1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

GLOBAL WORKから、ローティーン向けの新ライン「AND YUA ANY(アンユアエイニー)」がデビュー!

PR TIMES / 2021年3月24日 19時15分

4月23日(金)から展開!これまでとは違うヤングトレンドを取り入れた商品をラインアップしました。

「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するGLOBAL WORK(グローバルワーク)から、ローティーンの女の子・男の子に向けた新ライン「AND YUA ANY(アンユアエイニー)」を4月23日(金)より立ち上げ、一部店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて展開していきます。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1227/resize/d1304-1227-809490-0.jpg ]

 グローバルワークは、「らしさに出会う。BE NATIVE.」のブランドタグラインのもと、365日・360度の日常すべてをエディットして、あなた「らしさ」を引き出すアパレル・生活雑貨をメンズ、ウィメンズ、キッズと幅広く展開しています。
 これまでキッズ服は「親が子どもに着せたいキッズブランドNo.1」を目指して商品を展開してきました。しかし、主に150cm・160cmを着用するローティーン世代の子どもたちに芽生え始める「子ども服はもう着たくない、けれど大人の洋服はまだ早い」「着る洋服は自分で選びたい」といった“自分の好き”というニーズにお応えしたいと考え、ローティーン向けのライン「AND YUA ANY(アンユアエイニー)」を新たに展開いたします。
 「AND YUA ANY」は“自分の好きなものを大切に。自分らしさを少しずつ探してほしい。=あなたのための「何か」を提供したい”という想いを込めて名付けました。
 子どもたち自身が「着たい」と思うようなヤングトレンド要素を散りばめたシアーシャツとTシャツのセットアイテムや、ちょっぴり背伸びしたストリート要素が入った商品を展開していきます。
 今後のAND YUA ANYにご期待ください。

■AND YUA ANY(アンユアエイニー)のコンセプト
好きなものを好きでいつづければ
きっと素敵な未来にたどり着ける。
まずは身につけるものを選んでみよう。
それは、楽しくて、そして果てしない
あなただけの「好き」に出会うための
長い旅のはじまり。
わたしが、わたしをはじめる。

■ロゴついて
ミニマルで汎用性の高いフォントをベースに程よいヌケ感を与えられるようにデザイン。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1227/resize/d1304-1227-693528-1.jpg ]

■イメージビジュア

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1227/resize/d1304-1227-141983-9.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1227/resize/d1304-1227-300893-10.jpg ]

■概要
展開店舗:公式WEBストア .st(ドットエスティ)
     http://www.dot-st.com/globalwork/
     一部店舗限定で販売いたします。
      ※展開店舗は以下のURLをご確認ください。
     https://www.dot-st.com/cp/globalwork/shoplist_junior
展開開始日:4月23日(金)より順次展開
商品一覧 :https://www.dot-st.com/globalwork/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=002003001

■GLOBAL WORK (グローバルワーク) について
「らしさに出会う。」GLOBAL WORKは、世界中の人々の365日×360度にアイデアを加え、「らしさ」をもっと色濃く、立体的にするライフスタイルを提案するブランド。国内208店舗、海外11店舗(2021年2月末時点、WEBストア含む)展開。
公式WEBストア:https://www.dot-st.com/globalwork/
公式ブランドサイト:https://globalwork.jp/

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1227/resize/d1304-1227-247291-7.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください