1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『アサヒ生ビール』と『ビオレu ザ ボディ』がコラボレーション

PR TIMES / 2024年7月12日 12時1分

『アサヒ生ビール』や『ビオレu ザ ボディ』などが当たるキャンペーンを実施



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16166/1239/16166-1239-63bc9b6d21635f4aefdb6b7d5703b6c0-956x466.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、“マルエフ”の愛称で親しまれる『アサヒ生ビール』のプロモーションの一環として、「夏こそ、ゆったり。おつかれ生です。」と題し、花王株式会社のスキンケアブランド『ビオレu ザ ボディ』とコラボレーションした企画を、7月15日~8月31日まで実施します。また、今回のコラボレーションを盛り上げるため、ビオレママ・あけみさんが出演するWEB限定動画を配信します。

 「夏こそ!おつかれ生です。プレゼントキャンペーン」は、『アサヒ生ビール』『アサヒ生ビール黒生』や『ビオレu ザ ボディ 泡ボディウォッシュ』などの対象商品を購入したレシートを撮影し、専用サイトから応募すると抽選で総計540名に、『アサヒ生ビール』や『ビオレu ザ ボディ』、JTBトラベルギフトなどが当たります。また、同期間中にX(旧Twitter)にて「2つのおつかれ生SNS投稿キャンペーン」を実施します。該当ポストを引用リポストし、自身の「おつかれ生」なエピソードを投稿していただいた方の中から抽選で100名に『アサヒ生ビール』と『ビオレu ザ ボディ』のセットが当たりま す。
 本キャンペーンを通じて、『アサヒ生ビール』の認知拡大と飲用喚起を図ります。

■WEB限定動画「おうちで2つのおつかれ生」篇 
URL:https://youtu.be/PElJkEV8Qf8

■キャンペーン詳細
URL:https://www.kao.co.jp/bioreu/thebody_maruf/
『アサヒ生ビール』と『ビオレu ザ ボディ』がコラボレーション

参考:『アサヒ生ビール』ブランドサイト
URL:https://www.asahibeer.co.jp/asahinamabeer/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください