『アサヒ贅沢搾りプレミアム夏限定国産メロン』5月28日発売
PR TIMES / 2024年5月15日 12時45分
メロンの芳醇な甘みが広がる味わい
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、RTD※「贅沢搾り」ブランドの“プレミアム”シリーズから期間限定商品『アサヒ贅沢搾りプレミアム夏限定国産メロン』を5月28日から発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/16166/1203/resize/d16166-1203-d5e6791daf7fe885dabc-1.jpg ]
『アサヒ贅沢搾りプレミアム夏限定国産メロン』は、国産メロン果汁5%使用した、メロンの芳醇な甘みが広がるチューハイです。パッケージは、初夏を感じさせる新緑の葉が舞う背景にメロンのイラストを大きく描き“国産果実使用”と記載することで、商品特長を分かりやすく訴求しています。
「贅沢搾り」はアルコール分4%以下で、まるで食べ頃の果物を食べているかのような香りと味わいが特長のブランドです。忙しい毎日を送るお客さまに、幸せで充実した時間の提供を目指しています。お客さまからは「圧倒的な果実感」「自分だけの時間に果汁たっぷりの贅沢搾りを飲む幸せ」といった声があり、2023年は過去最高売上を達成しました。今回、季節に合わせた限定商品の展開によりお客さまに多様な選択肢を提供することで“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
※「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します
【商品概要】
商品名:アサヒ贅沢搾りプレミアム夏限定国産メロン
品目:リキュール(発泡性)
容量:350ml
アルコール分:4%
純アルコール量:11.2g
果汁:5%
発売日:5月28日
発売地域:全国
希望小売価格:172円(税別)、189円(税込)
※希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません
商品情報:https://www.asahibeer.co.jp/products/sour/zeitaku_s/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『アサヒスタイルバランス濃レモンサワーノンアルコール』7月9日から期間限定発売
PR TIMES / 2024年6月14日 16時45分
-
ストレート果汁使用で国産果実のおいしさ届ける贅沢チューハイ アスターに新味! 広島県尾道市 因島(いんのしま)発祥の果実 はっさくに注目
PR TIMES / 2024年6月10日 12時45分
-
ニッカウヰスキー 創業90周年、新コミュニケーション・コンセプト“生きるを愉しむウイスキー”策定
PR TIMES / 2024年6月5日 17時45分
-
「スーパードライ 生ジョッキ缶」から初となる「工場できたてのうまさ実感パック」を数量限定発売
PR TIMES / 2024年5月31日 17時15分
-
『mellowl‐メロル‐ 葡萄とざくろのワインカクテル』
PR TIMES / 2024年5月30日 14時0分
ランキング
-
1万博開幕まで300日前 一般向け前売り券販売伸び悩み、機運醸成が課題
産経ニュース / 2024年6月17日 20時12分
-
2作家も悲鳴、KADOKAWA「サイバー攻撃」の深刻度 ニコ動は復旧に1カ月、損失はどこまで膨らむ?
東洋経済オンライン / 2024年6月18日 8時40分
-
3アメリカ産の米「カルローズ」日本産との違いは?国産米の価格高騰で「低価格帯のコメは品薄」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年6月17日 21時34分
-
4鈴木金融担当大臣「大変遺憾。厳正に対処」三菱UFJグループ3社への処分勧告
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年6月18日 11時34分
-
5赤字ローカル線は「ガソリン税」で維持すべきだ 「道路財源を回せ」藻谷浩介氏インタビュー
東洋経済オンライン / 2024年6月18日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください