「Go To Eat キャンペーン」と「大阪府“少人数利用・飲食応援キャンペーン”」OZmall(オズモール)で2020年10月1日(木)に同時スタート!!
PR TIMES / 2020年10月2日 8時45分
対象レストランのオンライン予約・来店で、次回のレストラン予約で使えるポイントがもらえる!
スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一) が運営する女性サイト「OZmall(オズモール)」(会員数350万人)は、「Go To Eatキャンペーン事業」のオンライン飲食予約事業者に採択されたことから、 OZmallのレストラン予約で「Go To Eatキャンペーン」を開始いたしました。また、大阪府「少人数利用・飲食店応援キャンペーン」も同時スタートいたしました。
■ 「Go To Eatキャンペーン」レストラン予約ページはこちら
>> https://www.ozmall.co.jp/restaurant/feature/24560/
■ 大阪府「少人数利用・飲食店応援キャンペーン」はこちら
>> https://www.ozmall.co.jp/restaurant/feature/25348/
[画像1: https://prtimes.jp/i/607/1256/resize/d607-1256-751205-11.png ]
◆「Go To Eatキャンペーン事業」とは?
「Go To Eatキャンペーン事業」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う外出の自粛等により、甚大な影響を受けている飲食業に対し、期間を限定した官民一体型の需要喚起を図るものです。オズモールのレストラン予約に掲載中かつキャンペーンに参画する店のランチ・ディナープランを予約して来店すると、オズモールで次回のレストラン予約時に使えるポイントが発行されます。
◆Go To Eatポイントがもらえる期間
2020/10/01(木)~2021/01/31(日)※この期間内に、対象店に予約&来店
◆使えるGo To Eatポイントの有効期限
・予約申し込み:付与日~2021/03/31(水)
・来店可能期間:付与日~2021/06/30(水) ※ポイントの付与は来店の翌月11~15日
◆もらえる&使えるポイントについて
キャンペーンに参画するレストランへ期間中に予約・来店すると、「Go To Eatポイント」のほかにOZポイントも獲得できます。OZポイントはオズモールのヘアサロン予約やホテル・温泉予約など、他の予約サービスでも使用できるのが特徴です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/607/1256/resize/d607-1256-534319-12.jpg ]
◆ひとりで2000円のランチを予約した場合
・OZポイント・・・通常20pt+さらに口コミで50pt=70pt(毎回たまる)
・GoToEatポイント・・・500pt×1人(何度でももらえる)
・次回GoToEatポイントを利用すると 1500ランチなら1000円に!
◆4人で計2万円のディナーを予約した場合
・OZポイント・・・通常200pt+さらに口コミで50pt=250pt(毎回たまる)
・GoToEatポイント・・・1000pt×4人(何度でももらえる)
・次回GoToEatポイントを利用すると 10000円ディナーなら6000円に!
■ 「Go To Eatキャンペーン」レストラン予約ページはこちら
>> https://www.ozmall.co.jp/restaurant/feature/24560/
◆2020/12/31までの期間限定で、大阪府「少人数利用・飲食店応援キャンペーン」も
[画像3: https://prtimes.jp/i/607/1256/resize/d607-1256-375268-10.png ]
Go To Eatキャンペーンに加え、大阪では2000ポイントがもらえる「少人数利用・飲食店応援キャンペーン」を実施中です。4人以下で15時以降に1組あたり5500円(税込)以上の予約・来店をすれば、2000ポイントがもらえます。また、ミナミ地区では2020/10/31(土)まで限定で、さらに2000ポイントがプラスされます。大阪在住の方はもちろん、ビジネス・週末のお出かけ・旅行の際にも利用しやすいので、プランが多数あるのでこの機会にぜひご利用ください。
◆もらえる&使えるポイントについて
キャンペーンに参画するレストランへ期間中に予約・来店すると、「大阪府ポイント」2000ポイント、「大阪府ミナミ地区ポイント(予約、来店ともに2020/10/31まで)」2000ポイントのほかに、「Go To Eatポイント」、「OZポイント」も獲得できます。「OZポイント」はオズモールのヘアサロン予約やホテル・温泉予約など、他の予約サービスでも使用できるのが特徴です。
<もらえるポイント例>
4名で計2万円(税込)のディナーを予約・来店すると・・・
・Go To Eatポイント:1000×4人分=4000pt
・大阪府のキャンペーンポイント=2000pt
・10/31までにミナミ地区のお店利用=2000ポイント 最大計8000ポイント
さらに・・・OZポイント:200ポイント
■ 大阪府「少人数利用・飲食店応援キャンペーン」はこちら
>> https://www.ozmall.co.jp/restaurant/feature/25348/
◆両キャンペーンでのポイントのもらい方&使い方
【1】オズモールの会員になる
「Go To Eatポイント」「大阪府ポイント」「大阪府ミナミ地区ポイント」や「OZポイント」を獲得し、利用するためにはオズモールの会員登録(無料)が必要です。
■会員登録はこちらから https://www.ozmall.co.jp/members/
【2】キャンペーンに参加しているレストランを予約する
このキャンペーンは、衛生対策、都道府県が設定する独自の感染症対策条件をクリアしたレストランのみが参画しています。対象レストランには【Go To Eatポイントもらえる】【Go To Eatポイントもらえる&使える】 【大阪府ポイント もらえる】【大阪府ポイント もらえる&使える】のラベルが表示されます。
Go To Eatキャンペーンは、ランチ(6:00~14:59入店)では1人あたり500ポイント、ディナー(15:00~翌5:59入店)では1人あたり1000ポイントがもらえます。但し、もらえるポイントは1回の予約あたり10人分が上限です。
大阪府「少人数利用・飲食店応援キャンペーン」では15時以降に合計5500円(税込)以上の予約で2000ポイント、さらにミナミ地区であれば「ミナミ地区ポイント」として2000ポイントがもらえます。但し、もらえるポイントは1回の予約あたり4人分が上限です。
【3】予約したレストランを利用すると、ポイント獲得&次回の予約で利用できる
ポイントは来店の翌月11~15日に付与されるので、マイページでご確認を。もらったポイントを利用して、次にまた【Go To Eatポイントもらえる&使える】 【大阪府ポイント もらえる&使える】のラベルがあるレストランを予約すれば、支払い金額がお得になり、またポイントがもらえます。
■OZmall(オズモール)とは? https://www.ozmall.co.jp/
「オズモール」は、1996年に「オズマガジン」 のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レストラン・ ヘアサロン・ウェディング会場などがweb予約できるプレミアム予約サービスを掲載。ユーザーを“女友達”と考え、会員350万人の支持を獲得しています。
■お問い合わせ先 : スターツ出版株式会社 広報 佐々木
TEL:03-6202-0311 Mail : contact-stp@starts-pub.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
電車旅、船旅、島旅などのブースのほか、おやつや雑貨などが揃うローカルマルシェやフォトコンテストなど「OZの旅EXPO 2024」開催
PR TIMES / 2024年9月9日 11時15分
-
正社員に聞いた「働き方や福利厚生のホンネ」OZmallアンケートvol.1。会社からの感謝、感じてる? 約半数が「いいえ」、従業員規模による違いも
PR TIMES / 2024年9月6日 11時15分
-
死海の恵みで磨いて整える、美髪ヘッドスパでしなやかな髪へ「OZmall×SABON」期間限定コラボプラン
PR TIMES / 2024年9月5日 15時15分
-
ポイントモール「ハピタス」における会員ランク制度をリニューアル
PR TIMES / 2024年9月3日 15時45分
-
『保険クリニック(R)』枚方モール店 9月6日(金)オープン!
PR TIMES / 2024年8月30日 11時15分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください