イタリアブランド『VERSACE』の腕時計から、ムーンフェーズ機能を搭載したエレガントな腕時計「GRECA LOGO MOONPHASE」を2023年9月2日(土)に発売。
PR TIMES / 2023年9月1日 12時45分
幾何学的なフォルムとフェミニンなスタイルを組み合わせた、現代的なタイムピース
イタリアのファッションブランド『VERSACE(ヴェルサーチェ)』の腕時計部門の日本総代理店を務める株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)は、ロマンティックなムーンフェーズ機能を12時位置に大胆に搭載した『GRECA LOGO MOONPHASE (グレカ ロゴ ムーンフェーズ)』を2023年9月2日(土)に発売します。
http://watch.ueni.co.jp/versace/news/1018
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/1260/resize/d25284-1260-b4113bf2f3b983cf10c3-0.jpg ]
VERSACE(ヴェルサーチェ)
ヴェルサーチェは、1978年に設立したイタリアのファッションブランドです。ヴェルサーチェの象徴であるメドゥーサやグレカ模様をデザインのアクセントとして取り入れ、「伝統」と「情熱」を表現したコレクションを多く展開。ヴェルサーチェの時計は、スイスメイドの高度な技術と品質で生産されています。
最新作「GRECA LOGO MOONPHASE (グレカ ロゴ ムーンフェーズ)」
「GRECA LOGO MOONPHASE (グレカ ロゴ ムーンフェーズ)」は、月の満ち欠けを確認できるムーンフェーズ機能を、12時位置に大胆に搭載した、エレガントなコレクションです。優雅なアベンチュリンブルーの文字盤にあしらった、月に見立てたアイコニックなメドゥーサが、ロマンティックな存在感を放ちます。また、トップリングのスクリュー装飾と交互に配されたグレカモチーフやブレスレットのロゴなど、ブランドの伝統がディティールの随所に宿っています。幾何学的なフォルムとフェミニンなスタイルを組み合わせた、現代的なタイムピースです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/1260/resize/d25284-1260-b59a0feca6f6cbe11534-10.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/1260/resize/d25284-1260-4991aff64b4c034f32ad-0.jpg ]
また、2023年9月20日(水)~2023年9月26日(火)の期間限定で、ジェイアール名古屋タカシマヤ 1階にてPOP-UPを開催します。ベストセラーから2023年夏に発売したばかりの新作まで、豊富なラインナップをご用意。
この機会にぜひブランドの世界観や商品の魅力を、ぜひ手元でご堪能ください。
商品概要
1、ムーフェーズ機能
月の満ち欠けがわかる「ムーンフェーズ」機能を搭載。月にはメドゥーサをデザインしています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/1260/resize/d25284-1260-b7ed8c743829de9787a0-17.jpg ]
2、優雅なアベンチュリンブルーダイヤル
VE7G00223/VE7G00423は、華やかなラメ入りのアベンチュリンブルーダイヤルを採用。ロマンティックなムーフェイズの機能とデザインを引き立てます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/1260/resize/d25284-1260-19613ea64d161f7ee06b-17.jpg ]
3、エレガントなカボション
VE7G00223/VE7G00423は、リューズにブルーのカボションをあしらい、リッチなデザインに仕上げています。
VE7G00323/VE7G00123は、シックなブラックのカボションをセッティングしています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/1260/resize/d25284-1260-7a06a5dcb1e20a6b8238-17.jpg ]
発売概要
■商品名:GRECA LOGO MOONPHASE (グレカ ロゴ ムーンフェーズ)
■品番:VE7G00223(コンビ)/VE7G00423(ネイビー)/VE7G00123(ブラック)/VE7G00323(ゴールド)
■価格:税込¥220,000(コンビ) /税込¥231,000(ネイビー) /税込¥210,100(ブラック) /税込¥ 231,000(ゴールド)
■発売日:2023年9月2日(土)
■販売場所:ヴェルサーチェ 銀座並木店、ヴェルサーチェ 並木店、大阪高島屋 アクセサリーズウオッチ、伊勢丹新宿 本館1階 婦人雑貨アクセサリーウォッチ、博多阪急M3階 ウォッチギャラリー
■輸入会社:株式会社ウエニ貿易
■VERSACE WATCHES 公式サイト 特設ページ:http://watch.ueni.co.jp/versace/news/1018
[表: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/1260_1_95e4549183e4701962f59ce070e2021d.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/1260/resize/d25284-1260-d7fef3512c67e3d1cef8-9.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/25284/1260/resize/d25284-1260-76354637f05e7c30901c-14.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/25284/1260/resize/d25284-1260-81fbdc78bea74575c993-0.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/25284/1260/resize/d25284-1260-e8cb946d942107858846-0.jpg ]
POP UP SHOP概要
■開催期間:2023年9月20日(水)~2023年9月26日(火)
■販売場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 1階 婦人洋品売場 アクセサリーウォッチ TEL:052-566-3756
■ 公式サイト 特設ページ:http://watch.ueni.co.jp/versace/news/1018
[画像11: https://prtimes.jp/i/25284/1260/resize/d25284-1260-b018025475badfed59ae-14.jpg ]
ヴェルサーチェウォッチとは
世界的ファッションブランド『VERSACE(ヴェルサーチェ)』
ヴェルサーチェは、文化やイタリアのラグジュアリーをファッションに融合させることで、すぐに世界中に認知されるようになりました。
メドゥーサやグレカモチーフに代表される古典芸術や神話への深い畏敬の念と、プリントやエンパワーメントを駆使した特徴的なデザインを通じて、現代の自信に満ち溢れています。
ヴェルサーチェは、プレタポルテ、バッグ、アクセサリー、ジュエリー、アイウェア、フレグランス、時計、アトリエ・ヴェルサーチェ・オートクチュール、ホームファニシングを包括するライフスタイルを提案。ヴェルサーチェ チーフクリエイティブディレクター、ドナテラ・ヴェルサーチェが手掛けるコレクションを発表しています。
腕時計コレクションは、すべてスイスで作られ、高品質かつ高精度を提供しています。
[画像12: https://prtimes.jp/i/25284/1260/resize/d25284-1260-1ca23a7b8a8c1129140d-0.jpg ]
ブランドの特徴
1.『クラシカル×モダン』完璧なバランスのデザイン
ヴェルサーチェウォッチはクラシカルとモダンの完璧なバランスでデザインされており、スイスメイドの高度な技術と品質で生産されています。
2.シンボルの『メドゥーサ』
ヴェルサーチェのシンボルでもあるメドゥーサ。ギリシャ神話を思わせるこのマークは強く美しい女性の象徴ともいえます。
3.シンボルの『グレカ模様』
ヴェルサーチェブランドのシンボリックモチーフとして多用されるグレカ模様は、古代ギリシャ風雷紋の装飾帯です。「グレカ」とはイタリア語でギリシャを意味します。
日本輸入総代理店:ウエニ貿易について
時計・コスメ・服飾の分野を中心に取り扱うファッション専門商社。
アメリカの「タイメックス」、イタリアの「ヴェルサーチェ(時計)」「フルラ(時計)」、ドイツの「ツェッペリン」、イギリスの「テッドベーカー(時計)」「ヘンリーロンドン」など、海外の有名腕時計ブランドを数多く取り扱っています。 2022年より「アディダス オリジナルス(時計) 」の時計取り扱いを開始しています。百貨店、セレクトショップ、家電店等、各種専門店まで幅広いチャネルに精通し、全国800法人、8000店舗とのお取引を誇るブランド流通のリーディングカンパニーです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ヘリテージダイバーズ時計の「SPINNAKER」、人気すぎて品薄が続く300M防水の機械式GMTダイバーズウォッチ「DUMAS GMT AUTOMATIC」から、新色「ハーバーグレー」が登場。
PR TIMES / 2024年7月31日 18時45分
-
クラフツマンシップとイノベーションによる高揚したエネルギー。ヴェルサーチェ 2024秋冬キャンペーン
NeoL / 2024年7月26日 12時0分
-
OMEGA X Swatch - 伝説のMoonSwatchに『MISSION TO THE SUPER BLUE MOONPHASE』が登場
PR TIMES / 2024年7月24日 18時15分
-
大人気スマートフォン向けゲーム『ブルーアーカイブ -Blue Archive-』に登場する、連邦捜査部「シャーレ」の顧問を務める『先生』をイメージしたオリジナルソーラーウォッチが登場!
PR TIMES / 2024年7月22日 11時15分
-
スイスの腕時計ブランド「Tendence(テンデンス)」は昨年発売し、即完売した『GULLIVER Splash(ガリバースプラッシュ)』の新カラー3種を7月12日(金)に発売いたします。
PR TIMES / 2024年7月12日 14時45分
ランキング
-
1「キャンプブーム」は終わった アウトドア業界はどの市場に“種”をまけばいいのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月31日 7時30分
-
2「身代金」「初動対応」、"KADOKAWA事件"の教訓 凄腕ホワイトハッカーが語る日本企業への警告
東洋経済オンライン / 2024年7月31日 8時0分
-
3トヨタ自動車、国交省「是正命令」受け謝罪 型式指定不正の原因は「現場と経営の両面」体制見直しへ
ORICON NEWS / 2024年7月31日 17時47分
-
4【速報】日銀が追加利上げを決定 政策金利0.25%程度に 長期国債買い入れは26年1~3月に月間3兆円程度に
日テレNEWS NNN / 2024年7月31日 13時12分
-
5日銀、追加利上げ決定=政策金利0.25%に―国債購入、月3兆円に段階縮小
時事通信 / 2024年7月31日 13時44分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)