カラオケ店舗で対象のポスターや店頭パネルなどを撮ってSNSに投稿しよう!『JOYSOUNDオリジナル菅田将暉ポスター』を合計50名様にプレゼント!
PR TIMES / 2019年7月25日 11時40分
[画像1: https://prtimes.jp/i/4747/1215/resize/d4747-1215-210846-0.jpg ]
カラオケJOYSOUNDでは、「ココロのボリューム、あげていこう。」をキャッチフレーズとして、2019年度JOYSOUNDサポーターをつとめる菅田将暉さんの新ビジュアルを、本日7月25日(木)特設ページにて公開しました。週3回はカラオケに足を運ぶほど、カラオケ好きを公言する菅田将暉さんが、マイクを片手に熱唱するという力強さ溢れるショットは、6月に発表したビジュアル同様、フォトグラファー中野敬久氏の撮影によるもので、本ビジュアルは店頭に掲示されるポスターとして展開されます。
また、本日7月25日(木)から9月16日(月・祝)までの期間中、『ココロのボリューム、あげていこう。SNSキャンペーン』と題し、JOYSOUNDオリジナル菅田将暉ポスター(2枚セット)を合計50名様にプレゼントするキャンペーンを開催します。
キャンペーン期間中に、JOYSOUNDを設置のカラオケ店舗で「ココロのボリューム、あげていこう。」をキャッチフレーズとした菅田将暉さんのポスターや店頭パネル、のぼりなどの掲示物、またはカラオケルームで流れる菅田将暉さんの映像(画面左下に「ココロのボリューム、あげていこう。」と表示されているもの)を写真として撮影ください。Twitter、またはInstagramにてJOYSOUND公式アカウントをフォローし、ハッシュタグ『#JOYSOUND #ココあげ』をつけて投稿することで応募が完了。 ご応募いただいた方の中から抽選で、「JOYSOUNDオリジナル菅田将暉ポスター」2枚セットを合計50名様にプレゼントします。
是非この機会をお見逃しなく、ご応募ください!
=== 『ココロのボリューム、あげていこう。SNSキャンペーン』 概要 ===
◆実施期間:2019年7月25日(木)11:00 ~ 2019年9月16日(月・祝) 23:59
◆応募方法:JOYSOUNDを設置のカラオケ店舗で「ココロのボリューム、あげていこう。」をキャッチフレーズとした菅田将暉さんのポスターや店頭パネル、のぼりなどの掲示物、またはカラオケルームで流れる菅田将暉さんの映像(画面左下に「ココロのボリューム、あげていこう。」と表示されているもの)を写真として撮影ください。Twitter、またはInstagramにてJOYSOUND公式アカウントをフォローし、ハッシュタグ『#JOYSOUND #ココあげ』をつけて投稿することで応募完了となります。
※カラオケルームでの撮影は原則禁止です。今回の企画に限定して撮影を許可しています。
※動画など応募方法以外の投稿は無効となります。
※Twitter、Instagram両方に投稿、応募いただけます。
※店舗によっては対象となるポスターの掲示や店頭パネルなどの設置がない場合がございます、ご了承ください。
◆プレゼント:JOYSOUNDオリジナル菅田将暉ポスター2枚セット×50名様
[画像2: https://prtimes.jp/i/4747/1215/resize/d4747-1215-424468-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/4747/1215/resize/d4747-1215-180573-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/4747/1215/resize/d4747-1215-210846-0.jpg ]
※Twitter応募から25名、Instagram応募から25名の合計50名様に当たります。
※「JOYSOUND MAX GO」を肩に担いだポスター+ランダム1枚の2枚セットとなります。
※ランダム1枚はTwitter応募、Instagram応募で当たる絵柄が異なります。
▽特設ページ: https://max5.joysound.com/pr/
◆JOYSOUND公式Twitterアカウント
https://twitter.com/JOYSOUND_PR
◆JOYSOUND公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/joysound_pr/
※「Twitter」は、Twitter,Inc.の商標または登録商標です。
※「Instagram」は、Instagram, LLCの商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
NEW EP『Love Again』リリース記念!リリースポスターが当たる、西野カナ×JOYSOUND コラボキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年9月18日 11時0分
-
「ビジュアルが最強」窪田正孝、菅田将暉とのイケメンツーショットに「若さが変わらない」の声!
オールアバウト / 2024年9月11日 13時5分
-
≠ME 9thシングル『夏が来たから』リリース記念!JOYSOUNDで歌って、直筆サイン入りポスターをGETしよう!
PR TIMES / 2024年8月30日 18時45分
-
JOYSOUNDが第15回「販促コンペ」受賞企画を実現!飲食店からカラオケへ足を運ぶきっかけ作りをするコースター「このあと、カラオケ行こーすたー」を展開
PR TIMES / 2024年8月30日 12時15分
-
「菅田将暉雰囲気変わった?」あの、菅田将暉らとのスリーショット公開! 「ステキなメンバー」「尊い」
オールアバウト / 2024年8月29日 18時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください