1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アダストリア公式WEBストア.st(ドットエスティ)にてショートビデオ接客がスタート!

PR TIMES / 2021年3月19日 14時15分

オンライン接客ツール「ザッピング」を導入、ショップスタッフが投稿するショートビデオで商品紹介をさらに詳しく、もっと楽しく!

「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、グループ公式WEBストア.st(ドットエスティ)にて、動画を使って商品紹介やイベント紹介を行うショートビデオ接客をスタートいたしました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1223/resize/d1304-1223-962613-0.jpg ]

アダストリアグループ公式WEBストア.st(ドットエスティ)は、株式会社FANATICが提供するオンライン接客ツール「ザッピング」を導入し、新たにショートビデオによる接客をスタートいたしました。
商品紹介に加え、コーディネートや着こなしテクニック、イベント情報など、さまざまな情報をショップスタッフが自ら撮影・編集・投稿する動画で分かりやすくお伝えします。さらに、次々に連続再生されるビデオの中から「予期せぬ商品に出会う」という、店頭さながらのお買い物の楽しみも体験いただけます。

これまでもショップスタッフがスタイリングを投稿する「STAFF BORD(スタッフボード)」や、SNSのライブ配信によるオンライン接客等を通じ、お客さまとの接点を増やしてまいりましたが、新たな生活様式の広まりとともにEC利用の機会がますます拡がりを見せる中、ショートビデオ接客をお客さまとの新たなコミュニケーションの場にすることで、人と人の繋がりを感じるプラットフォームを提供していきたいと考えています。
.st(ドットエスティ)では、今後もオンラインでファッションを楽しんでいただくための新たなサービスを拡充し、お客さまやお取引先とともに新たな時代のライフスタイルを創造してまいります。


■オンライン接客ツール「ザッピング」について

「ザッピング」 https://xapping.com

「ザッピング」は、株式会社FANATICと 株式会社Jolly Gene (本社:東京都世田谷区、代表取締役:西本圭吾 ) が共同運営するサービスで、ウェブサイトや通販サイト上にショートビデオを掲載できるツールです。誰でも簡単に動画をアップすることができる上に、通販サイトの商品ページや特集ページ等へのリンクを動画上に簡単に埋め込むことが可能です。動画ごとの閲覧、リンクへの遷移状況を投稿者別に可視化でき、スタッフの目標管理や評価、隠れた才能の発掘にも活用できます。

■アダストリア公式WEBストア.st(ドットエスティ)について

[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1223/resize/d1304-1223-543998-2.jpg ]

「GLOBAL WORK」や「LOWRYS FARM」、「niko and ...」など30ブランドが集まるアダストリアグループの公式WEBストア。
=お買い物の参考になる、毎日更新のスタッフスタイリングやお客さまのリアルな商品レビュー
=4,000円以上で送料無料!
=1週間以内なら返品OK!など、年齢も性別も飛び越えて、幅広いブランドで自由なファッションが楽しめる「楽しいほうのファッションストア」です。


■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1223/resize/d1304-1223-937121-1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください