放送150回を迎えたWOWOWのエンタメ無料情報番組「ザ・プライムショー」でキャスターを務めるhitomiからコメントが到着!

PR TIMES / 2012年5月25日 17時30分



月曜~金曜の夜6:55からWOWOW渋谷ステーションから連日生放送している
エンタメNEWSショー「ザ・プライムショー」が、5月15日(火)に放送150回を迎えました。番組ホストは、エンタメジャンルに造詣の深いジョン・カビラ。
曜日毎に替わる女性キャスターには、火曜日を担当するhitomiが150回目の放送を務め、番組終了後、その想いを語りました。
-「ザ・プライムショー」150回を迎えて-
毎回勉強させていただいています(笑)自分の知らなかった分野のスペシャリストやエンターテイナーとの出会いに、まず驚きを感じています。私自身、視野が狭くなりがちだったのですが、番組をやっていく内にちょっと広がった気がします。

-番組が始まった当初(2011年10月)から、現在では何か変化はありましたか-
番組始まったころに比べるとあがらなくなり、更に楽しめるようになりました。
後でオンエアを見直して、あーもうちょっとここは(パートナーであるカビラさんに)
こう返せればよかったなーと思うことがあるので、もうちょっと余裕をもてれば更に絡みがよくなると思います。

-番組視聴者へメッセージ-
私と同じように、いろんなエンターテインメントに触れ、ものの見方や考え方を変えることが出来るので、この番組を“肥やし”にしてください(笑)


「ザ・プライムショー」は、月曜~金曜の夜6:55~無料放送。(BSをご覧になられる方はどなたでもご視聴いただけます)未知なるエンタメの世界に導いてくれる番組ホストのジョン・カビラと日替わりで、内田恭子(月)、hitomi(火)、ともさかりえ(水)、土屋アンナ(木)、冨永 愛(金)と、バイタリティーと知性を兼ね備えた女性デイリーキャスターが登場。極上のエンターテインメントを紹介していきます。





企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング