LEPSIMがサーティワン アイスクリームとのコラボTシャツを6月2日(水)に発売!
PR TIMES / 2021年6月2日 10時45分
あの人気フレーバーも!サーティワン アイスクリームの9つのフレーバーをイメージしたTシャツが登場
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開するLEPSIM(レプシィム)は、B-R サーティワン アイスクリーム株式会社が運営する「サーティワン アイスクリーム」とコラボレーションしたTシャツ2型を6月2日(水) より全国のLEPSIM店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて販売開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1286/resize/d1304-1286-154586-0.jpg ]
レプシィムは、ブランドのコアターゲットを40代以上の女性に設定し、様々なライフシーンを過ごす大人の女性の笑顔によく映える「清潔感と品のあるシンプルさ」を持ったアイテムをラインアップしています。レプシィムの洋服をまとえば、ふらっとお出かけしたくなる。誰かに会いに行きたくなる。毎日を思いっきり楽しめる。そんなメッセージを込めて『よく笑うひと』というタグラインを掲げています。
また、「ファッションを通じて大人の女性を笑顔にする」をコンセプトに洋服・コスメ・生活雑貨・マタニティウェアなど様々なアイテムを展開しており、“We make people happy.(R)”(アイスクリームを通してお客様に幸せをお届けする)をモットーに全国約1,200店舗を展開する「サーティワン アイスクリーム」との初のコラボレーションが実現しました。今回のコラボレーションでは、「サーティワン アイスクリーム」で販売している人気フレーバーをデザインに落とし込んだTシャツ2型を展開します。
幅広い世代に親しまれる「サーティワン アイスクリーム」は豊富なフレーバーが魅力。その中から9種類のフレーバーをピックアップしました。フレーバーTシャツは、定番のバニラや根強いファンのいる大納言あずき、カラフルなオレンジソルベやマスクメロンのカラーを表現した無地の4色と、キャラメルリボンとラブポーションサーティワンをタイダイ柄に落とし込んだ2色の計6色で展開。レシピTシャツは、表面にはクッキーアンドクリーム、ジャモカアーモンドファッジ、チョコレートミントのフレーバー名のロゴをあしらい、背面には各アイスのレシピを記載した3色で展開します。「サーティワン アイスクリーム」らしい遊び心やポップさを取り入れつつ、大人の女性に着ていただきやすいデザインとシルエットにこだわりました。
今回のコラボレーションTシャツは、スペシャル下げ札として「サーティワン アイスクリーム」のロゴ入りのマルチに使えるビニールポーチ付き。コスメやマスクなどが収納できるマルチポーチとしてお使いいただけます。
■商品ラインアップ
・サーティワン フレーバーT ¥3,850(税込)
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1286/resize/d1304-1286-436660-1.jpg ]
定番のフレーバー味からインスパイアを受けて無地とタイダイ柄で展開。バックにはワンポイントでロゴとフレーバー名がプリントされています。ゆったりとした身幅を採用し裾に前後差を付けて長めの丈感に。体のラインを拾わないようにネック回りと身幅に抜け感があり、パンツとも好相性です。
カラー:バニラ、大納言あずき、オレンジソルベ、マスクメロン、キャラメルリボン、ラブポーションサーティワン
サイズ:フリー
・サーティワン レシピT ¥3,850(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1286/resize/d1304-1286-442145-2.jpg ]
フロントのロゴはフレーバー名、レシピをバックプリントで表現。愛着のある定番フレーバーを着やすい落ち着いた色味で仕上げました。程よいゆとりのあるシルエットで、ボトムスにインでもアウトでも着ていただける一枚です。
カラー:クッキーアンドクリーム、ジャモカアーモンドファッジ、チョコレートミント
サイズ:フリー
■マルチポーチ
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1286/resize/d1304-1286-978728-3.jpg ]
■販売概要
発売日時 :2021年6月2日(水)
展開店舗 :全国のLEPSIM店舗、
公式WEBストア .st(ドットエスティ)
https://www.dot-st.com/lepsim/
■サーティワン アイスクリームについて
サーティワン アイスクリームは1945年アメリカのカリフォルニア州の郊外にBaskin(バスキン)氏、Robbins(ロビンス氏によって創設された世界最大のアイスクリームチェーンです。1ヶ月(31日)間、毎日違ったフレーバーのアイスクリームをお客様に楽しんでいただきたいとの願いから、サーティワン アイスクリームと名付けられました。[We make people happy.(R)]、アイスクリームを通じてお客様に"幸せ"を届けることをモットーに、バラエティ豊かなフレーバーやアイスクリームケーキ、お持ち帰り用商品など豊富なラインアップで、全国約1,200店舗を展開。
■LEPSIM(レプシィム)について
レプシィムのブランド名は“SIMPLE”という文字の組み換え(LEPSIM)に由来しています。
流れるように、しなやかに生きること。飾りすぎず、自然体でいること。LEPSIMは、そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案します。
全国122店舗(2021年4月末時点、WEBストア含む)を展開。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1286/resize/d1304-1286-429877-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
第12代体操のお兄さん “誠お兄さん“ が初めてのファッション企画に挑戦! ファンからのリクエストに応えコーディネートとモデルを務める「誠お兄さん×ドットエスティ」コラボを9月18日よりWEB公開
PR TIMES / 2024年9月18日 12時45分
-
埼玉県に初上陸!国内最大の「ドットエスティ」エミテラス所沢店が初となる「ラウンジスペース」を完備し9月24日(火)にグランドオープン
PR TIMES / 2024年9月13日 13時15分
-
「FOREVER 21 JAPAN」が「パワーパフ ガールズ」と“初”のコラボレーションアイテムを9月13日(金)から販売開始
PR TIMES / 2024年9月13日 11時15分
-
今年100周年のumbroと韓国発セレクトブランドALANDが初コラボレーション!!
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
-
「ハローキティ50周年」×「FOREVER 21」本国のコラボレーションアイテムを8月30日(金)に販売開始!
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください