1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ページボーイが人気アニメエンディング主題歌で話題のeill(エイル)との初コラボアイテムを9月2日(木)に販売

PR TIMES / 2021年9月2日 15時45分

eillがデザインした流行のセットアップとカウ柄トートバッグの3アイテムを展開!

 「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開するハイカジュアルブランドPAGEBOY(ページボーイ)は、シンガーソングライターのeill(エイル)との限定コラボアイテムを、9月2日(木)より全国の店舗とWEBストア.st(ドットエスティ)、ZOZOTOWNで販売いたします。全国の店舗と公式WEBストアでは、コラボアイテムをご購入いただいた方に数量限定でノベルティバッグもプレゼントいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1344/resize/d1304-1344-ab10203514d8b53eb84d-20.jpg ]

 「COOL」「MODE」「STREET」の3つをベースに、時代と気分に合わせたスタイルを展開する“ハイカジュアルブランド”PAGEBOY(ページボーイ)は、シンガーソングライターeillとの限定コラボレーションアイテムを発売します。
 ブラックミュージックを下地にした音楽性と、甘さ/切なさ/艶感/力強さが共存した歌声で魅了するシンガーソングライターeill。PAGEBOYのコンセプトでもある「オンナマエ」な、芯のあるかっこいい女性像を体現しているeillと一緒に、今回、音楽とファッションをコラボレーションし、eillファンのみならず、オンナマエな全ての女性に着てもらいたいアイテムを制作しました。
 eillは今回の商品制作が、コラボレーション初体験。eillがMVや勝負の時にもよく着るというセットアップを制作しました。「季節に関係なく色鮮やかなファッションを楽しんでほしい」と、ブルーと、ピンク、定番のブラックを加えた3色のニットアップが誕生。着心地のよさとシルエットにeillのこだわりが凝縮されたアイテムです。そして、ニットアップに合わせたいオリジナルロゴ入りのカウ柄トートバッグも展開。また、コラボアイテムをお買い上げの方には先着順でPAGEBOY(ページボーイ)とeillコラボレーションの数量限定オリジナルクリアバッグをプレゼントします。
 9月2日(木)から公式WEBストア.st(ドットエスティ)内特設ページで、eill本人を起用したビジュアルも公開。また、同日20時からは、ブランド公式Instagram(@pageboy_pr)とeill公式Instagram( @_eill_)にて、2画面インスタライブコラボ配信も実施します。

■本人出演 LIVE 配信
日時:9月2日(木) 20:00~(配信時間が変更になる場合は、公式Instagramのストーリーよりお知らせいたします。)配信アカウント:ブランド公式Instagram(@pageboy_pr)、eill公式Instagram( @_eill_)

■アイテム展開概要
発売日時  :2021年9月2日(木)
展開チャネル:全国のPAGEBOY店舗
       https://www.dot-st.com/pageboy/info/CSfStoreListPage.jsp
       WEBストア.st(ドットエスティ)
       https://www.dot-st.com/pageboy/
       ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
       https://zozo.jp/shop/pageboy/
WEBページ :https://www.dot-st.com/cp/pageboy/eill
ラインアップ :アパレル、雑貨全3アイテム

■コラボアイテムについて
1.ニットアップジャケット
価格:7,700円(税込)
カラー展開:ブルー、ブラック、ライラック
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1344/resize/d1304-1344-471fdac6377fef82c899-15.jpg ]


2.ニットアップパンツ
価格:6,600円(税込)
カラー展開:ブルー、ブラック、ライラック
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1344/resize/d1304-1344-adde1fca67747054ddfa-16.jpg ]


3.カウ柄トートバッグ
価格:4,400円(税込)
カラー展開:グレージュ、ブラック
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1344/resize/d1304-1344-70c9fca28c01c3065450-17.jpg ]



■オリジナルクリアバッグ(ノベルティ)について
期間中、コラボアイテムお買い上げの方に、先着順で数量限定配布。
※全国店舗・公式WEBストア.st(ドットエスティ)のみ
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1344/resize/d1304-1344-9013a4ab6a9278939728-18.jpg ]



■eillについて
eill(エイル)
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1344/resize/d1304-1344-e5a0e02102cf77c512a0-19.jpg ]

ブラックミュージックを下地にした音楽性と、甘さ/切なさ/艶感/力強さが共存した歌声で魅了するシンガーソングライター。
4月に人気アニメのED主題歌「ここで息をして」でメジャーデビュー。月9ドラマや映画主題歌のタイアップも決定している。Instagram:@_eill_


■PAGEBOY(ページボーイ)について
 「オンナマエ」をコンセプトに、トレンドとベーシックがバランス良くMIXされた、新しいリアルクローズをプロデュース。「COOL」「MODE」「STREET」の3つをベースに、時代と気分に合わせたスタイルを展開するワンランク上のモードカジュアル=“ハイカジュアルブランド”です。全国に37店舗(2021年8月末時点)を展開しています。

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1344/resize/d1304-1344-29babdf8c63d98041ed8-14.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください