レイジブルー×TVアニメ『呪術廻戦』コラボアイテム第二弾が7月24日(土)に発売!
PR TIMES / 2021年7月19日 12時45分
~前回人気を博したTシャツに加え、グラスや接触冷感クッションなど夏らしいアイテムが新たに登場~
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開するカジュアルブランドRAGEBLUE(レイジブルー)は、原作コミックスのシリーズ累計発行部数が5000万部(デジタル版を含む)を突破し、社会現象化しているTVアニメ「呪術廻戦」とのコラボレーションアイテム第二弾を、7月24日(土)より全国のレイジブルー店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWNで発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1312/resize/d1304-1312-c65d9628aa191914dabe-0.jpg ]
20代の男女に向けて、トレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案するRAGEBLUE(レイジブルー)は、ターゲット層だけでなく、幅広い世代に絶大な人気を誇るTVアニメ『呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)』(原作:芥見下々 集英社「週刊少年ジャンプ」連載中)との限定コラボレーションアイテム第二弾を、7月24日(土)に発売します。
3月に発売した第一弾が大きな反響を呼んだ本コラボレーション。第二弾では、グラスやアクリルキーホルダー、触り心地がひんやりとした接触冷感クッションなど、夏の時期にぴったりな全5アイテムを展開。Tシャツのラインアップは、主人公の虎杖 悠仁をはじめ、伏黒 恵や釘崎 野薔薇、五条 悟といった主要キャラクターの名場面カットに加え、七海建人、真人も新たに登場する全12種。
一部店舗では、描き下ろしデザインの等身大パネルの展示やガチャガチャもお楽しみ頂けます。また、公式WEBストア .stでは特設ページを公開し、全5アイテムのデザイン詳細やモデルカットをご覧頂けます。
■アイテム展開概要
発売日 :7月24日(土)
※公式WEBストア .st、およびZOZOTOWNは正午より発売
販売店舗:・全国のレイジブルー店舗
https://www.dot-st.com/rageblue/info/CSfStoreListPage.jsp
※密を避けるため、発売日は整理券の事前配布を行います。
また、一部販売しない店舗もございます。詳細はショップリストをご確認ください。
・公式WEBストア .st(ドットエスティ)
https://www.dot-st.com/rageblue/
・ZOZOTOWN
https://zozo.jp/shop/rageblue/
特設ページ https://www.dot-st.com/cp/rageblue/jujutsu_kaisen_2nd/
■アイテム紹介
・半袖Tシャツ
金額:3,850円(税込)
デザイン展開:計12種
サイズ展開:S・M・L
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1312/resize/d1304-1312-6879a4874f725ea876ea-18.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1312/resize/d1304-1312-f4254f6e14ba84472013-19.jpg ]
・アクリルキーホルダー
金額:880円(税込)
デザイン展開:計5種
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1312/resize/d1304-1312-5f5b605e90d0da985767-16.jpg ]
・アクリルスタンド
金額:1,650円(税込)
デザイン展開:計5種
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1312/resize/d1304-1312-9fc7df5f315c5ac90b00-15.jpg ]
・グラス
金額:2,200円(税込)
デザイン展開:計5種
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1312/resize/d1304-1312-1ebeae34facf008e4b14-6.jpg ]
・BIGクッション(サイズ2種)
金額:3,850円(税込)、5,500円(税込)
デザイン展開:計4種
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1312/resize/d1304-1312-d5a8eea5b4315b64636e-14.jpg ]
■TVアニメ『呪術廻戦』について
「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載中の、コミックスシリーズ累計発行部数が5,000万部を突破している、芥見下々による漫画を原作とするTVアニメ。人の負の感情から生まれる呪いを祓う虎杖悠仁ら「呪術高専」の“呪術師”たちと、“呪霊”との戦いを描く。
公式サイト : https://www.jujutsukaisen.jp/
公式Twitter: https://twitter.com/animejujutsu
(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会
■RAGEBLUE(レイジブルー)について
アメリカンカジュアルとヨーロピアンテイストを融合させ、 素材とディテールにこだわり、 その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案しているカジュアルブランドです。 全国に49店舗(2021/2末)を展開し、 18歳~25歳の男女をターゲットにしています。
公式WEBストア .st(ドットエスティ) https://www.dot-st.com/rageblue/
公式Instagram @rageblue_official
公式Twitter @RAGEBLUEpress
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/1312/resize/d1304-1312-4831a3582e5b815646b3-17.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「RAGEBLUE」が、イタリアのスポーツブランド「LOTTO」と初コラボ! ブロークコアをテーマに、90年代ストリートファッションを提案
PR TIMES / 2024年9月21日 17時40分
-
Elura初のスタッフプロデュース企画がスタート! 第一弾は人気スタッフ4名こだわりの3アイテムを9月18日(水)より販売開始
PR TIMES / 2024年9月18日 15時15分
-
第12代体操のお兄さん “誠お兄さん“ が初めてのファッション企画に挑戦! ファンからのリクエストに応えコーディネートとモデルを務める「誠お兄さん×ドットエスティ」コラボを9月18日よりWEB公開
PR TIMES / 2024年9月18日 12時45分
-
埼玉県に初上陸!国内最大の「ドットエスティ」エミテラス所沢店が初となる「ラウンジスペース」を完備し9月24日(火)にグランドオープン
PR TIMES / 2024年9月13日 13時15分
-
「niko and ...」が展開する雑貨シリーズ「OLD SMITH」が「WHATNOT HARDWEAR STORE」とのコラボアイテムを9月6日(金)より発売!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時15分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
33浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
-
5「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください