細・太ブラシの2本使いで“キリッとハイパーアイズ”を実現! ブラシの中にブラシを収納したマスカラ「Sハイパートワイスマスカラ」新発売!!
PR TIMES / 2018年7月19日 11時1分
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1205/resize/d5794-1205-860949-0.jpg ]
市場トレンドや流行の兆しをタイムリーにキャッチし限定アイテムを開発するプロジェクト「COSMETIC PRESS(コスメティック プレス)」から、ブラシの中にブラシを収納したマスカラ「Sハイパートワイスマスカラ」を7月20日(金)に数量限定で発売します。「目もとの強さ・ボリューム感」が若年層のメイクトレンドとなっていることを捉え、マスカラ1本で2つのブラシが使える日本初の構造を採用し、簡単に印象的な目もとに仕上げます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1205/resize/d5794-1205-809229-1.jpg ]
<商品特長>
★ブラシの中にブラシが収納された「トワイスブラシ構造」を採用。一本で旬な目もとを叶えます。
(1) 細ブラシ:内側に入るブラシ。まつ毛1本1本をしっかり捉える細型ブラシで濃密に仕上げることで、まるでアイラインをひいたようにフレームを際立てキリッとワイドな目もとを演出します。
(2) 太ブラシ:外側のブラシ。一度でまつ毛にたっぷり液をのせることで、一気にボリュームを与えて強くてぱっちりした目もとを実現します。
★2本の重ねづけをすることで「キリッとハイパーアイズ」を実現します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/1205/resize/d5794-1205-173550-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/5794/1205/resize/d5794-1205-189152-3.jpg ]
<発売イベント>
7/20(金)~8/19(日)の1か月間、ルミネエスト新宿店に、思わず撮影したくなる可愛いスポットが出現。自撮りとSNS投稿による拡散を目指します。また、資生堂のメイク商品では初の自動販売機での販売にトライします。数量限定のノベルティがランダムに当たる「?はてなbox」を準備し、買い物を楽しんでいただきます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/5794/1205/resize/d5794-1205-118323-4.jpg ]
<ミューズ>
大注目の新人、中島セナさんにミューズを担当いただきます。中性的で、ミステリアスな雰囲気が魅力の新人モデルです。2017年7月にモデル活動を始めたばかりですが、『GINZA』『SPUR』『FIGARO japon』『装苑』などモード系ファッション誌からのラブコールが絶えません。特に、雑誌『コマーシャル・フォト』『POPEYE』の表紙は記憶に新しいところ。今年4月に公開されたオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」のepisode.2「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」では、ヒロインに抜擢され、女優デビューも果たしました。
【商品概要】
■商品名・容量・価格
S ハイパートワイスマスカラ BK999
<マスカラ>
8g 1種
ノープリントプライス
■商品画像
[画像6: https://prtimes.jp/i/5794/1205/resize/d5794-1205-175593-5.jpg ]
■特長
○まつ毛のつやと黒さを演出するブラックスターパール配合
○お湯で簡単に落とせるフィルムタイプ
○2本のブラシが収納されたトワイスブラシ構造で、2つのブラシを効果的に使うことで、旬な目もとを実現
■取り扱い店舗:
<オンラインストア> ワタシプラス http://www.shiseido.co.jp/twicemascara/?rt_pr=trb61
<店舗販売>全国のバラエティショップ及びドン・キ・ホーテ(一部店舗を除く)
■CM動画:
http://www.shiseidogroup.jp/r/yt/20180719/01/?rt_pr=trb61
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=hTKvKmGjKsI ]
http://www.shiseidogroup.jp/r/yt/20180719/02/?rt_pr=trb61
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=wP0NNFNx18Q ]
■公式TwitterURL: https://twitter.com/cosmeticpress/
▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002483&rt_pr=trb61
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=trb61
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
はるかぜに告ぐ・とんず「あざとい女は、みんなこれ使ったほうがいい」 新作マスカラを絶賛
ananweb / 2024年9月21日 20時0分
-
「fibona(フィボナ)」が発信する「世の中にない」を共創するビューティープロダクツ 肌と一体化する新感覚の「スキンアクセサリー(TM)」発売
PR TIMES / 2024年9月20日 12時0分
-
資生堂とNTT、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発に向けた共同研究を開始 ~両社の強みを活かし一人ひとりの多様なニーズに応え、新たな体験の機会創出をめざす~
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
【キャシードール】強力マスカラもこすらずスル落ち!まつ毛の負担になりにくい「ディープクリーンマスカラリムーバー」登場。マスカラとセット購入で24時間送料無料&先着100名様にミラープレゼント
PR TIMES / 2024年9月12日 12時15分
-
マジョリカ マジョルカからラメ×ふさふさ美ロングマスカラ ハロウィン限定カラー ~2024年9月21日(土)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください