GLOBAL WORKがLOGOSとの第6弾コラボアイテムを5月14日(金)に発売!
PR TIMES / 2021年5月14日 16時45分
リラックス感あるアウトドアアイテムをラインアップ
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するGLOBAL WORK(グローバルワーク)は、アウトドアブランド「LOGOS(ロゴス)」との6度目となるコラボレーションアイテムを本日2021年5月14日(金)より発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1268/resize/d1304-1268-195173-0.jpg ]
グローバルワークは、誰もが楽しめるアウトドアスタイルを提案する総合アウトドアブランド「LOGOS」との6度目となるコラボアイテムを本日より発売いたします。
今回のコラボレーションでは、これまでのコラボでも人気だった温度変化でプリントの色が変化する特殊加工が施されたパーカーやTシャツのほかに、リラックス感ある野良着のセットアップやオーバーオールも展開いたします。本格的なアウトドアだけでなく、自宅のベランダや庭で楽しむようなライトなスタイルにもマッチするラインアップになっています。またキッズのTシャツも展開し、親子でリンクコーデをお楽しみいただけます。
■コラボレーションアイテム展開概要
発売日 2021年5月14日(金)
販売場所 全国のグローバルワーク店舗
https://www.dot-st.com/globalwork/info/CSfStoreListPage.jsp
公式WEBストア .st(ドットエスティ)
https://www.dot-st.com/globalwork/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=002100090
ZOZOTOWN、楽天市場
■ラインアップ
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1268/resize/d1304-1268-307190-5.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1268/resize/d1304-1268-423891-4.jpg ]
■LOGOSについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1268/resize/d1304-1268-732447-6.png ]
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウェアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。
■GLOBAL WORK (グローバルワーク) について
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1268/resize/d1304-1268-150209-10.jpg ]
「らしさに出会う。」GLOBAL WORKの人々の365日×360度にアイデアを加え、「らしさ」をもっと色濃く、立体的にするライフスタイルを提案するブランド。
国内209店舗、海外11店舗(2021年4月末時点、WEBストア含む)展開。
公式WEBストア :https://www.dot-st.com/globalwork/
公式ブランドサイト :https://globalwork.jp/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1268/resize/d1304-1268-545488-8.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スーツに見える作業着「WWS」とGLOBAL WORK が初のコラボレーションアイテムを発売
PR TIMES / 2024年4月24日 12時15分
-
スーツに見える作業着「WWS」とGLOBAL WORK 初のコラボレーションアイテムを発売4月26日(金)より限定店舗にて取り扱い開始
PR TIMES / 2024年4月24日 12時15分
-
山陰エリア初出店!「ドットエスティ」イオンモール鳥取北店が2024年4月26日(金)にオープン
PR TIMES / 2024年4月17日 14時45分
-
GLOBAL WORK KIDSからオシャレ感度の高い女の子たちに向けた「FILA」とのコラボレーションアイテムが登場、4月15日(月)よりWEB予約スタート!
PR TIMES / 2024年4月15日 13時15分
-
「FOREVER 21」がSNS総フォロワー120万超えのインフルエンサー・こなんプロデュースブランド「HUGELY」と、初のコラボアイテムを4月12日(金)より発売!
PR TIMES / 2024年4月12日 11時45分
ランキング
-
1「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 7時0分
-
2ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
3通販のニッセンを売却=41億円で歯愛メディカルに―セブン&アイ
時事通信 / 2024年5月9日 18時17分
-
4米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
5「私の好きだった人はもういない」30代女性が“自己中すぎる夫”と別れを決意した「決定的な瞬間」
Finasee / 2024年5月9日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください