「サッポロ 男梅サワー 追いレモン」数量限定発売
PR TIMES / 2019年7月24日 13時40分
~飲食店での飲み方をヒントに男梅シリーズから限定登場~
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、「サッポロ 男梅サワー 追いレモン」を、9月25日から数量限定で全国販売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/12361/1240/resize/d12361-1240-885718-0.jpg ]
飲食店での飲み方からヒントを得て開発された、男梅のしょっぱい旨さとレモンの爽やかさが特長の商品です。
7月23日から期間限定発売の「サッポロ 男梅ハイボール」に続き、男梅サワーシリーズの新商品を発売することで、当社はRTD市場の活性化に貢献していきます。
1.商品名
サッポロ 男梅サワー 追いレモン
2.パッケージ
缶350ml
3.品目
リキュール(発泡性)1.
4.発売日・地域
2019年9月25日・全国
5.アルコール分
5%
6.原材料名
梅、レモン、レモンエキス、スピリッツ、糖類/酸味料、炭酸、香料、果実色素、ビタミンC、カラメル色素
7.参考小売価格
160円(税抜)
8.中味特長
・男梅サワーにレモンをひと搾りしたような爽やかな味わい。
・最後まで飲み飽きないおいしさ。
9.デザイン
・提灯の限定アイコン及び缶体下部に配置したのれんで飲食店の世界観を表現。
・男梅ロゴを堂々と配置することで男梅シリーズであることを訴求。
・鮮やかな黄色のグラデーション、ジョッキシズル内のカットレモンでフレーバー特長をわかりやすく表現。
<消費者の方からのお問合わせ先>
サッポロビール(株)
お客様センター
TEL 0120-207-800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
恵比寿の街の風物詩、渋谷・氷川神社例大祭に合わせオリジナルビール「祭ヱビス」明日9月14日から発売
PR TIMES / 2024年9月13日 12時45分
-
“男梅サワー”ブランドから新登場「サッポロ 男梅サワー 熟成梅」数量限定発売
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
じっくり味わう、ほのかにスモーキーなヱビス。「ヱビス クリエイティブブリュー 燻(いぶし)」9月10日から全国のYEBISU BARで数量限定販売
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
“濃さ”で価格超える満足を サッポロ「濃いめ」サワーにグレフル新登場 濃い味おつまみと好相性
食品新聞 / 2024年9月6日 10時7分
-
日本発売20周年を迎えるオーストラリアワイン[イエローテイル]ホームパーティーを盛り上げる企画商品を9月3日に発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください