朝日新聞全国版朝刊 “ファミマ好き”著名人の「思い出の一品」エピソード広告を掲載
PR TIMES / 2021年9月1日 16時15分
「みんなのおいしい思い出のそばに。ファミリーマートは40周年。」-新聞広告と連動した「思い出クーポン」発行キャンペーン実施中-
株式会社朝日新聞社(代表取締役社長:中村史郎)は、9月1日(水)付の朝日新聞全国版朝刊に、“ファミマ好き”の著名人総勢19名の「思い出の一品」にまつわるエピソードを集めた広告特集(全15段カラー/広告主:ファミリーマート) を掲載しました。
本広告は、ファミリーマートが9月1日に創立40周年を迎えたことを記念し、ファミリーマートとの縁や思い出のある様々な方々のエピソードを一堂に紹介するものです。広告を目にした読者が、自身の思い出とも重ねて、コンビニの価値も再認識していただくことを意図しています。ファミリーマート公式Twitterアカウント(@famima_now)でも、新聞広告と連動した「思い出クーポン」発行キャンペーンを9月1日(水)~9月6日(月)で実施します。
【掲載概要】
・企画名: みんなのおいしい思い出のそばに。ファミリーマートは40周年。
・広告主: ファミリーマート
・掲載日: 9月1日(水)付
・発行媒体: 朝日新聞全国版朝刊 全15段カラー
【新聞広告ビジュアル】
[画像: https://prtimes.jp/i/9214/1193/resize/d9214-1193-4bc3f468b42d2c7ec734-0.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください