1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

niko and ...が、あのLINE絵文字でおなじみのイラストレーター『ダン・ウッジャー』とのコラボアイテムを6月18日(金)に発売!

PR TIMES / 2021年6月18日 15時45分

タオルやクージーなど夏にピッタリのアイテムから、メラミントレーやプレートなど食卓を華やかに彩るアイテムまで豊富にラインアップ!

 「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開する、スタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、ロンドンを拠点に活躍するイラストレーター・アニメーターの『Dan Woodger(ダン・ウッジャー)』とのコラボレーションアイテムを6月18日(金) より、公式WEBストア
.st(ドットエスティ)と、全国のniko and ...店舗にて発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1296/resize/d1304-1296-740404-0.jpg ]

ダン・ウッジャーは、ロンドンを拠点に活躍するイラストレーター・アニメーターです。彼が描くユーモラスでカラフルなイラストは世界的な人気があり、LINEアプリの絵文字をはじめ様々な媒体で使用されています。
 この度のコラボレーションでは、ちょっとしたお出かけやスポーツの際に便利なタオルや缶クージーから、メラミントレーやガラスプレートなど食卓を楽しく彩るアイテムまで、暑い夏も楽しく過ごせるようなアイテムを豊富にご用意しました。可愛いキャラクターたちが大運動会を行う様子が描かれたイラストは、今回のコラボレーションのために特別に描き下ろされたデザインです。


■ダン・ウッジャー×niko and ...コラボレーションアイテム(※商品一部抜粋)
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1296/resize/d1304-1296-628329-1.jpg ]

(左)・プリントタオル ¥1,980(税込)
(右)・タオルハンカチ ¥880(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1296/resize/d1304-1296-135362-2.jpg ]

(左)・缶クージー ¥1,540(税込)
(右)・ワッペンキーホルダー ¥550(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1296/resize/d1304-1296-190930-3.jpg ]

(左)・ランチボックス ¥1,980(税込)
(右)・箸セット ¥1,100(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1296/resize/d1304-1296-766350-4.jpg ]

(左)・ガラスプレートM ¥528(税込) / ガラスプレートS ¥418(税込)
(右)・メラミントレー ¥1,540(税込)

発売日:6月18日(金)
展開店舗 :国内のniko and ...店舗、海外店舗(香港・台湾・中国大陸)、
      公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN、Rakuten Fashion
      ※店舗によって発売日が異なる場合がございます。
商品ページ:https://www.dot-st.com/cp/nikoand/202106product_zakka/

■ダン・ウッジャーについて
 ロンドンを拠点に活躍するイラストレーター・アニメーター。彼が描くユーモラスでカラフルなイラストは世界的な人気があり、LINEアプリの絵文字をはじめ様々な媒体で使用されています。
<ダン・ウッジャーInstagram> https://www.instagram.com/danwoodger/

■niko and ... について
 niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国145店舗展開(2021年5月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1296/resize/d1304-1296-225650-13.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください