niko and ...が熊本在住の画家・松永健志氏とコラボレーション!アミュプラザくまもとのオープンを記念して、4月23日(金)より「らくのう牛乳」などをモチーフにしたコラボアイテムを先行販売開始!
PR TIMES / 2021年4月21日 19時45分
売上の一部を熊本城災害復旧支援金として、熊本市に寄付。
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開する、スタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、アミュプラザくまもとのオープンを記念して、熊本在住の油絵画家、松永健志氏とのコラボレーションアイテムを発売いたします。4月23日(金)より、niko and … アミュプラザくまもと店にて先行発売し、4月29日(木)からは、公式WEBストア .st(ドットエスティ)やniko and … TOKYO、九州アミュプラザ5店舗でも販売開始いたします。雑貨やファッションアイテムなど豊富なラインアップをご用意しております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1250/resize/d1304-1250-433263-0.png ]
niko and ...は、アミュプラザくまもとのオープンを記念し、熊本で人気を誇る地域に根差した熊本在住の油絵画家・松永健志氏とコラボレーション致します。トートバッグやマグカップ、キーホルダー、ペンケース、iPhoneケース、Tシャツやキャップなど、バリエーション豊富にラインアップ。特に注目して頂きたいのが、熊本で人気の高い「らくのう牛乳」を描いたグラフィック。日常の中にあるプロダクトや風景を繊細なタッチで描くことを得意とする松永氏らしいグラフィックです。このコラボ商品の売上の一部は、熊本城災害復旧支援金として熊本市に寄付いたします。アミュプラザくまもとのオープンと合わせてぜひご注目ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1250/resize/d1304-1250-837340-3.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1250/resize/d1304-1250-401877-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1250/resize/d1304-1250-986884-2.jpg ]
そして、併設のカフェniko and ... COFFEEでは、オープンから9月30日(木)までの期間限定で『MILK SMOOTHIE』が登場!『MATSUNAGA TAKESHI MEETS niko and ... KUMAMOTO』と題し、スムージーには松永氏の作品をモチーフにしたらくのう牛乳のモナカを添えてニコアンドならではの可愛らしさをお届けします。新鮮な味わいが特徴のらくのう牛乳。ミルク本来の味を存分に楽しめるスムージーをぜひご賞味ください。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1250/resize/d1304-1250-180887-6.png ]
■松永健志コラボレーションアイテムについて
販売開始日
2021年4月23日(金):niko and ...アミュプラザくまもと店のみ先行発売
2021年4月29日(木):niko and ...TOKYO、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、
九州アミュプラザ5店舗(大分、小倉、博多、鹿児島、長崎)
■「MATSUNAGA TAKESHI MEETS niko and ... KUMAMOTO」
販売期間:2021年4月23(金)~2021年9月30(木)
メニュー内容:ミルクスムージー ¥500/オレンジミルクスムージー ¥500/ベリーミルクスムージー ¥500
■松永健志について
1985年生まれ、熊本在住の油絵画家。日常の中にあるプロダクトや風景を繊細なタッチで描くことを得意とし、日本のみならず海外でも多くの人の心をつかむ作品を生み続けている。
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国144店舗展開(2021年4月上旬時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1250/resize/d1304-1250-510905-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「niko and ...」のブランドアンバサダー北村匠海と清原果耶が出演する夏のシーズンビジュアルを2024年5月9日(木)公開
PR TIMES / 2024年5月9日 11時15分
-
アダストリアがイトーヨーカドーと協業、新ブランド「FOUND GOOD」の本格展開を開始
PR TIMES / 2024年4月24日 13時45分
-
「BAYFLOW」アソートロゴTシャツが累計販売数7万枚突破!人気モデル・安保沙世と忍舞のセルフスタイリングをWEBで4月19日(金)公開
PR TIMES / 2024年4月18日 12時15分
-
niko and ...とグローバルティーブランドGong chaが初コラボレーション! フレッシュな一杯でリゾート気分を味わえる限定ドリンクをniko and ... COFFEEで4月25日発売
PR TIMES / 2024年4月18日 4時0分
-
山陰エリア初出店!「ドットエスティ」イオンモール鳥取北店が2024年4月26日(金)にオープン
PR TIMES / 2024年4月17日 14時45分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
3米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
4損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
5「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください