ドラマ&映画【推しの子】メトポ会員限定プレゼントキャンペーン
PR TIMES / 2024年11月21日 17時15分
~メトポ会員の中から抽選で合計100名様に豪華賞品が当たるチャンス!~
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20053/1222/20053-1222-a48a827147c76f58dc790cedad375a74-610x381.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)では、メトロポイントクラブ(以下、「メトポ」)会員のお客様を対象に、2024年11月28日(木)~2024年12月27日(金)の期間において、抽選で合計100名様にドラマ&映画【推しの子】の鑑賞券や限定グッズをプレゼントするキャンペーンを実施します。
メトポとは、あらかじめ登録いただいたPASMOで当社線をご利用いただくと、乗車日数や回数等に応じてポイントを進呈するサービスです。貯まったポイントは10ポイント=10円単位でPASMOにチャージすることで利用できるほか、ANAのマイルやnanacoポイントに交換できます。2018年3月のサービス開始以降、90万人を超えるお客様に登録いただいています。
※メトポに関する詳細はメトポWEBサイト( https://www.metpo.jp )をご覧ください。
本キャンペーンでは、メトポ会員のお客様のうち、キャンペーン特設サイトからご応募いただいた方の中から抽選で合計100名様にドラマ&映画【推しの子】の鑑賞券や限定グッズをプレゼントします。第1弾(2024年11月28日(木)から12月9日(月))と第2弾(2024年12月10日(火)から12月27日(金))の2つの期間を設けており、どちらもご応募いただけます。
また、キャンペーン期間中にメトポへ新規入会されたお客様は、当選確率が10倍となります。まだメトポ会員ではないお客様も、これを機にメトポにご登録いただき豪華賞品をゲットしましょう!
東京メトロでは、今後もポイントサービスの魅力向上に向けた取組みを推進し、顧客体験価値の創出に取り組みます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20053/1222/20053-1222-f3aa86077b045f6348f4e6e8916481fc-531x380.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ドラマ&映画【推しの子】メトポ会員限定プレゼントキャンペーン概要
1 キャンペーン内容
(1)応募期間
第1弾:2024年11月28日(木)10:00~2024年12月9日(月)23:59
第2弾:2024年12月10日(火)0:00~2024年12月27日(金)23:59
(2)応募条件
以下の全ての項目を満たしている場合、本キャンペーンに応募することができます。
ア 応募期間終了までに、メトポに会員登録していること
イ 応募期間終了までに、メトポにPASMOを登録していること
ウ 応募期間終了までに、キャンペーン特設サイトの専用応募フォームに必要事項を入力して応募が完了していること
キャンペーン特設サイト( https://www.event-metro.jp/oshinoko/ )
※特設サイトは、2024年11月28日10:00頃に公開予定
※応募期間中に新しくメトポに登録頂いた方も対象です。
※すでにメトポ会員でPASMOを登録いただいている方は、上記ア、イの手続きを行っていただく必要はございません。
(3)当選確率10倍適用条件
ア (2)の応募条件を満たしていること
イ 応募期間中に、メトポに新規入会された方※1
※第1弾:2024年11月28日(木)から2024年12月9日(月)までに新規入会された方
※第2弾:2024年11月28日(木)から2024年12月27日(金)までに新規入会された方
※1:応募期間中に、新たにメトポに会員登録し、かつPASMOを登録した方
(4)賞品
第1弾、第2弾あわせて100名様に抽選で豪華賞品をプレゼントいたします。
【第1弾】
映画【推しの子】ムビチケ※ 50名様
【第2弾】
A賞:ドラマ&映画【推しの子】ポスター 10名様
B賞:ドラマ&映画【推しの子】B小町サコッシュ 20名様
C賞:ドラマ&映画【推しの子】B小町初ライブ銀テシール 20名様
※全国の映画館で利用できるネットで座席指定可能なデジタル映画鑑賞券。
詳細はムビチケガイド公式HP(https://movieticket.jp/)をご確認ください。
(5)当選者の発表
【第1弾】2024年12月16日(月)を目途に賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
【第2弾】2025年1月20日(月)を目途に賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
(6)注意事項
ア おひとり様1回ご本人のみ応募可能です。
イ 当選後の譲渡・転売などできません
ウ 当選されなかったお客様への連絡は行いません。また、電話やメールなどでの当選結果に関するご質問はお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。
エ 以下の場合は、ご応募いただいても“抽選の対象外”または“当選の取消し”となる場合がございます。十分にご注意ください。
(ア) お客様によるお客様番号や生年月日等の入力間違いの場合
(イ) 当選者の発表までの期間に、メトポ会員の会員情報の変更や退会された場合
(ウ) 当選賞品の譲渡や転売、またはそのほか悪質な行為が確認された場合
2 メトポの登録方法
(1)メトポWEBサイト( https://www.metpo.jp )から会員登録を行います。
パソコン又はスマートフォンにてメトポWEBサイトから会員専用ページにアクセスし必要事項を入力します。(乗車でポイントを貯めるには、PASMOの登録が必要です。)
(2)PASMOアプリ(モバイルのPASMOのみ)または駅の券売機でメトポにPASMOを登録します。
詳しい登録方法はメトポWEBサイト内の「登録方法」( https://www.metpo.jp/register/ )をご確認ください。
3 お問い合わせ先
(1)メトポ及び本キャンペーンに関するお問い合わせ
東京メトロお客様センター https://www.tokyometro.jp/support/index.html
(2)グッズや映画などに関するお問い合わせ
東映株式会社 映画宣伝部(担当:篠崎、樋口)
電話:03-3535-7192(営業時間 10:00~17:00(土日祝除く))
■ドラマ&映画【推しの子】について
【INTRODUCTION】
「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」
世界中を熱狂させている【推しの子】がついにドラマ&映画化!
“推し”の“子”として転生するファンタジックな設定と、ショッキングな描写もいとわないサスペンス要素、そして“芸能界”という複雑な世界に躊躇なく切り込む他に類を見ない斬新なストーリーで多くの人を心を掴んでいる【推しの子】。そんな原作のすべての魅力を余すことなく表現したいという “原作愛”を持った最旬のキャストと新進気鋭のスタッフが集結し、ビジュアルから内面までキャラクターをしっかりと掘り下げ、【推しの子】の “衝撃”を描き切る。
【STORY】
地方で働く産婦人科医・雨宮吾郎。ある日“推し"のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた!しかも、アイはなんと双子を妊娠していた!!!
医師として彼女を支えると決意したゴローだが、アイの出産直前に何者かによって殺されてしまう。
次に目を覚ますと、なんとゴローはアイの子ども・アクアに転生していた!そして双子の妹であるルビーもまた、誰かの生まれ変わりなのであった。出産を隠して芸能活動を再開したアイは、あっという間にスターダムを駆け上がっていった。しかし、B小町の念願のドーム公演当日の朝、アイはストーカーに刺され、アクアとルビーの目の前で死んでしまう。
時が経ち、高校生になったアクアとルビーは芸能界へ身を投じ、その光と影に飲み込まれていく。アイを殺した真犯人への復讐を誓うアクアは“最後の計画”を始めるのだった。アクアが最後に選んだ結末とは。
▼公開日《amazon prime独占配信》11月28日(木)《劇場公開》12月20日(金)公開
※プライムビデオでの作品の視聴には会員登録が必要です。(Amazonプライムについて詳しくはAmazon.co.jp: Amazon Prime へ )
※Amazon、Prime Video 及びこれらに関連するすべての商標は、Amazon.com , Inc. 又はその関連会社の商標です。
▼ドラマ&映画【推しの子】公式HP https://oshinoko-lapj.com/
▼ドラマ&映画【推しの子】公式X https://x.com/oshinoko_lapj
■ご掲載に関してのお願い
本リリースを掲載する場合には、下記のクレジットを表記ください。
(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・東映
(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・2024 映画【推しの子】製作委員会
4 個人情報の取り扱い
個人情報の取扱いについては、東京メトロ個人情報保護方針( https://www.tokyometro.jp/privacy/ )及びメトロポイントクラブ会員規約( https://www.metro-point-club.jp/mp/contents/wb1014/metpo_rule.html )に従います。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サンマルクカフェ×ドラマ&映画『【推しの子】』コラボキャンペーンが12月13日(金)より始動
PR TIMES / 2024年12月10日 13時15分
-
~初コラボ!ドラマ&映画『【推しの子】』×ハートブレッドアンティーク~とろける味わいのチョコづくしな『推しの生チョコチョコリング』12月20日(金)より新発売!サコッシュが当たるキャンペーンも開催
PR TIMES / 2024年12月5日 13時15分
-
ドラマ&映画『【推しの子】』とひらかたパークがコラボ! ドラマ&映画『【推しの子】』×ひらかたパーク コラボキャンペーン開催
@Press / 2024年12月5日 10時0分
-
実写版【推しの子】“最重要人物”も現れる予告が公開! 映画本編映像もプライムビデオで先行配信
アニメ!アニメ! / 2024年12月3日 7時0分
-
ドラマ【推しの子】より、アイ(齋藤飛鳥)の死の真相に近づく予告映像第2弾が解禁
エンタメNEXT / 2024年12月3日 7時0分
ランキング
-
112月末まで!今年の「ふるさと納税」注意したい点 定額減税の影響は? 申し込む前に要チェック
東洋経済オンライン / 2024年12月26日 13時0分
-
2「プライドが高い日産」に手を焼くホンダの未来が見える…深刻な経営危機に陥った「国内2位メーカー」の根深い問題
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 10時15分
-
312月に大掃除をする人は「なぜお金が貯まらないのか」を片付けのプロが丁寧解説
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 9時15分
-
4焦点:日産との統合、ホンダから漏れる本音 幾重のハードル
ロイター / 2024年12月26日 14時46分
-
5なぜスターバックスの「急激な拡大」は失敗に終わったのか…成長を一直線に目指した企業の末路
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 15時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください