イ・ミンヒョクの直筆サイン入りグッズが当たる!K-POPアーティストのライブ映像やMVで『#イ・ミンヒョクに踊ってほしい』RecTVプレイリストを作ろう!
PR TIMES / 2020年11月17日 16時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/2747/1313/resize/d2747-1313-981336-0.jpg ]
株式会社レコチョク(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:加藤裕一、以下レコチョク)が運営する、音楽ファンの想いを映像とメッセージでプレイリスト化できるサービス「RecTV」(https://rectv.jp/)は、YouTube登録者数40万人超えのHyuk(ヒョク)としても有名なイ・ミンヒョクのデジタル1stシングル「Pray」発売を記念して、K-POPアーティストのミュージック・ビデオ、ライブ映像を使ったプレイリストチャレンジを2020年11月17日(火)から12月16日(水)まで開催します。(https://rectv.jp/special/contest/0009/?rf=rcpr)
※プレイリストチャレンジとは…
RecTVアプリ内で出題されるテーマにあわせて映像プレイリストを投稿するチャレンジ企画。
今回のテーマは『イ・ミンヒョクに踊ってほしいプレイリスト』。RecTV内にあるBTSやEXO、GOT7などのK-POPアーティストのミュージック・ビデオ、ライブ映像を使ってプレイリストを投稿することで応募できます。RecTVでは、映像の好きなシーンを指定してメッセージを載せることができるため、あなたの熱い想いをプレイリストに表現してください。投稿されたプレイリストの中からお気に入り3作品を選出!選ばれたプレイリストを作成した3名様にはイ・ミンヒョクの直筆サイン入りグッズをプレゼントします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2747/1313/resize/d2747-1313-654156-1.jpg ]
また、プレイリストチャレンジ期間中、イ・ミンヒョク自身が作成したプレイリストを毎週火曜日、RecTVで公開します。本人自らが選定するK-POPアーティストやMVシーンをまとめたプレイリストをチェックして、プレイリスト作成の参考にしてください。
第一弾:11月17日(火)「僕のK-POP推しメンバーはこれだ!」
第二弾:11月24日(火)「イ・ミンヒョクが歌いたいプレイリスト」
第三弾:12月 1日(火) タイトル未定
第四弾:12月 8日(火) タイトル未定
RecTVでは本企画でセレクトできる、BTSやEXO、TWICE、MOMOLANDなどの人気K-POPアーティストたちのライブステージを堪能できる人気音楽番組「Mnetライブ」のコンテンツも配信中!ぜひライブパフォーマンスを観ながら、「イ・ミンヒョクに踊ってほしい」ダンスシーンを指定してプレイリストを投稿してください。
RecTVでは、これからもプレイリストを通じた新しい音楽体験を提供していきます。
【イ・ミンヒョク×RecTVプレイリストチャレンジ概要】
・特集期間:2020年11月17日(火)~12月16日(水) 23:59
・テーマ:イ・ミンヒョクに踊ってほしいプレイリスト
・応募方法:
STEP1 RecTVアプリをインストール
STEP2 テーマのプレイリストを作成・投稿
STEP3 プレイリストをTwitterにシェア
STEP4 TwitterでRecTV公式アカウント(@rectv_official)をフォロー
※応募方法など詳細はこちらからご確認ください。
特集ページURL:https://rectv.jp/special/contest/0009/?rf=rcpr
※選ばれたプレイリストは期間終了後、特集ページ内で発表予定です。
【イ・ミンヒョク プロフィール】
12歳から両親の仕事の関係で日本に移住。得意な日本語を活かし、主にYouTuberとして、ダンス、韓国語、 食べ物、ビューティー、韓国情報ネタ、日常の出来事など様々な情報を発信。 Youtubeではチャンネル登録者数が40万超え、人気動画は再生回数1000万回超えを記録!
Youtubeでの活躍のみならず、ダンサー、モデル、イベントMC、演技の他、イベントにも出席しマルチタレントとして活躍している。そして今年11月21日、ファン待望のセカンドファンミーティングが開催決定。デジタル1stシングル「Pray」絶賛発売中!
https://mnetjp.com/sp/2020/11/hyuksecondfanmeeting/
【「RecTV」概要】
[画像3: https://prtimes.jp/i/2747/1313/resize/d2747-1313-834619-2.jpg ]
■サービス名称:RecTV(レックティービ―)
■プロモーションサイト:https://rectv.jp/
■対応デバイス:スマートフォン(iOS/Android)
■アプリダウンロード(無料)
https://rectv.onelink.me/3uhY/33f5b2ef?c=20200721
※本リリースに記載している会社名、製品名は、各社および各団体の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TikTokとSpotifyが共同でアーティストを応援するプログラム「Buzz Tracker」、Monthly Artist 第26弾にKaneeeが決定!
PR TIMES / 2024年5月1日 14時45分
-
レコチョクが毎月“ブレイクする注目新人アーティスト”「Breakthrough」を発表!2024年4月は「終活クラブ」とEggsで注目の「毎晩揺れてスカート」!
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
「dヒッツ」で2024年3月に最も聴かれたアーティストはMrs. GREEN APPLE、3カ月連続1位!楽曲はCreepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」が2カ月連続1位!
PR TIMES / 2024年4月16日 12時0分
-
PSYCHIC FEVER「Just Like Dat feat. JP THE WAVY」など3月にTikTokで話題を集めた「HOT SONG」プレイリストを「AWA」で公開
PR TIMES / 2024年4月12日 12時15分
-
突然の悲劇、メンバーの事務所移籍も乗り越えて。「SHINee」が常に“トップランナー”でいられる理由
オールアバウト / 2024年4月9日 20時15分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください