卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」、新型コロナウイルス感染拡大の支援として、出展基本料が3ヵ月無料のサポートプランを提供開始
PR TIMES / 2020年3月12日 11時55分
株式会社ラクーンコマース(本社:東京都中央区、代表取締役社長:和久井 岳)が運営する卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」は、新型コロナウイルス感染拡大により企業活動に影響を受けている中小メーカーを支援するため、新規ご契約の方を対象に出展基本料が3ヵ月間無料となるサポートプランの提供を開始します。
■サポートプラン実施の背景
スーパーデリバリーはメーカーと小売店・サービス業などの事業者が取引できる卸・仕入れサイトです。マッチングから購入まで取引はサイト上で完結し、取引代金もすべてスーパーデリバリーが回収します。また、越境ECとして海外にも展開していることから、メーカーにとってリスクや手間なく国内外へ販路拡大できるツールとして活用されています。現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、メーカーは展示会の開催中止や取引先への訪問自粛など、営業活動を縮小せざるを得ない状況です。スーパーデリバリーはそのような状況を踏まえ中小メーカーの営業活動の一助となるよう、新規ご契約の方を対象に出展基本料を3ヵ月無料とするサポートプランを新しく提供することといたしました。
スーパーデリバリーでできること
[画像1: https://prtimes.jp/i/3091/1211/resize/d3091-1211-250015-1.png ]
■サポートプランの概要
スーパーデリバリーでは通常、出展基本料として4万円(税別)/月と注文金額の10%をシステム利用料としていただいています。今回のサポートプランは、新規ご契約の方を対象に出展基本料を3ヵ月間無料にいたします。
【対象】取り扱い商品の卸販路を拡大したい法人、個人事業主の方
出展に際しては審査がございます。出展のご希望に沿えない場合がございます、ご了承ください。
【申し込み期間】2020年3月12日(木)~2020年4月30日(木)
・ご出展日を起算とした出展月を含む3ヵ月をサポートプランの期間とさせていただきます。
・サポートプランの対象期間の終了に伴い契約が終了し、有償サービスへ自動的に切り替わることはございません。継続利用をご希望の方は別途お申し込みください。
・上記期間内に該当フォームよりお申し込みいただいた法人、個人事業主様に限ります。
・提供機能、期間は、事前の告知なく変更することがございます。
※バイヤー(仕入れ側)としてのご利用はサポートプランの対象外です。こちら(https://www.superdelivery.com/p/entry/mail.do?gmc=jst0100000001)からお申し込みください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3091/1211/resize/d3091-1211-641013-0.png ]
■申し込みの流れ
1. フォームよりお申し込み
2. 弊社よりヒアリングのお電話
3. 弊社より契約フォームの発行(3営業日以内)
4. 出展準備
5. ご利用開始
■お申し込みフォーム
https://www.superdelivery.com/fumi/r/dealerformSupportPlanApply/input
■参照
スーパーデリバリーについて
https://www.superdelivery.com
スーパーデリバリーは、メーカーと小売店・サービス業などの事業者が利用する卸・仕入れサイトです。商品掲載数は約110万点。メーカーにとっては、地域を超えた153,219店舗への販路拡大ツールとして効果を発揮し、小売店にとっては1,744社の出展企業とインターネットを通して取引でき、仕入先を大幅に拡大することが可能です。メーカーと小売店の取引で発生するコストや手間、リスク等を解消し効率的な取引を実現します。第1回日本サービス大賞にて地方創生大臣賞を受賞。(数字は全て2020年1月末現在)
株式会社ラクーンコマースについて
代表者 :代表取締役社長 和久井 岳
所在地 :東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目14番14号
設立 :2018年11月
資本金 :300,000千円
株主 :株式会社ラクーンホールディングス100%
東京証券取引所市場第一部上場 証券コード3031
URL : https://commerce.raccoon.ne.jp
本件に関するお問合せ先
[サービス担当] 株式会社ラクーンコマース 龍湖(たつみ)
MAIL:sales@superdelivery.com
[広報担当] 株式会社ラクーンホールディングス 有本・大久保
TEL:03-5652-1725 / MAIL:pr@raccoon.ne.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」、中小機構より感謝状を拝受 日本全国の新規顧客開拓に取り組む中小事業者を支援
PR TIMES / 2024年9月17日 14時15分
-
ラクーンフィナンシャル、株式会社タカミヤとビジネスマッチング 農業プラットフォーム「MEGADERU」の顧客に売掛保証サービスを提供
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
全国の会員事業者が選ぶ「スーパーデリバリー・アワード2024」第二弾の受賞企業を発表!
PR TIMES / 2024年9月3日 18時15分
-
「ドコモ光 10ギガ」基本料金6ヵ月間500円キャンペーン
ASCII.jp / 2024年8月29日 15時35分
-
イオン、ヨーカ堂も本気、模倣困難な水準へ進化する総菜のSPA化!
ダイヤモンド・チェーンストア オンライン / 2024年8月25日 20時50分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください