「ママたちに見てほしい番組」ベストマザー賞を受賞した土屋アンナ、冨永 愛がMCを務める『ザ・プライムショー』

PR TIMES / 2012年5月10日 19時1分



ママ達の憧れや目標となるベストマザーをママ達の投票で選ぶ「ベストマザー賞」に、歌手・モデルの土屋アンナ(音楽部門)とモデルの冨永 愛(文化部門)が受賞し、5/10(木)都内にて授賞式が行われた。

WOWOWで放送中のエンタメ情報番組『ザ・プライムショー』でMCを務める二人は、子育てに対する想いを、土屋「パワーがあって元気でちょっとやんちゃで子供らしい子供に育ってほしい」、冨永「いろんな喧嘩もしたり、悩むこともありますが、いっぱしの大人になってくれたら良いなと思います」と語った。また、土屋は、「『ザ・プライムショー』は、世界中のエンタメ情報をチェックできる番組。忙しいママにも見てほしい」と番組をPRした。

なお、授賞式の模様は、本日(5/10)の『ザ・プライムショー』午後6:55~WOWOWプライムで生放送されるほか、夜11:55~『ザ・プライムショー』を15分にぎっしり凝縮した『ザ・プライムショーニュース』をWOWOWプライムで放送する。

※[無料放送]BSをご覧になられる方はどなたでもご視聴いただけます。
http://www.wowow.co.jp/muryo/tps/

出演:ジョン・カビラ、土屋アンナ



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング