「サッポロ レモン・ザ・リッチ 濃い味スパイシーレモン」限定発売
PR TIMES / 2019年6月19日 12時40分
~外食のトレンド「進化系レモンサワー」をご家庭で~
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ レモン・ザ・リッチ濃い味スパイシーレモン」を8月27日に全国一斉発売いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/12361/1200/resize/d12361-1200-577933-0.jpg ]
レモンサワーブームが続く中、市場ではさらにこだわった商品が多く発売されています。当社が4月に発売し「レモン・ザ・リッチ」は果汁にこだわった「進化系レモンサワー」としてレモンの味の濃さに高い評価をいただいております。
この商品は、レモン・ザ・リッチシリーズの素材へのこだわりはそのままに、スパイシーなブラックペッパー風味と華やかな香りと深みをもつレモンが特長です。外食市場でもファンを獲得している「クセになる味わい」をご家庭で体験いただけます。
1.商品名
サッポロ レモン・ザ・リッチ 濃い味スパイシーレモン
2.パッケージ
350ml缶
3.品目
リキュール(発泡性)1.
4.発売日・地域
2019年8月27日・全国
5.アルコール分
5%
6.原材料名
レモン、ウォッカ、糖類/酸味料、炭酸、香料、香辛料抽出物、ビタミンC
7.参考小売価格
150円(税抜)
8.中味特長
・レモンの良いところを選りすぐった果汁。
・レモンの華やかな香りと深みのある濃い味わい。
・ブラックペッパー風味のスパイシーなクセになる味わい。
・果汁3%。
9.デザイン
・スパイシーを連想する赤色の背景と上質感を表現した黒色のラベル。
・レモンを中央に大きく配置し、レモンへのこだわりを表現。
・レモンの上部にブラックペッパーを配置することでスパイシーな味わいを表現。
<消費者の方からのお問合わせ先>
サッポロビール(株)
お客様センター
TEL 0120-207-800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“男梅サワー”ブランドから新登場「サッポロ 男梅サワー 熟成梅」数量限定発売
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
“濃さ”で価格超える満足を サッポロ「濃いめ」サワーにグレフル新登場 濃い味おつまみと好相性
食品新聞 / 2024年9月6日 10時7分
-
テタンジェ コント・ド・シャンパーニュ ロゼ 新ヴィンテージ発売
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
YEBISU BREWERY TOKYO」限定の新商品!数量限定ビール「Harvest sun(ハーベスト サン)」と期間限定ビール「Everhop weizen(エバーホップ ヴァイツェン)」を発売
PR TIMES / 2024年8月22日 13時45分
-
サントリー、「こだわり酒場のレモンサワー〈みぞれモン〉」を期間限定で発売-10月29日から
マイナビニュース / 2024年8月21日 11時5分
ランキング
-
1お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
2ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
3マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
4社長ら報酬返納=再処理工場の完成延期で―日本原燃
時事通信 / 2024年9月19日 19時49分
-
5下請けいじめ、懸念事案あり 日本自動車工業会が緊急点検
共同通信 / 2024年9月19日 13時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください