コンビニエンスストア限定 サッポロ生ビール黒ラベル 星と乾杯★ キャンペーンデザイン缶数量限定発売
PR TIMES / 2019年10月23日 17時35分
~星座を見つけ、黒ラベルオリジナルグッズを当てよう!~
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、コンビニエンスストア限定企画「サッポロ生ビール黒ラベル 星と乾杯★ キャンペーンデザイン缶」を11月19日から全国の対象チェーンで数量限定販売します。(注1)
[画像1: https://prtimes.jp/i/12361/1326/resize/d12361-1326-889299-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/12361/1326/resize/d12361-1326-818653-1.jpg ]
「サッポロ生ビール黒ラベル 星と乾杯★ キャンペーン」は、特設サイトのゲームをクリアするとポイントに応じて抽選で「黒ラベルオリジナルホームプラネタリウム」が300名様、「サッポロ生ビール黒ラベル350ml缶6缶パック」が1,000名様に当たるキャンペーンです。
このキャンペーンに参加するためには、同デザイン缶の缶体に貼付されているシールの裏面に印字されているQRコード及びシリアルナンバーを用いて特設サイトにアクセスしていただきます。応募は、インターネットに接続できるデバイス(注2)から可能です。
(注1)店頭化は個店の商品在庫により若干遅れることがあります。
(注2)フィーチャーフォンは対象外となります。
【商品概要】
1.商品名
サッポロ生ビール黒ラベル 星と乾杯★ キャンペーンデザイン缶
2.パッケージ
350ml缶・500ml缶
3.品目
ビール
4.アルコール分
5%
5.原材料名
麦芽、(外国製造又は国内製造(5%未満))、ホップ、米、コーン、スターチ
6.発売日・地域
2019年11月19日・全国の対象チェーン(在庫がなくなり次第終了)
7.対象チェーン
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、KGC、セイコーマート
8.価格
オープン
9.デザイン
通常デザインをベースに裏面でキャンペーンの企画概要を告知した、本キャンペーン専用オリジナルデザイン。
【キャンペーン概要】
1. キャンペーン名
サッポロ生ビール黒ラベル 星と乾杯★ キャンペーン
2. 対象商品
サッポロ生ビール黒ラベル キャンペーンデザイン缶 350ml缶・500ml缶
3. 応募期間
2019年11月18日正午~2020年2月7日正午
4. キャンペーンURL
https://cscp.c-kurolabel.jp
※キャンペーンサイトは11月18日正午オープン
5.賞品
「黒ラベルオリジナルホームプラネタリウム」または「黒ラベル350ml缶6缶パック」。ポイントに応じて応募できる賞品は異なります。
○「黒ラベルオリジナルホームプラネタリウム」
[画像3: https://prtimes.jp/i/12361/1326/resize/d12361-1326-918125-2.png ]
○「黒ラベル350ml缶6缶パック」
[画像4: https://prtimes.jp/i/12361/1326/resize/d12361-1326-241057-3.jpg ]
※写真はイメージです。
6. 賞品お届け時期
2020年3月上旬以降を予定。
※やむを得ない事情により、賞品の発送が若干遅れる場合があります。
7. 応募資格
日本国内にお住まいの満20歳以上の方。
以上
<本件に関する消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【広島開催】サッポロ生ビール黒ラベル ブランド体験イベント 「THE PERFECT 黒ラベル EXPERIENCE 2024」4月27日~4月28日期間限定開催!
PR TIMES / 2024年4月24日 19時15分
-
サッポロ生ビール黒ラベル「進撃の巨人デザイン」缶 西日本エリアで数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月22日 12時15分
-
NFTを活用した「サッポロ SORACHI 1984」リニューアルキャンペーン第2弾を実施
PR TIMES / 2024年4月20日 15時40分
-
【名古屋開催】サッポロ生ビール黒ラベル ブランド体験イベント「THE PERFECT 黒ラベル EXPERIENCE 2024」4月11日~4月14日の期間限定オープン!
PR TIMES / 2024年4月10日 11時15分
-
【鹿児島開催】サッポロ生ビール黒ラベル ブランド体験イベント「THE PERFECT 黒ラベル EXPERIENCE 2024」4月11日~4月14日の期間限定オープン!
PR TIMES / 2024年4月10日 11時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください