“ Eve × ガーナ”のコラボで実現 !!スペシャルアニメーション『ピンクバレンタイン』を公開。Eve ワンマンライブチケットが当たる!キャンペーンも開始。
PR TIMES / 2020年1月12日 10時55分
“ Eve × ガーナ”のコラボで実現 !!スペシャルアニメーション『ピンクバレンタイン』を1月11日(土)公開。Eve ワンマンライブチケットが当たる!キャンペーンも1月12日(日)より開始。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2360/1273/resize/d2360-1273-478747-1.jpg ]
株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区)は、バレンタインをより楽しんで頂くために、「ピンクバレンタイン」をテーマに展開。その一つとして、“Eve×ガーナ”のコラボで実現したスペシャルアニメーション『ガーナ PINK VALENTINE篇』(30秒)を本日2020年1月11日(土)20:00よりスペシャルサイトにて公開いたしました。
<スペシャルサイト> https://www.lotte.co.jp/entertainment/ghana-pinkvalentine/
■Eveの新曲「心予報」をいち早く披露!『ピンクバレンタイン』の世界観を表現
スペシャルアニメーション『ピンクバレンタイン』は、企画・プロデュース:川村元気、監督:依田伸隆、キャラクターデザイン:斎藤敦史が務め、楽曲はEveによる描き下ろしの新曲となる「心予報」。
チョコレートをあげる、もらうというのが気恥ずかしく感じるいまの時代に、女子高生3人組が繰り広げるバレンタインデーならではの恋のときめきをロッテ・ガーナチョコレートを通じて感じていただける作品となっています。 スペシャルサイトでの公開を皮切りにテレビCMとして全国放映されるほか、約3分半のフルバージョンも近日公開予定!ぜひ、ピンクバレンタインの魅力をお楽しみください。
動画URL(30秒) :https://youtu.be/QsmiKORisMY
動画URL(15秒) :https://youtu.be/kngE0clc7l0
◇川村元気 コメント
バレンタインデーが、ハロウィンに押し負けている。そんな印象を最近持っていました。価値観が多様化し、 バレンタインデーの在り方が見直されようとしている昨今。チョコレートをあげる、もらうというのが何か気恥ずかしく面倒臭く感じるいまの時代に、改めてバレンタインデーの楽しさと恋のときめきをロッテ・チョコレートを通じて感じてもらいたく、アニメーション・ショートフィルムを企画しました。
■12日(日)より「ガーナ ピンクバレンタインキャンペーン」も開始
[画像2: https://prtimes.jp/i/2360/1273/resize/d2360-1273-486208-0.jpg ]
さらに「ピンクバレンタイン」スペシャルアニメーションの公開を記念し、「ガーナチョコレート」など対象商品を購入しご応募いただくことで、”Eve” のワンマンライブチケットやオリジナルグッズが合計850名様に当たる 「ガーナ ピンクバレンタインキャンペーン」を1月12日(日)より実施いたします。この機会にぜひ奮ってご応募ください!
<キャンペーン概要>
対象商品の購入金額に応じて、EveワンマンライブチケットやEveスペシャルデザインのAirPodsケース、オリジナルQUOカード(1000円分)が抽選で合計850名様に当たるバレンタイン限定キャンペーンです。
◇キャンペーン期間:2020年1月12日(日)00:00~2月14日(金) 23:59
◇レシート有効期間:2020年1月12日(日)~2月14日(金)
◇対象商品:ガーナ板チョコレートとエクセレント(箱タイプ)計8種
[画像3: https://prtimes.jp/i/2360/1273/resize/d2360-1273-726938-2.jpg ]
ガーナピンクチョコレート
[画像4: https://prtimes.jp/i/2360/1273/resize/d2360-1273-681730-6.jpg ]
ガーナミルク
[画像5: https://prtimes.jp/i/2360/1273/resize/d2360-1273-822532-3.jpg ]
ガーナブラック
[画像6: https://prtimes.jp/i/2360/1273/resize/d2360-1273-485951-5.jpg ]
ガーナホワイト
[画像7: https://prtimes.jp/i/2360/1273/resize/d2360-1273-598751-8.jpg ]
ガーナローストミルク
[画像8: https://prtimes.jp/i/2360/1273/resize/d2360-1273-294212-7.jpg ]
ガーナミルクエクセレント
[画像9: https://prtimes.jp/i/2360/1273/resize/d2360-1273-142990-4.jpg ]
ガーナブラックエクセレント
[画像10: https://prtimes.jp/i/2360/1273/resize/d2360-1273-955085-9.jpg ]
ガーナローストミルクエクセレント
◇賞品
<A賞:対象商品 合計650円(税抜)以上>
・5月23日(土)@ぴあアリーナMM
Eveワンマンライブチケット 100組200名様
<B賞:対象商品 合計300円(税抜)以上>
・Eveスペシャルデザイン AirPodsケース 250名様
<C賞:対象商品 合計300円(税抜)以上>
・オリジナルQUOカード(1000円分) 500名様
◇応募方法
STEP1:対象商品をご購入いただき、そのレシートを撮影
STEP2:ロッテキャンペーンサイト( http://lotte-cp.jp/shop/default.aspx )にアクセスし、サクサク会員に登録
STEP3:レシート画像をアップロードし、必要事項を入力して応募完了
株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
あなたはどの沼におぼれる?「チョコパイ」ブランドから新商品登場
PR TIMES / 2024年9月17日 11時45分
-
中東欧で最大規模、ロッテのポーランド現地法人「E.ウェデル・チョコレートファクトリーミュージアム」開業 五感を刺激する“チョコレート体験”施設が完成
PR TIMES / 2024年9月11日 16時15分
-
ロッテ「キシリトールガム」で初の「フッ素」配合!「キシリトールガム+フッ素<ペパーミント>」「キシリトールガム+フッ素<ペパーミント>スリムボトル」 2024年9月10日(火)全国で新発売
PR TIMES / 2024年9月3日 11時15分
-
50周年を記念したクランキーファン待望の新商品 クランキーが主役の「クランキー&ガーナシェアパック」 10月29日(火)発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
-
日本一売れている板チョコレート(※)「ガーナ」が板の厚みをUP!“ハッピーはチョコレートから“をスローガンにちょこっと幸せをお届け
PR TIMES / 2024年8月26日 15時45分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
3都営大江戸線なぜ「うるさい」? 建設後押しの“2大特徴”が騒音の原因に ただし改善も進行中
乗りものニュース / 2024年9月20日 7時12分
-
4JR貨物、不正を起こした「不適切な風土」の深層 データ不正が「現場の知恵」と化していた可能性
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
5マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください