1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

niko and ...が、ソナーポケットがプロデュースするブランド「KEM(ケム)」とのコラボアイテムを6月11日(金)に発売!

PR TIMES / 2021年6月10日 16時45分

KEM初となるサマーコレクションを展開!ニコアンドのYouTube「ニコアンドCh.」にもメンバーが登場します!

 「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開する、スタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、音楽グループのソナーポケットがプロデュースを手掛けるアパレルブランド「KEM(ケム)」とのコラボレーションアイテムを、6月11日(金)より発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1294/resize/d1304-1294-448222-0.jpg ]


 「KEM(ケム)」は、ソナーポケットのメンバーがディレクションを行い、アーティストグッズと一線を画した、ユニセックスで着用できるスタンダードなアイテムを展開するブランドです。ニコアンドとKEMの取り組みは、より幅広いお客様に「KEM」を知っていただきたいという「KEM」の想いのもと、ニコアンドにコラボレーションのオファーがあり実現いたしました。
 ニコアンドとしても、音楽を通してよりたくさんのお客さまにブランドのことを知っていただく為、「KEM」と協業した様々なアイテムの開発を継続的に行っています。
 5回目となる今回のコラボレーションでは、KEM初となるサマーコレクションを展開します。シャーベットカラーを基調とした女性向けのワンピースや、KEM定番のユニセックスで着用できるビッグシルエットのアウトシームのカットソー、ネオンカラーのタグが目を惹くシャツなど夏にピッタリのアイテムを豊富にご用意しております。

■KEM×ニコアンドCh.について
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1294/resize/d1304-1294-198856-5.jpg ]

 
 ニコアンドの公式YouTubeチャンネル「ニコアンドCh.」では、ソナーポケットのメンバーによる「KEM×ニコアンドのカップルコーディネート対決」を配信いたします。この企画は、KEMとニコアンドのInstagramアカウントにて「ニコアンドCh.で見たいコラボ企画」をファンの方々から募集し、メンバーのコーディネート対決が見たいという多くのご意見のもと実現いたしました。
メンバーが真剣に考えるそれぞれの個性あふれるカップルコーディネートにも、ぜひご注目ください。
※6月17日(木)公開予定。

ニコアンドCh.:https://www.nikoand.jp/


■KEM×niko and ...コラボレーションアイテム(※商品一部抜粋)
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1294/resize/d1304-1294-467930-1.jpg ]

・KEMアウトシームラグランT ¥4,290(税込)

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1294/resize/d1304-1294-565318-2.jpg ]

(左)・KEMカットワンピース ¥6,160(税込)
(右)・KEMタイダイキリカエシャツ ¥6,160(税込)

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1294/resize/d1304-1294-938277-3.jpg ]

・KEMプリント5ブソデT ¥4,290(税込)

発売日:6月11日(金)
展開店舗:niko and ...国内一部店舗、海外店舗(香港・台湾・中国大陸)、
     公式WEBストア .st(ドットエスティ)、KEM MARKET(http://shop.kem.tokyo/)

※店舗によって発売日が異なる場合がございます。

■ソナーポケットについて
 ko-dai (Vo.)、eyeron(Vo.)、matty(DJ)による3ピースユニット。ロック、ヒップホップ、レゲエなど異なるルーツを持つ3人が紡ぎだす極上のポップミュージックで幅広い世代を魅了。特に等身大でリアルなラブソングは、若者を中心に絶大な支持を誇る。2017年からレコード会社を移籍し”第二章”として精力的な活動を行っている。
2021年2月、8枚目のアルバム「80億分の1 ~to you~」をひっさげ、全国ツアー中。
<公式HP> http://www.sonapoke.jp/
<KEM MARKET> http://shop.kem.tokyo/
<KEM Instagram> @kem.tokyo

■niko and ... について
 niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国145店舗展開(2021年5月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp


■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1294/resize/d1304-1294-522898-4.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください