ディズニーとLINEがお届けする「Disney x LINE」ミッキーマウススクリーンデビュー90周年を記念したキャンペーンを本日より実施
PR TIMES / 2018年11月19日 17時40分
年額会員の限定ノベルティグッズが決定、製作中のデザインを初公開
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区)の協力のもと展開する月額/年額会員サービス「Disney x LINE」において、ミッキーマウススクリーンデビュー90周年を記念し、会員限定のプレゼントキャンペーンを実施いたしますので、お知らせいたします。併せて、年額会員だけがもらえるグッズのデザインを先行公開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/1330/resize/d1594-1330-277105-4.png ]
「Disney x LINE」は、LINE公式アカウントを月額制にしたアカウント「LINEファンアカウント」を活用したディズニーファンのための月額/年額会員サービスです。会員は、「LINE」上でミッキーマウスと友だちになってクイズや会話を楽しむことができ、ディズニーキャラクターたちの限定のLINEスタンプなどここでしか手に入らないアイテムを毎月受け取ることができます。料金プランは、月額480円/月または年額5,700円/年から選ぶことができます。
本日より実施するプレゼントキャンペーンは、11月18日にミッキーマウスがスクリーンデビューから90周年を迎えたことを記念したミッキーマウス90周年限定グッズを会員の中から抽選で合計90名様にプレゼントするという内容となっております。本日より、3週連続で開催し、フォトフレームや小物入れなど一般販売していない特別グッズが対象になっています。
また、ミッキーマウスが出演する9作品に関するクイズが楽しめる「ミッキートリビア」も期間限定で展開いたします。トーク内「ミッキートリビア」のボタンを押すか、「祝スクリーンデビュー90周年」と打つとクイズが出現します。
さらに、年額会員全員だけがもらえる特典グッズが「Disney x LINE限定オリジナルチャーム」に決定、本日製作中のデザインを初公開いたします。「Disney x LINE」内に存在するマジカルな物語が生まれる街「ディズニーマジカルタウン」に登場する「ふしぎなカギ」などのアイテムを模したチャームとなっており、年額会員全員にプレゼントいたします。
まだ会員になっていない方も、この機会にぜひ「Disney x LINE」でディズニーキャラクターたちと遊んでいただき、ディズニーの世界観を思う存分にお楽しみください。
■『ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年記念』3週連続プレゼントキャンペーン
本日より、3週連続でミッキーマウス90周年限定グッズを会員の中から抽選で、合計90名様(各種30名様)にプレゼントいたします。詳しくは、「Disney x LINE」公式アカウント内「プレゼント応募」のボタンをご覧ください。
・第一週目(11月19日~11月25日):
ディズニーストア ミッキーマウススクリーンデビュー 90周年記念 フォトフレーム
・第二週目(11月26日~12月2日):
ディズニーストア ミッキーマウススクリーンデビュー 90周年記念 小物入れ
・第三週目(12月3日~12月9日):
ミッキーマウススクリーンデビュー90周年オリジナルスマホリング
■ミッキートリビア
ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年を記念して、9作品(有料会員だと9作品、無料会員だと1作品)に関する「ミッキートリビア」に挑戦することが出来ます。トーク内「ミッキートリビア」のボタンを押すか、「祝スクリーンデビュー90周年」と打つとクイズが出現します。
※12月下旬頃まで、有料会員・無料会員ともに参加出来ます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/1330/resize/d1594-1330-616151-3.jpg ]
クイズ出題作品
・蒸気船ウィリー
・ミッキーの大演奏会
・ミッキーの夢物語
・ミッキーの大時計
・ミッキーの巨人退治
・ミッキーのドキドキ汽車旅行
・ミッキーのゴルフ
・ミッキーの誕生日
・ミッキーマウスクラブ
※無料会員は「ミッキーの誕生日」のみ挑戦出来ます。
【サービス概要】
・サービス名 :Disney x LINE
・月額料金:480円/月※初回7日間は無料おためし。
・年額料金:5,700円/年※限定のオリジナルノベルティ
・サービス地域:日本
・著作権表記:(C)Disney、(C)Disney/Pixar
・URL:https://dxl.line.me/
・Twitter公式アカウント:「@DisneyxLINE」(https://twitter.com/DisneyxLINE)
※「ディズニーマジカルタウン」はスマートフォンでのみご利用いただけます。
※対応端末はiOS、Android OSの機種のみとなります。
※月額プラン、年額プランを購入すると、7日間の無料期間終了後に課金が発生します。(無料期間内に退会した場合、課金は発生しません)再入会の場合は7日間の無料期間は無く、再入会当日から課金が発生します。
※「LINE」アプリバージョンiOSは8.10、Androidは8.11以降が対象です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日本初のディズニー公式オンラインクイズイベントのガイドブック登場! 全193問を大公開! さらに、ボリュームたっぷりのディズニー情報を収録したバイブル的な一冊
PR TIMES / 2024年4月29日 22時40分
-
阪急うめだ本店で、”魔法”をコンセプトにした特別なショッピングイベント「Disney The MARKET」を開催!ディズニーの商品が大集合!
PR TIMES / 2024年4月25日 16時45分
-
東京ディズニーシー(R)「ファンタジースプリングス」グッズ&メニュー大紹介! ドナルドダック"推し"うちわと「オレンジバード」絵本(後編)のとじ込み企画付き! 月刊「ディズニーファン」6月号4月25日発売
PR TIMES / 2024年4月23日 12時45分
-
【ディズニー】テーマは「ジャングルクルーズ」!東京ディズニーランド開園41周年記念グッズが登場
cinemacafe.net / 2024年4月16日 15時0分
-
ディズニーファンは必見!即完売した、ズルいほどかわいい“ミッキーの立体バッグ”が「MOUSSY」で復刻中
isuta / 2024年4月8日 16時10分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください