ページボーイが人気アニメエンディング主題歌で話題のeill(エイル)との初コラボアイテムを9月2日(木)に販売
PR TIMES / 2021年9月2日 15時45分
eillがデザインした流行のセットアップとカウ柄トートバッグの3アイテムを展開!
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開するハイカジュアルブランドPAGEBOY(ページボーイ)は、シンガーソングライターのeill(エイル)との限定コラボアイテムを、9月2日(木)より全国の店舗とWEBストア.st(ドットエスティ)、ZOZOTOWNで販売いたします。全国の店舗と公式WEBストアでは、コラボアイテムをご購入いただいた方に数量限定でノベルティバッグもプレゼントいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1344/resize/d1304-1344-ab10203514d8b53eb84d-20.jpg ]
「COOL」「MODE」「STREET」の3つをベースに、時代と気分に合わせたスタイルを展開する“ハイカジュアルブランド”PAGEBOY(ページボーイ)は、シンガーソングライターeillとの限定コラボレーションアイテムを発売します。
ブラックミュージックを下地にした音楽性と、甘さ/切なさ/艶感/力強さが共存した歌声で魅了するシンガーソングライターeill。PAGEBOYのコンセプトでもある「オンナマエ」な、芯のあるかっこいい女性像を体現しているeillと一緒に、今回、音楽とファッションをコラボレーションし、eillファンのみならず、オンナマエな全ての女性に着てもらいたいアイテムを制作しました。
eillは今回の商品制作が、コラボレーション初体験。eillがMVや勝負の時にもよく着るというセットアップを制作しました。「季節に関係なく色鮮やかなファッションを楽しんでほしい」と、ブルーと、ピンク、定番のブラックを加えた3色のニットアップが誕生。着心地のよさとシルエットにeillのこだわりが凝縮されたアイテムです。そして、ニットアップに合わせたいオリジナルロゴ入りのカウ柄トートバッグも展開。また、コラボアイテムをお買い上げの方には先着順でPAGEBOY(ページボーイ)とeillコラボレーションの数量限定オリジナルクリアバッグをプレゼントします。
9月2日(木)から公式WEBストア.st(ドットエスティ)内特設ページで、eill本人を起用したビジュアルも公開。また、同日20時からは、ブランド公式Instagram(@pageboy_pr)とeill公式Instagram( @_eill_)にて、2画面インスタライブコラボ配信も実施します。
■本人出演 LIVE 配信
日時:9月2日(木) 20:00~(配信時間が変更になる場合は、公式Instagramのストーリーよりお知らせいたします。)配信アカウント:ブランド公式Instagram(@pageboy_pr)、eill公式Instagram( @_eill_)
■アイテム展開概要
発売日時 :2021年9月2日(木)
展開チャネル:全国のPAGEBOY店舗
https://www.dot-st.com/pageboy/info/CSfStoreListPage.jsp
WEBストア.st(ドットエスティ)
https://www.dot-st.com/pageboy/
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
https://zozo.jp/shop/pageboy/
WEBページ :https://www.dot-st.com/cp/pageboy/eill
ラインアップ :アパレル、雑貨全3アイテム
■コラボアイテムについて
1.ニットアップジャケット
価格:7,700円(税込)
カラー展開:ブルー、ブラック、ライラック
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1344/resize/d1304-1344-471fdac6377fef82c899-15.jpg ]
2.ニットアップパンツ
価格:6,600円(税込)
カラー展開:ブルー、ブラック、ライラック
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1344/resize/d1304-1344-adde1fca67747054ddfa-16.jpg ]
3.カウ柄トートバッグ
価格:4,400円(税込)
カラー展開:グレージュ、ブラック
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1344/resize/d1304-1344-70c9fca28c01c3065450-17.jpg ]
■オリジナルクリアバッグ(ノベルティ)について
期間中、コラボアイテムお買い上げの方に、先着順で数量限定配布。
※全国店舗・公式WEBストア.st(ドットエスティ)のみ
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1344/resize/d1304-1344-9013a4ab6a9278939728-18.jpg ]
■eillについて
eill(エイル)
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1344/resize/d1304-1344-e5a0e02102cf77c512a0-19.jpg ]
ブラックミュージックを下地にした音楽性と、甘さ/切なさ/艶感/力強さが共存した歌声で魅了するシンガーソングライター。
4月に人気アニメのED主題歌「ここで息をして」でメジャーデビュー。月9ドラマや映画主題歌のタイアップも決定している。Instagram:@_eill_
■PAGEBOY(ページボーイ)について
「オンナマエ」をコンセプトに、トレンドとベーシックがバランス良くMIXされた、新しいリアルクローズをプロデュース。「COOL」「MODE」「STREET」の3つをベースに、時代と気分に合わせたスタイルを展開するワンランク上のモードカジュアル=“ハイカジュアルブランド”です。全国に37店舗(2021年8月末時点)を展開しています。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1344/resize/d1304-1344-29babdf8c63d98041ed8-14.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Elura初のスタッフプロデュース企画がスタート! 第一弾は人気スタッフ4名こだわりの3アイテムを9月18日(水)より販売開始
PR TIMES / 2024年9月18日 15時15分
-
第12代体操のお兄さん “誠お兄さん“ が初めてのファッション企画に挑戦! ファンからのリクエストに応えコーディネートとモデルを務める「誠お兄さん×ドットエスティ」コラボを9月18日よりWEB公開
PR TIMES / 2024年9月18日 12時45分
-
ジェンダーフリーブランド「Anui」が1周年を記念するPOPUPストアをハラカドに9月20日(金)~ 9月22日(日)に期間限定オープン!
PR TIMES / 2024年9月17日 15時45分
-
埼玉県に初上陸!国内最大の「ドットエスティ」エミテラス所沢店が初となる「ラウンジスペース」を完備し9月24日(火)にグランドオープン
PR TIMES / 2024年9月13日 13時15分
-
大好評につき第2弾!「BAYFLOW」がSNSフォロワー数15万人を超えるユーチューバイヤー・ウルマさんとコラボレーション!2024年9月11日(水)WEB先行予約&来店接客イベントの受付開始
PR TIMES / 2024年9月11日 16時15分
ランキング
-
1昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
2経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
3「ピクトグラム」では良さが伝わらない…… ワークマン、機能の「格付け」を始めた背景 対ユニクロも意識か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 6時15分
-
4進化したJR四国の振子特急、2700系「南風」の実力 出力も設備もランクアップした最新の気動車
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 7時0分
-
5中国自動車販売代理店、新車大幅値引きで打撃 業界団体が懸念表明
ロイター / 2024年9月24日 9時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください