新「SHISEIDO メイクアップ」発売記念 エクスペリエンスイベントを開催
PR TIMES / 2018年8月10日 18時1分
資生堂の総合美容施設SHISEIDO THE STOREでは、2018年9月1日(土)、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」の新メイクアップ【全15品目124品種・用具6種】の発売に際し、エクスペリエンスメニューおよびセミナーを開催いたします。
軽さ、クリアで大胆な発色、持続力を兼ね備えた新「SHISEIDO メイクアップ」。日本品質ならではの、まるでスキンケアのような繊細で軽いテクスチャーが特長です。「GELS」「DEWS」「INKS」「POWDERS」の4つのテクスチャーによってアイテムをカテゴライズしました。パッケージはスリムなデザイン、漆のような赤のラインなど、「MODERN JAPAN」がテーマとなっております。
[画像: https://prtimes.jp/i/5794/1227/resize/d5794-1227-467207-0.jpg ]
《「SHISEIDO メイクアップ」エクスペリエンスメニューおよびセミナー概要》
【1階 STYLING BAR】
9月1日(土)~9月30日(日)期間限定
新「SHISEIDO メイクアップ」エクスペリエンスメニュー 15分1,000円(税抜)
目移りしてしまうほどの色・品揃えの中から、ぴったりなアイテムを2つチョイス。メイクアップアーティストがその場で使いこなし方を伝授するメイクアップサービス。
※店頭予約受付
【3階 BEAUTY BOOST BAR & PHOTO STUDIO】
9月1日(土)~11月13日(火)期間限定
新「SHISEIDO メイクアップ」で仕上げるフルメイクアップメニュー 50分6,500円(税抜)
4つの質感を使いこなしてプロのメイクアップアーティストが新しい美しさを引き出します。自分らしいモードが見つかるフルメイクアップサービス。
※店頭電話予約:03‐3571‐1444
【4階 SHISEIDO THE TABLES】
9月1日(土)、9月8日(土) 各回90分 1日2セッション
新「SHISEIDO メイクアップ」エクスペリエンスセミナー
<日程>9月1日(土)
<時間>11:00-12:30
<テーマ>DEWS
<商品>オーラデュウ プリズム
<参加費(税抜)>4,400円
<日程>9月1日(土)
<時間>15:00-16:30
<テーマ>GELS
<商品>ビジョナリージェルリップスティック
<参加費(税抜)>4,400円
<日程>9月8日(土)
<時間>11:00-12:30
<テーマ>POWDERS
<商品>ミニマリスト ホイップパウダーブラッシュ
<参加費(税抜)>4,800円
<日程>9月8日(土)
<時間>15:00-16:30
<テーマ>INKS
<商品>カジャルインクアーティスト
<参加費(税抜)>3,000円
「GELS」「DEWS」「INKS」「POWDERS」4つの質感をマスターするメイクアップセミナー。
SHISEIDO THE TABLESご好評の季節のソーダをお召し上がりいただきながら、新「SHISEIDO メイクアップ」の4つの質感のテーマアイテムを使用し、ヘアメイクアップアーティストによるデモンストレーションとその質感をマスターする実習を行います。
※WEB予約詳細
http://thestore.shiseido.co.jp/article/1553/?rt_pr=trb83
・女性限定セミナーとなります。
・定員 各回20名に達し次第、締め切りとさせていただきます。
・参加費には新「SHISEIDO メイクアップ」テーマアイテム商品代金とドリンク代が含まれます。
<店舗概要>
■ 店名:SHISEIDO THE STORE
■ 所在地:東京都中央区銀座7-8-10
■ 電話番号:03-3571-7735(店舗代表)
■ 営業時間 :11:00~20:00
■ 定休日:不定休
《SHISEIDO メイクアップ》
資生堂は、現在、中長期戦略VISION 2020の一環である「センター・オブ・エクセレンス(以下COE)」構想の下、スキンケアは日本、メイクアップやデジタルは米州、フレグランスは欧州と、各カテゴリーでグローバルに影響力を持つ最先端のエリアで戦略立案・商品開発などをリードし、世界に通用する強いブランドを育成しています。
新「SHISEIDO メイクアップ」は、ニューヨークに拠点を置く「メイクアップCOE」による商品第一弾です。テーマは「VISIBLE FEELS INVISIBLE」。日本発SHISEIDOならではのまるでスキンケアのような繊細で軽いテクスチャーと、ニューヨーク発ならではのクリアで大胆な発色を兼ね備え、なにもつけていないかのような軽いつけ心地で、美しい仕上がりが長時間続きます。従来のように、目もと・口もとなどの使用部位ではなく、「GELS(ジェル)」「DEWS(デュウズ/しずく)」「INKS(インク)」「POWDERS(パウダー)」の4つのテクスチャーによってアイテムをカテゴライズしているのも特長です。スリムなデザイン、漆のような赤のラインなど、「MODERN JAPAN」をテーマにしたパッケージにもこだわっています。
《SHISEIDO THE STORE》
銀座を訪れる国内外のお客さまに対し、資生堂が培ってきた美のソリューションを総合的に提案する唯一の施設。多様化するお客さまのニーズに応えるべく、化粧品販売に留まらず、エステティックやヘアメイクアップなどの美容サービスおよびフォトスタジオでの撮影サービス、個室での美容レッスン、カフェ・コミュニティスペース、美容セミナー等のコンテンツを用意しました。それぞれの分野の美容のスペシャリストが、お客さまの「日ごろの美に関する悩み」から、「特別な日のためにかなえたい美」まで、さまざまなライフスタイル、オケージョンに寄り添った美容ソリューションを提案し、一人ひとりの最高の美しさを実現します。
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