「ブルガリ ホテル 東京」 45階の「ブルガリ バー」にて世界のトップバーテンダーを迎えたカクテルイベント「シンポジア」を9月21日(木)・22日(金)に特別開催
PR TIMES / 2023年9月15日 15時45分
[画像: https://prtimes.jp/i/5631/1283/resize/d5631-1283-7efba077c505c7cefa4c-0.jpg ]
2023年4月のブルガリ ホテル 東京の開業とともにその最上階にオープンし、東京の街の新しいデスティネーションとして注目を集めているブルガリ バー。このたび、ブルガリ ホテルズ & リゾーツがワールドワイドに展開するカクテルイベント「Symposia (シンポジア)」を、東京の「ブルガリ バー」にて初めて開催いたします。
世界各国で活躍するトップバーテンダー達をゲストに迎え、彼らの創作によるオリジナルカクテルをお楽しみいただくシンポジアの記念すべき第一回目となる今回は、香港の「バー・レオーネ」より、ロレンツォ・アンティノーリ氏を迎え、「ブルガリ バー」のバー マネージャーであるアンドレア・ミナレッリとともに皆様をお迎えいたします。
Symposia シンポジア
日時:
2023年9月21日(木) 22日(金)
19:00~23:00 (ラストオーダー)
会場:
ブルガリ ホテル 東京 45階 「ブルガリ バー」
東京都中央区八重洲二丁目2-1
03-6262-6624
bhr.tyobt.restaurant@bulgarihotels.com
公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bulgarinikoromitotokyo/
【ロレンツォ・アンティノーリ (Lorenzo Antinori) 】
「バー・レオーネ」 創業者
イタリア ローマ出身。法律を学んでいた学生時代にバーの仕事に出会い、特にカクテル創作の世界に魅了されその道に進むことを決意。ロンドンや韓国で経験を積んだのち、2019年に香港に移ると、2020年にはTime Out誌の「香港のベストバーテンダー」に選出されます。彼が香港で指揮した2つのバーは、「世界のベストバー 50」や「アジアのベストバー 50」の上位にランクインするなど、高い評価を受けています。2023年1月に独立し、同年6月、香港に「バー・レオーネ」を開業。世界から注目を集めているバーテンダーです。
【アンドレア・ミナレッリ (Andrea Minarelli) 】
「ブルガリ バー」 バー マネージャー
イタリア フェラーラ出身。イタリアやアジアのトップクラスのバーにて約10年の経験を持つバー マネージャーでありバーテンダー。2023年、ブルガリ ホテル 東京のオープニングチームに加わり、ストーリー性のあるカクテルを創作する高い技術と、ゲストを笑顔にする温かなホスピタリティを発揮しています。日本各地に赴き様々な食材に触れるなど、新しいカクテルの材料の発見にも情熱を傾け、「ブルガリ バー」を常に進化させ続けています。
ブルガリ ホテルズ & リゾーツについて
周辺地域に調和するユニークなロケーション、建築設計事務所ACPV アーキテクツ アントニオ・チッテリオ・パトリシア・ヴィエルが手がける伝統的なデザインとドラマチックでコンテンポラリーなイタリア建築との融和。常にブルガリのクリエイションを際立たせる質へのこだわりと、極上のサービス。これがブルガリ ホテルズ & リゾーツを特徴付ける主な要素です。
インテリアデザインはその土地の伝統に深く根付いており、完璧なラグジュアリーへの賛辞としてあらゆるディテールに細心の注意を払うアプローチは、どのブルガリ ホテルでも変わりません。
ブルガリ ホテルズ & リゾーツのコレクションの特徴は、ブルガリらしい特色があり、且つ大胆なイタリアンスタイルであり、独特な建築デザイン、コンテンポラリーなイタリア料理、豪華なスパに表れています。それらがブルガリブランドの持つエキサイトメント、時代を超えた魅力、そして豪奢なイタリアン・ジュエリーの伝統を伝えるのです。
ブルガリ ホテルズ & リゾーツ コレクションは、ミラノ、ロンドン、バリの3か所のラインナップから始まり、近年、北京、ドバイ、上海、パリ、東京が新しく加わりました。
コレクションの9番目のホテルとして「ブルガリ ホテル ローマ」がオープンし、さらに2025年から2026年にかけて、マイアミ、モルディブ、ロサンゼルスの3か所が開業予定です。
ブルガリについて
LVMHグループの一員であるブルガリは、1884年にローマの中心で創業しました。
長年にわたりブルガリは、カラーストーンを巧みに操る偉大なハイジュエラーとして、また卓越したものづくりと先見性のあるデザインによって、イタリアを象徴するアイコンとして名声を確立してきました。
創業より一貫してブランドのDNAに息づく 先駆者的なヴィジョンを通じて世界的成功をおさめ、ファインジュエリーや高級腕時計からアクセサリー、香水まで多角的な商品やサービスを提供するグローバルラグジュアリーブランドへと進化し、世界で最も高級なショッピングエリアに進出するブティックやホテルのネットワークを有しています。
また企業の社会的および環境的責任へのコミットメントを通じて持続可能な未来を実現するために現在に革新を起こすこと、そして自然環境と地域社会に貢献することに積極的に取り組んでいます。
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