サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」と池井戸潤さんとのタイアップ広告特集を本日から連載開始
PR TIMES / 2022年7月2日 9時40分
『コトブキ・ジローと五人のお客さま 半沢直樹編』全六話の連載がスタート 朝日新聞全国版朝刊と、本の情報サイト「好書好日」特設ウェブサイトで展開
株式会社朝日新聞社(代表取締役社長:中村史郎)は、本日からサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」と池井戸潤さんとのタイアップ広告特集『コトブキ・ジローと五人のお客さま 半沢直樹編』全六話の連載をスタートしました。(全15段カラー/広告主:サントリー株式会社)
[画像: https://prtimes.jp/i/9214/1342/resize/d9214-1342-1da4a09a4a7b2c8d1754-0.jpg ]
本日の朝刊には第一話「挑戦のはじまり」を掲載、以降毎週金曜日に掲載する予定です。あわせて、朝日新聞社が運営する本の情報サイト「好書好日」でも特設ウェブサイトを設置し、全六話まで順次掲載していきます。とある小料理屋を舞台に、サントリー営業マン「コトブキ・ジロー」と、各話入れ替わりで登場する個性的な常連客が織りなす物語をお楽しみください。
■掲載概要
媒体:朝日新聞全国版朝刊
タイトル: 『コトブキ・ジローと五人のお客さま 半沢直樹編』
掲載日(予定):毎週金曜日 7月1日(金)から8月5日(金)までの全六話シリーズ
広告主:サントリー株式会社
■本の情報サイト「好書好日」 特設ウェブサイト https://book.asahi.com/book/extra/suntory/?utm_source=release&utm_medium=click&utm_campaign=suntory
https://prtimes.jp/a/?f=d9214-20220630-651ebd1d0f55c8b7820cdfbed8c15a94.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください