『アサヒ贅沢搾りプレミアム期間限定パイナップル』7月9日から期間限定発売
PR TIMES / 2024年6月25日 17時15分
パイナップルの芳醇な香りとみずみずしい味わい
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、RTD※「贅沢搾り」ブランドの“プレミアム”シリーズから『アサヒ贅沢搾りプレミアム期間限定パイナップル』を7月9日から期間限定で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/16166/1223/resize/d16166-1223-9c04b298ebbdb37f0166-0.jpg ]
『アサヒ贅沢搾りプレミアム期間限定パイナップル』は、パイナップル果実1/12個分を使用した果汁25%の缶チューハイです。独自配合のパイナップルリキュールを使用することで、パイナップル本来の芳醇な香りとみずみずしい味わいが楽しめます。パッケージは、パイナップルの大きなイラストで商品特長を分かりやすく訴求し、真夏の海のさざ波を背景に描くことで季節感を演出しています。
「贅沢搾り」はアルコール分4%以下で、まるで食べ頃の果物を食べているかのような香りと味わいが特長のブランドです。忙しい毎日を送るお客さまに、幸せで充実した時間の提供を目指しています。お客さまからは「圧倒的な果実感」「自分だけの時間に果汁たっぷりの贅沢搾りを飲む幸せ」といった声があり、2023年は過去最高売上を達成しました。今回、季節に合わせた限定商品の展開によりお客さまに多様な選択肢を提供することで“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
※「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します
【商品概要】
商品名:アサヒ贅沢搾りプレミアム期間限定パイナップル
品目:リキュール(発泡性)
容量:350ml
アルコール分 :4%
純アルコール量:11.2g
果汁:25%
発売日:7月9日
発売地域:全国
希望小売価格:172円(税別)、189円(税込)
希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません
商品情報:https://www.asahibeer.co.jp/products/sour/zeitaku_s/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『三ツ矢特濃パインスカッシュ』7月9日から期間限定発売
PR TIMES / 2024年6月25日 16時45分
-
「キリン 氷結(R)Farmers’ Taste 長野県産ふじりんご(期間限定/セブン&アイ限定)」7月2日(火)新発売!
PR TIMES / 2024年6月25日 13時15分
-
話題の「アレ」をサワーで楽しむ「パインアメサワー」が今年も期間限定発売!
PR TIMES / 2024年6月25日 11時15分
-
『アサヒスタイルバランス濃レモンサワーノンアルコール』7月9日から期間限定発売
PR TIMES / 2024年6月14日 16時45分
-
オリオンnatura<ナチュラ>から大人気フルーツフレーバ―が新登場!「natura そのままマンゴー」を新発売
PR TIMES / 2024年6月6日 10時0分
ランキング
-
1ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
2「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)