「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」ヘスティア びっぐまるっこソファクッションをホビーECサイト『F:NEX』にて本日9月12日より予約開始
PR TIMES / 2019年9月12日 23時40分
TVアニメ第2期放送中の大人気作品が、可愛らしいデフォルメクッションで登場!
フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下フリュー)は、高品質ホビーブランド「F:NEX(フェネクス)」の新商品として『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII びっぐまるっこソファクッション ヘスティア』の発売を決定し、予約受付を本日9月12日(木)より開始いたしました。本商品は、フリューが運営するホビーECサイト『F:NEX』 (URL:https://fnex.jp/)にて予約が可能となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5167/1343/resize/d5167-1343-193460-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/5167/1343/resize/d5167-1343-798165-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/5167/1343/resize/d5167-1343-965011-2.jpg ]
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」とは、「ダンジョン」と通称される巨大都市の地下迷宮に訪れた主人公の少年ベル・クラネルが、様々な人や神との出会い、モンスターとの戦闘を通して成長する姿を描いたファンタジー作品です。「SUGOI JAPAN Award2016」ラノベ部門第1位など数々の賞を受賞したほか、TVアニメや劇場版も話題に。現在はTVアニメ第2期が放送されており、刊行以来強い人気を誇っています。
今回「F:NEX」では、本作主人公の主神でありヒロインのヘスティアがソファクッションで登場。TVアニメで描かれている、主人公・ベルのことが大好きなヘスティアの幼く可愛らしい顔つきをデフォルメイラストで表現しました。本商品は幅約80cmのビッグサイズと、伸縮性の高い生地とパウダータイプの発泡ビーズの組み合わせで実現した“もっちり”とした感触が特徴。部屋に飾ってお楽しみいただけるほか、包み込むような座り心地で癒しの時間をお届けいたします。
<商品概要>
[商品名] ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII
びっぐまるっこソファクッション ヘスティア
※全幅:約80cm
[予約場所] ホビーECサイト『F:NEX』 (URL: https://fnex.jp/)
[予約期間] 2019年9月12日(木)~11月28日(木)
[発売日] 2020年6月(予定)
[価格] 15,800円(税別)
[販売元] フリュー株式会社
[著作権表記] (C)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会
<「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」とは>
[画像4: https://prtimes.jp/i/5167/1343/resize/d5167-1343-278682-3.jpg ]
2013年に刊行された、大森藤ノさんによるライトノベルが原作のTVアニメ第2期作品。「ダンジョン」と通称される巨大都市に訪れた少年ベル・クラネルが神ヘスティアと出会い、“神の恩恵”を受けてモンスターを倒し成長していく姿を描いたファンタジーストーリー。
[アニメ公式サイト] http://danmachi.com/
<ホビーECサイト『F:NEX』 概要>
[画像5: https://prtimes.jp/i/5167/1343/resize/d5167-1343-210460-4.png ]
“フリューのフィギュアは次のステージへ”をコンセプトとして制作した高品質な商品を展開するホビーECサイト。これまでフリューがアミューズメント専用景品(プライズ)やキャラクターくじを通じて培ったものづくりのノウハウを活用し、企画・造形・品質にこだわった商品を提供する。
[公式サイト] https://fnex.jp/
[公式Twitter] https://twitter.com/FNEX_OFFICIAL
◆注意事項
※『F:NEX(フェネクス)』はフリュー株式会社の商標または登録商標です。
※その他の会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
※写真と実際のECサイト・商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ニコニコ無料アニメ一挙放送】「魔法少女にあこがれて」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」全10作品
PR TIMES / 2024年5月2日 15時15分
-
フリュー初!北米・ロサンゼルスにポップアップストアを出店し、人気作品のフィギュア展示や豪華ノベルティキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年4月19日 14時15分
-
TVアニメ「デート・ア・ライブV」より『時崎狂三 -和バニー- 1/7スケールフィギュア』ホビーECサイト『FURYU HOBBY MALL』にて4月10日より予約開始!
PR TIMES / 2024年4月14日 22時40分
-
フリュー調査レポート:オタ活/推し活経験者の「オタク自認」に関する調査
PR TIMES / 2024年4月11日 14時15分
-
フリューのカラコンECサイト『Mew contact』リニューアル!新規会員登録キャンペーンが本日4月9日よりスタート!!
PR TIMES / 2024年4月9日 16時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください