ALAND JAPANから、韓国の人気ブランド「ISTKUNST」「CHUCK」「BLUFF」の“日本初”別注Tシャツを6月5日(土)に発売!
PR TIMES / 2021年6月4日 13時45分
ALAND TOKYOだけでなく、公式WEBストア.stとZOZOTOWNでも同時販売。
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開するALAND(エーランド)は、2021年6月5日(土)より人気ブランドISTKUNST(イストクンスト)、CHUCK(チャック)、BLUFF(ブラフ)の“日本初”別注TシャツをALAND TOKYO、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWNにて限定販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1289/resize/d1304-1289-286217-0.png ]
韓国の新進デザイナーとサブカルチャーを発掘&発信し、若者に絶大な人気を誇るセレクトショップのエーランドは、韓国デザイナーズブランドを1シーズンあたり約100ブランド取り扱っております。この度、人気の3ブランドをピックアップし、“日本初”別注TシャツをALAND JAPANにて限定展開いたします。
■別注Tシャツ詳細
ISTKUNST(イストクンスト)
ISTKUNSTは"我々は全て芸術家"をスローガンにウムラウト文字をロゴグラフィックとして解釈したカジュアルストリートブランドです。ハイカルチャーとサブカルチャー、メジャーとマイナーのどちらにも属さない特別な存在を目指します。様々な文化の境界線にある洗練された特別で新しいスタイルを追求するブランドです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1289/resize/d1304-1289-630189-2.jpg ]
ISTKUNST/PILL LOGO TEE ¥ 6,050(税込)
別注色:ホワイト、ブラック
サイズ:Mサイズ、Lサイズ
CHUCK(チャック)
毎日の暮らしに活力を与える新鮮で刺激的なコレクションを展開する雑貨ブランド。
BLUE,FRESH,SPARKLEをモチーフにした新しさと使いやすさを両立させた魅力的なデザインで、人生を長く共に歩むパートナーのようなブランドを目指しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1289/resize/d1304-1289-517089-3.jpg ]
(手前から)
CHUCK/ARCHロゴT-B ¥ 6,490(税込)
別注色:パープル
サイズ:Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ
CHUCK/FRONTロゴT ¥ 6,490(税込)
ロゴ色別注:オフホワイト
サイズ:Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ
CHUCK/サークルロゴT ¥ 6,490(税込)
別注色:パープル
サイズ:Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ
BLUFF(ブラフ)
BLUFFは2011年に誕生した新デザイナーズブランドです。
音楽、映画、芸術、デザインをはじめとした多様なストリート文化を通して選び抜かれたエッセンスをトレンドに合わせ、繊細でミニマルなコレクションを展開するコンテンポラリーブランドです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1289/resize/d1304-1289-264748-4.jpg ]
BLUFF/Set List Box-T ¥ 5,280(税込)
別注色:パープル
サイズ:Mサイズ、Lサイズ
■販売店舗について
ALAND TOKYO : 東京都渋谷区宇田川町20-11渋谷三葉ビル1F、2F
公式WEBストア .st : https://www.dot-st.com/aland/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=002106005003
ZOZOTOWN : https://zozo.jp/shop/aland/
■ALANDについて
『ALAND』は 2005年に設立され、韓国の新進デザイナーとサブカルチャーを発掘し、その価値を最も魅力的な手法でマーケットに発信する唯一のショップです。単にモノを売り買いする場所でなく、ファッション、デザイン、文化を感じることができる空間を提案しています。韓国では明洞、ホンデ、カロスキルといったトレンド発信地を含め9つの直営店をもち、韓国外ではアメリカ、タイ、日本に出店。国内3店舗(2021年5月末時点、WEB含む)を展開。2021年に韓国トレンド発信メディア「ALAND STUDIO」をオープン。
<ALAND JAPAN公式インスタグラム> https://www.instagram.com/aland_jp/
<ALAND STUDIO> https://alandstudio.dot-st.com/
<ALAND 公式WEBストア .st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/aland/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1289/resize/d1304-1289-341819-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「FOREVER 21」が日本を代表するファッションアイコン ”せいら” と初タッグを組み、2024秋冬LOOKを2か月連続公開!
PR TIMES / 2024年9月19日 11時45分
-
Elura初のスタッフプロデュース企画がスタート! 第一弾は人気スタッフ4名こだわりの3アイテムを9月18日(水)より販売開始
PR TIMES / 2024年9月18日 15時15分
-
今年100周年のumbroと韓国発セレクトブランドALANDが初コラボレーション!!
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
-
「STERNBERG」が、バイオベンチャー企業Spiberとの初コラボレーションアイテムを2024年9月4日(水)よりWEBにて予約販売開始
PR TIMES / 2024年9月4日 15時15分
-
「ハローキティ50周年」×「FOREVER 21」本国のコラボレーションアイテムを8月30日(金)に販売開始!
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください