スイス生まれの腕時計ブランド「Tendence(テンデンス)」は世界に1本しかない「ONLY ONE Collection」の第3弾を8月12日(土)にテンデンス表参道店で発売します。
PR TIMES / 2023年8月10日 13時45分
世界に1本しかない時計「ONLY ONE Collection(オンリーワンコレクション)」はテンデンス表参道店だけで購入できるプレミアムなコレクションで、世界に1本しか存在しない希少なモデルです。
https://www.tendence.jp/information/vol3/
2007年にスイスで誕生し、昨年創立15周年を迎えた、遊び心と存在感あふれるファッションウォッチブランド「Tendence (テンデンス)」(販売代理店:株式会社ウエニ貿易/本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)は、世界に1本しかない時計を展開する「ONLY ONE Collection(オンリーワンコレクション)」の第3弾を8月12日(土)12時から発売します。
「ONLY ONE Collection(オンリーワンコレクション)」は世界に1本しかないTendenceウォッチをテンデンス表参道店限定で販売する4週連続企画です。第1弾は7月29日(土)に、第2弾は8月5日(土)に発売されどちらも即完売しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/1254/resize/d25284-1254-452ff27acd15340b1394-0.jpg ]
第3弾は、美しい2色のグラデーションが特徴的な人気コレクション「De’Color Collection(ディカラーコレクション)」からシックなカラーリングが目を引くモデルです。
テンデンスでも人気のコレクション「DeʻColor(ディカラー)」はアルミニウム素材をケースに使用した、耐久性がありながらも軽く、着け心地が良いコレクションです。また、アルミニウム素材特有の鮮やかで美しいカラー発⾊やグラデーションを楽しむことができます。
今回発売する「ONLY ONE Collection(オンリーワンコレクション)」第3弾は、鮮やかなカラーグラデーションが多いDe‘Color コレクションには珍しく、ブラウンベースの落ち着いた色味が特徴です。フェイスは12時位置のグレージュから6時位置のブラウンカラーにかけてシックながらも美しいグラデーションを楽しむことが出来ます。また、クロノ針のターコイズブルーがアクセントになっています。
https://www.tendence.jp/information/vol3/
商品番号TY146108
¥63,800(tax.in)
スペック
■ケース径:50mm
■ケース: アルミニウム
■ムーヴメント:クォーツ
■ガラス:ミネラルガラス
■ストラップ:シリコン
■防水性:10ATM
■Tendence OMOTESANDO(テンデンス表参道店)
https://www.tendence.jp/shoplist/5220/
住所:東京都渋谷区神宮前5-46-16 イル・チェントロ・セレーノ 1F C2
アクセス:銀座線/千代田線/半蔵門線/表参道駅B2出口を出て徒歩約5分
電話:0120-700-411
営業時間:11:00-19:00
定休日:火曜日・水曜日
※火曜日・水曜日が祝日の場合は休まず営業いたします。
※12時のタイミングで希望者多数の場合はその場で抽選となります。
※事前の予約やお取り置きは致しかねます。予めご了承ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/1254/resize/d25284-1254-e4caebd36c8e33278ea0-1.jpg ]
《Tendence(テンデンス)とは》
2007年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました。
「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。2009年にはスイスのBASEL WORLDに出店し、TOP100ブランドにも選出される等、時計業界からも注目を集めています。愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウォッチとしても選ばれています。2014年には、日本初の旗艦店が表参道にオープンし、日本最大級の品揃えを展開。2017年にはテンデンス誕生10周年を迎え、2018年には世界初のデザイン技術を駆使した新コレクション「De’ Color」や大人気アニメ「ONE PIECE」のログポース再現コラボレーションなどで注目を集めました。2021年には海外でも人気の高い“浮世絵”をデザインに落とし込み日本を表現した「JAPAN ICON」を発表し、その大胆ながら繊細なデザインに注目が集まっています。2022年はブランド生誕15周年を迎え、約6年ぶり、ブランド初のトノー型の時計『PIRAMIDE(ピラミッド)』を発売しました。
テンデンス公式サイト www.tendence.jp/
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