GLOBAL WORKがLOGOSとの第6弾コラボアイテムを5月14日(金)に発売!
PR TIMES / 2021年5月14日 16時45分
リラックス感あるアウトドアアイテムをラインアップ
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するGLOBAL WORK(グローバルワーク)は、アウトドアブランド「LOGOS(ロゴス)」との6度目となるコラボレーションアイテムを本日2021年5月14日(金)より発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1268/resize/d1304-1268-195173-0.jpg ]
グローバルワークは、誰もが楽しめるアウトドアスタイルを提案する総合アウトドアブランド「LOGOS」との6度目となるコラボアイテムを本日より発売いたします。
今回のコラボレーションでは、これまでのコラボでも人気だった温度変化でプリントの色が変化する特殊加工が施されたパーカーやTシャツのほかに、リラックス感ある野良着のセットアップやオーバーオールも展開いたします。本格的なアウトドアだけでなく、自宅のベランダや庭で楽しむようなライトなスタイルにもマッチするラインアップになっています。またキッズのTシャツも展開し、親子でリンクコーデをお楽しみいただけます。
■コラボレーションアイテム展開概要
発売日 2021年5月14日(金)
販売場所 全国のグローバルワーク店舗
https://www.dot-st.com/globalwork/info/CSfStoreListPage.jsp
公式WEBストア .st(ドットエスティ)
https://www.dot-st.com/globalwork/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=002100090
ZOZOTOWN、楽天市場
■ラインアップ
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1268/resize/d1304-1268-307190-5.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1268/resize/d1304-1268-423891-4.jpg ]
■LOGOSについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1268/resize/d1304-1268-732447-6.png ]
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウェアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。
■GLOBAL WORK (グローバルワーク) について
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1268/resize/d1304-1268-150209-10.jpg ]
「らしさに出会う。」GLOBAL WORKの人々の365日×360度にアイデアを加え、「らしさ」をもっと色濃く、立体的にするライフスタイルを提案するブランド。
国内209店舗、海外11店舗(2021年4月末時点、WEBストア含む)展開。
公式WEBストア :https://www.dot-st.com/globalwork/
公式ブランドサイト :https://globalwork.jp/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1268/resize/d1304-1268-545488-8.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
第12代体操のお兄さん “誠お兄さん“ が初めてのファッション企画に挑戦! ファンからのリクエストに応えコーディネートとモデルを務める「誠お兄さん×ドットエスティ」コラボを9月18日よりWEB公開
PR TIMES / 2024年9月18日 12時45分
-
埼玉県に初上陸!国内最大の「ドットエスティ」エミテラス所沢店が初となる「ラウンジスペース」を完備し9月24日(火)にグランドオープン
PR TIMES / 2024年9月13日 13時15分
-
今年100周年のumbroと韓国発セレクトブランドALANDが初コラボレーション!!
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
-
「niko and ...」が展開する雑貨シリーズ「OLD SMITH」が「WHATNOT HARDWEAR STORE」とのコラボアイテムを9月6日(金)より発売!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時15分
-
グローバルワークのアンバサダー吉高由里子さん・宮沢氷魚さんを起用した「まちがいない服。」秋ビジュアルを8月22日に公開!
PR TIMES / 2024年8月22日 11時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください