モードからヴィンテージスタイルまで!“7人の谷まりあ”が渋谷駅に登場

PR TIMES / 2019年8月26日 14時40分

フリューのオリジナルカラーコンタクトブランド『Fashionista(ファッショニスタ)』発売記念/谷まりあさんサイン入りクリアファイルやカラコン『Fashionista』がもらえるキャンペーンも開催

 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下フリュー)は、自社オリジナルカラーコンタクトブランド『Fashionista(ファッショニスタ)』の発売を記念して、東急田園都市線渋谷駅にて特大柱巻きポスターを9月1日(日)まで掲出いたします。『Fashionista』は、“ファッションのように、瞳も気分次第で着替える”をコンセプトにした商品ブランド。様々なファッションテイストを切り口に、こだわりのドット配置と絶妙なニュアンスカラーで透き通るような発色を実現した“シアー系カラコン”(全7種類)を展開しております。



[画像1: https://prtimes.jp/i/5167/1340/resize/d5167-1340-898493-0.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/5167/1340/resize/d5167-1340-152965-1.jpg ]

 ポスターには、本商品のイメージモデルを務める谷まりあさんがレンズを装着し、それぞれに合わせたモード、ストリート、ヴィンテージなど7つのテイストのファッションやメイクで登場。本商品名であり、“最先端のファッションを追い求めるスペシャリスト”を指す“ファッショニスタ”として、『Fashionista』の世界観を“7人の谷まりあ”で表現しました。


 また、ポスター掲出期間中、Instagramを活用した「#7人の谷まりあ」キャンペーンを開催。『Fashionista』特大柱巻きポスターを撮影の上、指定のハッシュタグを付けて投稿すると、抽選で本商品の全7色セットまたは「谷まりあさんサイン入りオリジナルクリアファイル」を差し上げます。さらに、同期間中、SHIBUYA109内のプリントシール機専門店『moreru mignon』で『Fashionista』を特別販売。本商品をお買い上げ1会計ごとにオリジナルデザインの紙袋をプレゼントします。
 この他にも、道玄坂下交差点に面するサイネージ「渋谷MKビジョン」で本商品のPV( https://youtu.be/HYKuieeh0YE)を放映するなど、『Fashionista』のブランドコンセプトを表現した谷まりあさんが渋谷を彩ります。


<『Fashionista』柱巻きポスター掲出概要>
[掲出期間] 9月1日(日)まで
[掲出場所] 東急田園都市線渋谷駅B1F 道玄坂コンコース
※本件に関して、駅および駅員の方へのお問合せはご遠慮ください。


<『Fashionista』特別販売概要>

[販売期間] 9月1日(日)まで
[販売場所] 『moreru mignon』SHIBUYA109店
[購入特典] 『Fashionista』お買い上げ1会計ごとに1枚オリジナルデザインの紙袋をプレゼント
[画像3: https://prtimes.jp/i/5167/1340/resize/d5167-1340-118531-2.jpg ]


<「#7人の谷まりあ」キャンペーン概要>
[応募方法]
(1) 東急田園都市線渋谷駅B1F道玄坂コンコースに掲出された『Fashionista』の柱巻きポスターを撮影
(2)撮影した内容を、ハッシュタグ「#7人の谷まりあ」を付けて投稿
[応募締切] 9月1日(日)
[賞品内容] 『Fashionista』全7色セット 1名様、谷まりあさんサイン入りクリアファイル 7名様
※詳細は『Fashionista』公式Instagram( https://www.instagram.com/fashionista_furyu/)にてご確認ください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/5167/1340/resize/d5167-1340-178030-3.jpg ]



<谷まりあさんが7つのファッションテイストでカラコン『Fashionista』の魅力を表現>

[画像5: https://prtimes.jp/i/5167/1340/resize/d5167-1340-687045-4.jpg ]

■レンズの特徴とファッションテイスト(写真左から)
・SHEER AMBER
[特徴] 琥珀色ミックス×抜け感ブラウンで、シアーでさりげなく煌めく瞳に
[テイスト] こなれた大人の“抜け感ストリート”スタイル

・SHEER KHAKI
[特徴] スモーキーカーキ×アース系グリーンで、シアーでスタイリッシュな瞳に
[テイスト] マニッシュなストリートモードスタイル

・HAZEL HONEY
[特徴] ハニーブラウン×抜け感ヘーゼルで、シアーできれいめな瞳に
[テイスト] ヘルシーな肌見せで視線を奪うセンシュアルなスタイル

・CLASSICAL BRAN
[特徴] 洗練されたブラウン×レトロなオレンジで、深みのある印象的な瞳に
[テイスト] クラシカルで大人なレトロファッション

・LUCENT MODE
[特徴] ブラウンの太フチ×隠しオリーブで、輝いて華やかな瞳に
[テイスト] カラーonカラーの華やかなヴィンテージミックス

・LADY BROWN
[特徴] ブラウンの細フチ×ダークオリーブで、色っぽくナチュラルな瞳に
[テイスト] レディライクなコンサバモード

・BASIC IRIS
[特徴] ダークトーンの細フチ×ピンクブラウンで、透明感のあるピュアな瞳に
[テイスト] きれいめカジュアルな“大人キュート”スタイル


<谷まりあさんプロフィール>

[画像6: https://prtimes.jp/i/5167/1340/resize/d5167-1340-370093-5.jpg ]

スターレイプロダクション所属。2016年2月からファッション誌「ViVi」の専属モデルとして活動。日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」やフジテレビ「ネプリーグ」、TBSテレビ「王様のブランチ」など、数々のバラエティ番組、情報番組でも活躍する人気モデル。


<『Fashionista』のこだわり>


■気分次第でファッションを楽しむように、どんな瞳も叶える7種類のレンズデザイン
ナチュラル派から盛りたい派まで幅広い層のお客様に合うデザインが特徴。ファッションのように、気分次第で“かっこいい”にも“かわいい”にも自在に瞳の印象を変えることが可能。

■瞳にやさしい「BMW 3D Wrap製法」
レンズの両面がスムーズになっており、着色部分が直接瞳に触れない構造になっています。

■紫外線透過の軽減
UV吸収剤配合により、紫外線UV-Aを約50%、UV-Bを約95%カットします。
[画像7: https://prtimes.jp/i/5167/1340/resize/d5167-1340-644255-6.jpg ]


<製品概要>
[商品名] 『Fashionista(ファッショニスタ)』
[製品ジャンル] 1日使い捨てソフトコンタクトレンズ
[カラー数] 7色(シアーアンバー/シアーカーキ/ヘーゼルハニー/クラシカルブラン/ルーセントモード/レディーブラウン/ベーシックアイリス)
[価格] 1,600円(税抜)
[スペック] DIA:14.2mm / BC: 8.7 / 含水率:38.0%
PWR:0.00, -0.75~-5.00(-0.25 Step)/-5.50~-8.00(-0.50 Step)
[医療機器承認番号] 22900BZX00217A18
[販売元] フリュー株式会社
[製造元] エイショウ光学株式会社(医療機器製造免許保有)
[URL] 『Fashionista』製品ページ  https://contact.mewshop.jp/products/607/

[画像8: https://prtimes.jp/i/5167/1340/resize/d5167-1340-810185-7.jpg ]



※『Fashionista』、『moreru mignon』は、フリュー株式会社の商標または登録商標です。
※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング