2024年アサヒビール歳暮ギフトセット 11月1日発売
PR TIMES / 2024年10月1日 13時45分
「スーパードライ」「スーパードライ 生ジョッキ缶」「アサヒ生ビール」などお客さまの選択肢を拡大することで、満足度向上を目指す
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16166/1280/16166-1280-3353efc0656227863be4dcfcbf7ea43b-2084x1461.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、2024年の歳暮期に向けて、ビール、飲料、洋酒などのギフトセット(全42アイテム)を11月1日から発売します。
本年の歳暮ギフトは、主力の『アサヒスーパードライ』や『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』『アサヒ生ビール』を始め、うつくしい泡や華やかな香りが特長の生ジョッキ缶プレミアムビール『アサヒ食彩』、今夏に“透明感のあるクリアな後味”がより感じられるようにリニューアルした『アサヒスーパードライ ドライクリスタル』などを詰め合わせたセットを発売します。洋酒ギフトでは、本年創業90周年を迎えるニッカウヰスキーのブレンデッドウイスキー『ザ・ニッカ』、シングルモルトウイスキー『余市』『宮城峡』に加え、プレミアムジン・ウオッカ『カフェジン』『カフェウオッカ』の計5アイテムを展開することで、お客さまの選択肢の拡大を図り、ギフトを贈る方と受け取る方の双方の満足度の向上を目指します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『アサヒスーパードライ ドライクリスタル』新TVCM
PR TIMES / 2024年10月3日 13時45分
-
1缶298円「未来のレモンサワー」脱安値化の適否 100円台のRTD市場に、アサヒの新戦力は定着?
東洋経済オンライン / 2024年9月27日 10時0分
-
『アサヒ贅沢搾りプレミアム冬限定国産ふじ林檎』11月6日発売
PR TIMES / 2024年9月25日 14時0分
-
大阪・関西万博の機運醸成に向けて限定デザイン缶を発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
「日本のみなさん、おつかれ生です。プロジェクト」関西篇
PR TIMES / 2024年9月10日 14時50分
ランキング
-
1鳥貴族、「値上げ」でも客数激増、次は海外に攻勢 大倉社長が宣言、「焼き鳥を世界言語にする!」
東洋経済オンライン / 2024年10月6日 8時0分
-
2【BIC SIM】店頭申し込みでSIMフリーiPhoneを15,000円割引するキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年10月4日 21時40分
-
3年金〈月7万円〉の78歳母だったが「驚愕の老人ホーム請求額」に52歳長男、絶句。完全無視の弟妹に「ふざけるな!」と怒り
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月6日 8時15分
-
4「倍」以上になる区間も 函館バスが運賃を改定へ 長距離路線で顕著に
乗りものニュース / 2024年10月5日 14時12分
-
5神田前財務官「日本はもはや大国ではない」「貢献する意志と能力があるのかに尽きる」…ADB総裁候補として意気込み
読売新聞 / 2024年10月6日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください