細・太ブラシの2本使いで“キリッとハイパーアイズ”を実現! ブラシの中にブラシを収納したマスカラ「Sハイパートワイスマスカラ」新発売!!
PR TIMES / 2018年7月19日 11時1分
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1205/resize/d5794-1205-860949-0.jpg ]
市場トレンドや流行の兆しをタイムリーにキャッチし限定アイテムを開発するプロジェクト「COSMETIC PRESS(コスメティック プレス)」から、ブラシの中にブラシを収納したマスカラ「Sハイパートワイスマスカラ」を7月20日(金)に数量限定で発売します。「目もとの強さ・ボリューム感」が若年層のメイクトレンドとなっていることを捉え、マスカラ1本で2つのブラシが使える日本初の構造を採用し、簡単に印象的な目もとに仕上げます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1205/resize/d5794-1205-809229-1.jpg ]
<商品特長>
★ブラシの中にブラシが収納された「トワイスブラシ構造」を採用。一本で旬な目もとを叶えます。
(1) 細ブラシ:内側に入るブラシ。まつ毛1本1本をしっかり捉える細型ブラシで濃密に仕上げることで、まるでアイラインをひいたようにフレームを際立てキリッとワイドな目もとを演出します。
(2) 太ブラシ:外側のブラシ。一度でまつ毛にたっぷり液をのせることで、一気にボリュームを与えて強くてぱっちりした目もとを実現します。
★2本の重ねづけをすることで「キリッとハイパーアイズ」を実現します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/1205/resize/d5794-1205-173550-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/5794/1205/resize/d5794-1205-189152-3.jpg ]
<発売イベント>
7/20(金)~8/19(日)の1か月間、ルミネエスト新宿店に、思わず撮影したくなる可愛いスポットが出現。自撮りとSNS投稿による拡散を目指します。また、資生堂のメイク商品では初の自動販売機での販売にトライします。数量限定のノベルティがランダムに当たる「?はてなbox」を準備し、買い物を楽しんでいただきます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/5794/1205/resize/d5794-1205-118323-4.jpg ]
<ミューズ>
大注目の新人、中島セナさんにミューズを担当いただきます。中性的で、ミステリアスな雰囲気が魅力の新人モデルです。2017年7月にモデル活動を始めたばかりですが、『GINZA』『SPUR』『FIGARO japon』『装苑』などモード系ファッション誌からのラブコールが絶えません。特に、雑誌『コマーシャル・フォト』『POPEYE』の表紙は記憶に新しいところ。今年4月に公開されたオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」のepisode.2「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」では、ヒロインに抜擢され、女優デビューも果たしました。
【商品概要】
■商品名・容量・価格
S ハイパートワイスマスカラ BK999
<マスカラ>
8g 1種
ノープリントプライス
■商品画像
[画像6: https://prtimes.jp/i/5794/1205/resize/d5794-1205-175593-5.jpg ]
■特長
○まつ毛のつやと黒さを演出するブラックスターパール配合
○お湯で簡単に落とせるフィルムタイプ
○2本のブラシが収納されたトワイスブラシ構造で、2つのブラシを効果的に使うことで、旬な目もとを実現
■取り扱い店舗:
<オンラインストア> ワタシプラス http://www.shiseido.co.jp/twicemascara/?rt_pr=trb61
<店舗販売>全国のバラエティショップ及びドン・キ・ホーテ(一部店舗を除く)
■CM動画:
http://www.shiseidogroup.jp/r/yt/20180719/01/?rt_pr=trb61
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=hTKvKmGjKsI ]
http://www.shiseidogroup.jp/r/yt/20180719/02/?rt_pr=trb61
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=wP0NNFNx18Q ]
■公式TwitterURL: https://twitter.com/cosmeticpress/
▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002483&rt_pr=trb61
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=trb61
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
クチュールの煌めきとカラーをまなざしに纏う ディオールショウ モノ クルール誕生
PR TIMES / 2024年5月10日 10時0分
-
二人の長澤まさみさんが登場するSHISEIDOの新CM公開!37のビューティーアワードを受賞したファンデ美容液「エッセンス スキングロウ ファンデーション」
PR TIMES / 2024年5月8日 10時45分
-
【M・A・C】アイメイクの仕上がりも両方際立つマスカラベース「M・A・C スタック レジット リフト」
PR TIMES / 2024年5月1日 16時45分
-
冠協賛大会「SHISEIDO Tahiti Pro」が5月22日(水)より開会
PR TIMES / 2024年4月25日 17時15分
-
累計出荷総数300万本突破※1! SNSで話題の資生堂「ファンデ美容液」 新CMで河合優実さんが新たな選択を宣言。3Dスキャンで制作!30体の河合さん像から生まれ変わる、新・河合優実
PR TIMES / 2024年4月25日 13時15分
ランキング
-
1「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
4ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください