冨永愛 芸能生活15周年記念イベントの開催を発表!

PR TIMES / 2012年5月21日 9時28分



WOWOWで無料放送中のエンタメNEWSショー「ザ・プライムショー」の放送で、
毎週金曜日にキャスターを務める冨永愛が芸能活動15周年を記念したイベント「I, Tominaga 15th Anniversary」を行うことを発表した。イベントは、冨永の30歳を迎える8/1の誕生日を挟んだ7/31(火)~8/5(日)まで、表参道ヒルズで行われる。15年間のアーカイブとして、ファッションを中心とした写真展示や関係の深い著名人らをゲストに招き、ステージイベントを行う予定だという。

番組出演後、会見を行った冨永は、イベントへの想いを「長い間仕事をやってきたレスリー・キーと一緒に考え、皆さんに見て、聞いて、楽しめるイベントにしたい」と意気込んだ。また、自身の15年間を振り返り、「23歳で海外に行き、アジア人として戦ってきました。子供が生まれ守るものができて、何のために仕事をするのかを意識し始め、多くの人を感動させられるモデルになりたい」と語った。「ザ・プライムショー」では、8月3日(金)に「I, Tominaga 15th Anniversary」を特集として放送。

WOWOW「ザ・プライムショー」は、月曜~金曜の夜6:55、WOWOW渋谷ステーションから連日生放送している。未知なるエンタメの世界に導いてくれる番組ホストは、ジョン・カビラ。そして日替わりで、内田恭子(月)、hitomi(火)、ともさかりえ(水)、土屋アンナ(木)、冨永 愛(金)と、バイタリティーと知性を兼ね備えた女性デイリーキャスターが登場。極上のエンターテインメントを紹介していきます。無料放送。※BSをご覧になられる方はどなたでもご視聴いただけます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング