高機能プレステージブランド 「BRANCHIC(ブランシック)」×産後ケアホテル「マームガーデンリゾート葉山」がコラボレーション企画を実施
PR TIMES / 2024年11月20日 14時45分
BRANCHICを使った特別なスキンケアセミナーやエステプログラムで、産後ママに心安らぐスキンケアタイムを提供
株式会社ファンケルのグループ会社である株式会社ネオエフから販売している高機能プレステージブランド「BRANCHIC(ブランシック)」は、産後ケアホテル「マームガーデンリゾート葉山」とコラボレーション企画を実施します。ブランドコンセプトに「頑張る女性が肌の調子で気分が揺らぐことなく、毎日を前向きに過ごしていただけるように」を掲げるBRANCHICが、産後間もないママの不安な肌状態や気持ちに寄り添い、滞在中に少しでもリラックスな時間を持ちながら、調子の良い肌状態へ整える時間のお手伝いができるよう、特別な企画を用意しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17666/1304/resize/d17666-1304-104dbc4c0f7ae133156f-0.jpg ]
11月下旬から3つのコラボレーション企画を実施していきます。
<その1. 産後ママのための極上スキンケアセミナー>
BRANCHICの温感マッサージ洗顔料を使った、セルフマッサージ法(タッチアップメソッド)をセミナー方式で紹介。顔のコリやむくみをほぐしながら、スッキリなめらかな肌へ導きます。また、まるでエステに行ったかのような癒しと肌のトリートメントが実感できるよう、BRANCHICをフルラインアップで体験いただけます。
◆実施概要
所用時間:約30分
実施時期:11月29日(金)から開始。 その後は、2週間に1回の頻度で実施予定
参加者特典:希望者にはハンドマッサージを提供 / BRANCHICを特別価格で販売
◆使用製品紹介
ブランシック スイッチマキシマイザー
[画像2: https://prtimes.jp/i/17666/1304/resize/d17666-1304-ef2393aae94b89b4bce4-5.jpg ]
容量:200g / 価格:5,060円<税込>
泡が立たず、肌にのせると温感が得られる超濃密なゲルが肌にしっかりと絡みつき、肌の表面にある不要なものをしっかり洗い流して肌を浄化する洗顔料。
<その2. BRANCHIC製品を使用した特別フェイシャルエステコースを設置>
ご宿泊中のお客様でマムズフェイシャルトリートメント(税込14,000円)を受けられる方にBRANCHICの全商品を贅沢に使用したエステサービスを体験いただけます。
実施期間は、11月20日から12月末日までです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/17666/1304/resize/d17666-1304-d33180f25d2b140fc377-1.jpg ]
<その3. 全客室にBRANCHICの化粧水と乳液を提供>
ご宿泊のお客様全員に、BRANCHICの化粧水と乳液の本製品のプレゼントと、次回のお買い物にお使いいただける特別クーポンをお配りします。実施期間は、11月20日から12月末日までです。
【提供製品紹介】
◆ブランシック コンディションチューナー<ローション>
[画像4: https://prtimes.jp/i/17666/1304/resize/d17666-1304-d0a64a53386f94f8c295-6.jpg ]
容量:140mL / 価格:8,800円<税込>
独自の処方「発酵活性フォーミュラ」によりデカペプチド‐4*が肌の奥まで浸透**し、肌をやわらげながら角層深部**までうるおいを届け、内側から輝きとともに透明感のある肌へ導く化粧水。
*外的ダメージから肌を守る機能性ペプチド(保湿) **角層まで
◆ブランシック コンディションチューナー <エマルジョン>
[画像5: https://prtimes.jp/i/17666/1304/resize/d17666-1304-5afa73ae3ca272f1dfac-5.jpg ]
容量:110mL / 価格:8,800円<税込>
デカペプチド‐4*と2種の厳選オイル(バオバブオイル、マカデミアナッツ油)を配合し、高い保湿力でバリア機能を守る乳液。
*外的ダメージから肌を守る機能性ペプチド(保湿)
<産後ケアホテル「マームガーデンリゾート葉山」とは>
[画像6: https://prtimes.jp/i/17666/1304/resize/d17666-1304-93b000c7cc2d5a3d26a5-5.jpg ]
株式会社マムズ(本社:東京都新宿区、店舗所在地:神奈川県横須賀市、取締役社長:斎藤睦美)が運営する、日本最大級の産後ケアホテルです。都内から車で約1時間の場所にあり、「ゆっくり“ママ”になれる場所」というコンセプトのもと、産後直後から生後1歳までの母子と家族が産後の療養や初めての旅行を目的に利用できるホテルです。24時間利用可能なベビールーム、母親のケアなどの産後サポートに加え、海や山の自然に癒されながらスパやカフェ、キッズスペースといったリゾートホテルならではのサービスも充実しており、旦那様や上のお子様とも一緒に宿泊できます。多くの方が妊娠中から利用を検討されるため、都内からの無料送迎付き見学ツアーも好評です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
敏感肌研究30年のスキンケアブランド「ママ&キッズ」からおしゃれに目覚めた子どもたちに向けた「ママ&キッズ 敏感肌フェイスケア ドリームデザインボトル」を新たに発売
PR TIMES / 2024年11月20日 18時45分
-
産後ケアホテル「マームガーデンリゾート葉山」×ファンケルグループ株式会社ネオエフが販売する高機能プレステージブランド「BRANCHIC(ブランシック)」がコラボレーション企画を実施
PR TIMES / 2024年11月20日 14時15分
-
デリケートゾーンケアの新常識!40・50代がすべきケア&おすすめ商品
つやプラ / 2024年11月10日 12時0分
-
「中国国際輸入博覧会」に7年連続で出展
PR TIMES / 2024年10月29日 11時45分
-
【韓国コスメ 楽天お買い物マラソン開催】「冬のパーツケア」、本格的な乾燥シーズンに向けた「ハイブリットコスメ」を中心に、2024年10月24日20時から10月29日9時59分まで開催
PR TIMES / 2024年10月24日 19時15分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください