カラオケ店舗で対象のポスターや店頭パネルなどを撮ってSNSに投稿しよう!『JOYSOUNDオリジナル菅田将暉ポスター』を合計50名様にプレゼント!
PR TIMES / 2019年7月25日 11時40分
[画像1: https://prtimes.jp/i/4747/1215/resize/d4747-1215-210846-0.jpg ]
カラオケJOYSOUNDでは、「ココロのボリューム、あげていこう。」をキャッチフレーズとして、2019年度JOYSOUNDサポーターをつとめる菅田将暉さんの新ビジュアルを、本日7月25日(木)特設ページにて公開しました。週3回はカラオケに足を運ぶほど、カラオケ好きを公言する菅田将暉さんが、マイクを片手に熱唱するという力強さ溢れるショットは、6月に発表したビジュアル同様、フォトグラファー中野敬久氏の撮影によるもので、本ビジュアルは店頭に掲示されるポスターとして展開されます。
また、本日7月25日(木)から9月16日(月・祝)までの期間中、『ココロのボリューム、あげていこう。SNSキャンペーン』と題し、JOYSOUNDオリジナル菅田将暉ポスター(2枚セット)を合計50名様にプレゼントするキャンペーンを開催します。
キャンペーン期間中に、JOYSOUNDを設置のカラオケ店舗で「ココロのボリューム、あげていこう。」をキャッチフレーズとした菅田将暉さんのポスターや店頭パネル、のぼりなどの掲示物、またはカラオケルームで流れる菅田将暉さんの映像(画面左下に「ココロのボリューム、あげていこう。」と表示されているもの)を写真として撮影ください。Twitter、またはInstagramにてJOYSOUND公式アカウントをフォローし、ハッシュタグ『#JOYSOUND #ココあげ』をつけて投稿することで応募が完了。 ご応募いただいた方の中から抽選で、「JOYSOUNDオリジナル菅田将暉ポスター」2枚セットを合計50名様にプレゼントします。
是非この機会をお見逃しなく、ご応募ください!
=== 『ココロのボリューム、あげていこう。SNSキャンペーン』 概要 ===
◆実施期間:2019年7月25日(木)11:00 ~ 2019年9月16日(月・祝) 23:59
◆応募方法:JOYSOUNDを設置のカラオケ店舗で「ココロのボリューム、あげていこう。」をキャッチフレーズとした菅田将暉さんのポスターや店頭パネル、のぼりなどの掲示物、またはカラオケルームで流れる菅田将暉さんの映像(画面左下に「ココロのボリューム、あげていこう。」と表示されているもの)を写真として撮影ください。Twitter、またはInstagramにてJOYSOUND公式アカウントをフォローし、ハッシュタグ『#JOYSOUND #ココあげ』をつけて投稿することで応募完了となります。
※カラオケルームでの撮影は原則禁止です。今回の企画に限定して撮影を許可しています。
※動画など応募方法以外の投稿は無効となります。
※Twitter、Instagram両方に投稿、応募いただけます。
※店舗によっては対象となるポスターの掲示や店頭パネルなどの設置がない場合がございます、ご了承ください。
◆プレゼント:JOYSOUNDオリジナル菅田将暉ポスター2枚セット×50名様
[画像2: https://prtimes.jp/i/4747/1215/resize/d4747-1215-424468-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/4747/1215/resize/d4747-1215-180573-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/4747/1215/resize/d4747-1215-210846-0.jpg ]
※Twitter応募から25名、Instagram応募から25名の合計50名様に当たります。
※「JOYSOUND MAX GO」を肩に担いだポスター+ランダム1枚の2枚セットとなります。
※ランダム1枚はTwitter応募、Instagram応募で当たる絵柄が異なります。
▽特設ページ: https://max5.joysound.com/pr/
◆JOYSOUND公式Twitterアカウント
https://twitter.com/JOYSOUND_PR
◆JOYSOUND公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/joysound_pr/
※「Twitter」は、Twitter,Inc.の商標または登録商標です。
※「Instagram」は、Instagram, LLCの商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「カラオケ好きが乗っています」ステッカーを愛車に貼って副収入が得られる「Cheer Drive」でJOYSOUNDのキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年5月9日 16時15分
-
5/10(金)より、「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!」とのコラボキャンペーンの開催決定!!描き起こしイラストを使用したカラオケコラボルームが東京・愛知・大阪にオープン!
PR TIMES / 2024年5月8日 19時15分
-
FRUITS ZIPPER 1st ALBUM『NEW KAWAII』リリース記念!JOYSOUNDで歌って、直筆サイン入りタンバリンをGETしよう!
PR TIMES / 2024年5月1日 11時0分
-
あんさんぶるスターズ!!とJOYSOUNDがスペシャルコラボ!6th Tour・7th Tourのスペシャルセレクション版を無料配信!コラボドリンクやプレゼントキャンペーンも開催!
PR TIMES / 2024年4月19日 15時45分
-
山田裕貴、菅田将暉とのツーショット公開も「菅田くんに見えない」「激変しすぎ」の声殺到!
オールアバウト / 2024年4月16日 17時15分
ランキング
-
1コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
2朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
3「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
4【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
5ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください