「ハノイのおもてなし」シリーズ リニューアル
PR TIMES / 2020年2月19日 15時55分
[画像: https://prtimes.jp/i/304/1327/resize/d304-1327-100905-0.png ]
フォーの本場の味わいを楽しめる「ハノイのおもてなし」 シリーズ一番人気の「鶏だしフォー」が本場の味わいをより追求!
【発売日・発売地区】2020年3月16日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2020年3月16日より、「ハノイのおもてなし」シリーズをリニューアル発売します。
<本商品のポイント>
1. フォーの本場ベトナム・ハノイの本格的な味わいを楽しめるシリーズ!
2. 「鶏だしフォー」を新スープに改良!ライムリーフの香りを立たせ、本場の味わいをより忠実に再現。
3. ハノイのおもてなし公式インスタグラム(@acecook_pho)で知られざるリアルなベトナムの姿を配信中!
■商品名 :[カップ] ハノイのおもてなし 鶏だしフォー/トムヤムフォー/野菜フォー
[袋めん] (袋)ハノイのおもてなし 鶏だしフォー/海鮮だしフォー
■発売日 : 2020年3月16日(月)
■発売地区 : 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: [カップ]156円(税抜)/[袋めん]150円(税抜)
シリーズ当初から最も売れている「鶏だしフォー」のスープを袋めんタイプとカップスープタイプともに改良し、ほんのりライムリーフの香りが漂う、本場ベトナムの味わいをより追求しました。また、トムヤムフォーでは葉物野菜を増量しました。
【商品特長】
■商品名:ハノイのおもてなし 鶏だしフォー
■めん: つるっと滑らかで、米の風味が香るめんです。本場ベトナムの臨場感が味わえるフォーに仕上げました。 (湯戻し時間:3分)
■スープ: 鶏をベースに香味野菜の旨みを加えたエスニックスープです。ほんのりライムリーフの香りが漂う、本場ベトナムの本格感を表現しました。
■かやく: 大豆そぼろ、ねぎ、もやし、コリアンダーを加えて仕上げました。
■パッケージ: ベトナム・ハノイの本場感と視認性の高いデザインに仕上げました。裏面にインスタグラムでの活動を訴求しました。
■商品名:ハノイのおもてなし トムヤムフォー
■めん: つるっと滑らかで、米の風味が香るめんです。本場ベトナムの臨場感が味わえるフォーに仕上げました。 (湯戻し時間:3分)
■スープ: 鶏、魚醤の旨みに唐辛子を加えた辛味のあるスープです。アクセントにレモングラスやカフィルライム等、複数種のスパイスを加えることで爽やかな酸味や香りを再現しました。
■かやく: チンゲン菜、大豆そぼろ、ねぎ、唐辛子、コリアンダーを加えて仕上げました。
■パッケージ: ベトナム・ハノイの本場感と視認性の高いデザインに仕上げました。裏面にインスタグラムでの活動を訴求しました。
■商品名:ハノイのおもてなし 野菜フォー
■めん: つるっと滑らかで、米の風味が香るめんです。本場ベトナムの臨場感が味わえるフォーに仕上げました。(湯戻し時間:3分)
■スープ: 鶏と牛の旨みを利かせ、オニオンの甘みと鶏油の濃厚感を加えたスープです。シナモンやコリアンダー等のスパイスにこだわることで、本場ベトナムの本格感を表現しました。
■かやく: キャベツ、もやし、ねぎ、赤ピーマンを加えて仕上げました。
■パッケージ: ベトナム・ハノイの本場感と視認性の高いデザインに仕上げました。裏面にインスタグラムでの活動を訴求しました。
■商品名:(袋)ハノイのおもてなし 鶏だしフォー
■めん: つるっと滑らかで、米の風味が香るめんです。本場ベトナムフォーの臨場感が味わえるめんに仕上げました。(調理時間:3分)
■スープ: 鶏とジンジャーやガーリック等の香味野菜の旨みに、香辛料をしっかりと利かせたエスニックスープです。鶏油やライムリーフの香りが本格的な味わいを引き出す一杯に仕上げています。
■かやく: ねぎ入り。
■パッケージ: ベトナム・ハノイの本場感と視認性の高いデザインに仕上げた光り輝くパッケージです。「簡単のっけフォー!」と裏面にインスタグラムでの活動を訴求しました。
■商品名:(袋)ハノイのおもてなし 海鮮だしフォー
■めん: つるっと滑らかで、米の風味が香るめんです。本場ベトナムフォーの臨場感が味わえるめんに仕上げました。(調理時間:3分)
■スープ: 海老・貝等の海鮮の旨みをしっかりと利かせたエスニックスープです。アクセントとして加えたレモングラスなどのスパイスが本格的な味わいを引き出す一杯となっています。
■かやく: ねぎ入り。
■パッケージ:ベトナム・ハノイの本場感と視認性の高いデザインに仕上げた光り輝くパッケージです。「簡単のっけフォー!」と裏面にインスタグラムでの活動を訴求しました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください