niko and ...が熊本在住の画家・松永健志氏とコラボレーション!アミュプラザくまもとのオープンを記念して、4月23日(金)より「らくのう牛乳」などをモチーフにしたコラボアイテムを先行販売開始!
PR TIMES / 2021年4月21日 19時45分
売上の一部を熊本城災害復旧支援金として、熊本市に寄付。
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開する、スタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、アミュプラザくまもとのオープンを記念して、熊本在住の油絵画家、松永健志氏とのコラボレーションアイテムを発売いたします。4月23日(金)より、niko and … アミュプラザくまもと店にて先行発売し、4月29日(木)からは、公式WEBストア .st(ドットエスティ)やniko and … TOKYO、九州アミュプラザ5店舗でも販売開始いたします。雑貨やファッションアイテムなど豊富なラインアップをご用意しております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1250/resize/d1304-1250-433263-0.png ]
niko and ...は、アミュプラザくまもとのオープンを記念し、熊本で人気を誇る地域に根差した熊本在住の油絵画家・松永健志氏とコラボレーション致します。トートバッグやマグカップ、キーホルダー、ペンケース、iPhoneケース、Tシャツやキャップなど、バリエーション豊富にラインアップ。特に注目して頂きたいのが、熊本で人気の高い「らくのう牛乳」を描いたグラフィック。日常の中にあるプロダクトや風景を繊細なタッチで描くことを得意とする松永氏らしいグラフィックです。このコラボ商品の売上の一部は、熊本城災害復旧支援金として熊本市に寄付いたします。アミュプラザくまもとのオープンと合わせてぜひご注目ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1250/resize/d1304-1250-837340-3.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1250/resize/d1304-1250-401877-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1250/resize/d1304-1250-986884-2.jpg ]
そして、併設のカフェniko and ... COFFEEでは、オープンから9月30日(木)までの期間限定で『MILK SMOOTHIE』が登場!『MATSUNAGA TAKESHI MEETS niko and ... KUMAMOTO』と題し、スムージーには松永氏の作品をモチーフにしたらくのう牛乳のモナカを添えてニコアンドならではの可愛らしさをお届けします。新鮮な味わいが特徴のらくのう牛乳。ミルク本来の味を存分に楽しめるスムージーをぜひご賞味ください。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1250/resize/d1304-1250-180887-6.png ]
■松永健志コラボレーションアイテムについて
販売開始日
2021年4月23日(金):niko and ...アミュプラザくまもと店のみ先行発売
2021年4月29日(木):niko and ...TOKYO、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、
九州アミュプラザ5店舗(大分、小倉、博多、鹿児島、長崎)
■「MATSUNAGA TAKESHI MEETS niko and ... KUMAMOTO」
販売期間:2021年4月23(金)~2021年9月30(木)
メニュー内容:ミルクスムージー ¥500/オレンジミルクスムージー ¥500/ベリーミルクスムージー ¥500
■松永健志について
1985年生まれ、熊本在住の油絵画家。日常の中にあるプロダクトや風景を繊細なタッチで描くことを得意とし、日本のみならず海外でも多くの人の心をつかむ作品を生み続けている。
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国144店舗展開(2021年4月上旬時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1250/resize/d1304-1250-510905-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「niko and ...」×「POLO BCS」待望のコラボ第3弾!「レトロスポーティー」をテーマに2024年9月19日(木)発売
PR TIMES / 2024年9月19日 10時45分
-
「niko and ...」×「牛乳石鹸」の可愛すぎるコラボ雑貨、先行予約販売スタートしたよ~!コラボ記念でノベルティ配布や体験イベントも。
東京バーゲンマニア / 2024年9月6日 19時34分
-
「niko and ...」が「牛乳石鹸」とのコラボアイテムを2024年9月6日(金)よりWEBで先行予約開始!
PR TIMES / 2024年9月6日 11時15分
-
牛乳石鹼とniko and ...が雑貨コラボ! 9月6日(金)WEBで先行予約開始
共同通信PRワイヤー / 2024年9月6日 9時0分
-
「niko and ...」が展開する雑貨シリーズ「OLD SMITH」が「WHATNOT HARDWEAR STORE」とのコラボアイテムを9月6日(金)より発売!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時15分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください