渋谷パルコ1F POPUPSHOP「EYETHINK HIROB × L’ECHOPPE」OPEN
PR TIMES / 2020年1月14日 19時5分
1/15(水)-2/4(火)
渋谷PARCO1F・公園通り入口のPOPUPSPACE「GATE」にて国内外のクリエイティブなアイウェアブランドを独自のコンセプトでそろえる「EYETHINK HIROB」と、南青山に店舗を構えるセレクトショップ「L’ECHOPPE」のオリジナルレーベル『LE』の合同ポップアップストアが1月15日(水)より展開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3639/1192/resize/d3639-1192-808758-0.jpg ]
両者に共通する『タイムレスなものをタイムリーに。』という思いをコンセプトに、「EYETHINK HIROB」からはアメリカの代表的な眼鏡ブランド『SHURON』を中心に、幅広いサイズ展開とカラー・フォルムを取り揃え、また『LE』からはアメリカの代表的なシャツを踏襲した着丈3種身幅3種の計9サイズバランスを揃えるシャツをメインに展開しつつ、様々なアイテムを揃えます。
ラグジュアリブランドからカルチャーブランド、ストリートカルチャーやアートがMIXし、伝統と革新が揺れ動く渋谷パルコの入口で、アイウェアと洋服という2つのプロダクトを通してお客様の『フォルム』が見つかるポップアップストアをお楽しみください。
■店名: EYETHINK HIROB × L’ECHOPPE
■期間:1月15日(水)-2月4日(火)
■住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO 1F
■営業時間:10:00~21:00
■イベントURL:https://shibuya.parco.jp/event/detail/?id=267
[画像2: https://prtimes.jp/i/3639/1192/resize/d3639-1192-425644-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/3639/1192/resize/d3639-1192-942609-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『GIFT』国内5都市での公演&韓国初上演が決定!
PR TIMES / 2024年9月20日 18時15分
-
個性と革新の「FASHION」を楽しむ、渋谷PARCO 2024年秋リニューアル “ADVANCED CONTEMPORARY”をテーマにクリエイティブを追求するSHOPが登場
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
-
「名古屋SOCIAL CASTLE MARKET」に「PARCO AREA」登場!全国8都市のパルコスタッフがレコメンドする、全国カルチャー名店が名古屋城に集結!
PR TIMES / 2024年9月9日 15時15分
-
PARCO出版が設立50周年を記念して 1か月限定の本屋 「One Page BOOKSTORE -1ページの本屋- 」を 渋谷PARCOにオープンします。
PR TIMES / 2024年8月29日 18時15分
-
さらにオシャレになってカムバック(ハート)「オシャレ魔女 ラブ and ベリー 20th Anniversary Cafe」メニュー・グッズ・特典の詳細発表!!
PR TIMES / 2024年8月22日 18時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください