1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

シリーズ累計855万個販売した世界を旅する(R)チョコパイのファイナルとなる第4弾は東京をテーマにお客様と共創!まるで自分が旅をしているかのような「ワクワクする疑似体験」を!

PR TIMES / 2020年6月2日 9時55分

株式会社ロッテは6月9日(火)に、ロングセラー「チョコパイ」から、まるで自分が旅をしているかのような「ワクワクする疑似体験」とその国ならではの「おいしさ」をチョコパイ独自の味わいで表現した「世界を旅する(R)チョコパイ<東京キャラメルショコラ>」をシリーズのファイナル企画として発売いたします。



◆『世界を旅する(R)チョコパイ<東京キャラメルショコラ>』

[画像1: https://prtimes.jp/i/2360/1346/resize/d2360-1346-169413-1.jpg ]



株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/


株式会社ロッテは6月9日(火)に、ロングセラー「チョコパイ」から、まるで自分が旅をしているかのような「ワクワクする疑似体験」とその国ならではの「おいしさ」をチョコパイ独自の味わいで表現した「世界を旅する(R)チョコパイ<東京キャラメルショコラ>」をシリーズのファイナル企画として発売いたします。「洗練」や「最先端」といった東京をイメージしたチョコパイはお客様のアイデア募集から誕生しました。ほんのりビターな大人の甘さをお楽しみください。


◆『世界を旅する(R)チョコパイ<東京キャラメルショコラ>』

<商品特長>

しっとりソフトなケーキでクリームをサンドし、チョコレートコートした半生ケーキです。
キャラメルクリームをココア生地のケーキでサンドしました。
お客様の声から「洗練」「最先端」「大人」といった東京のイメージをチョコパイ独自の味わいにアレンジ。ほんのりビターな大人の味わいに仕立てました。
東京をテーマに銀座からみた景色をイメージしてパッケージデザインを表現しました。
今回はロッテランドにてお客様からアイデアを募集し開発した共創企画商品です。



[画像2: https://prtimes.jp/i/2360/1346/resize/d2360-1346-628262-0.jpg ]

●商品名     世界を旅する(R)チョコパイ<東京キャラメルショコラ>
●発売日     2020年6月9日(火)
●発売地区    全国
●内容量     6個
●価格      オープン価格(想定小売価格 300円前後(税抜))


■パッケージ内イラスト(例)


[画像3: https://prtimes.jp/i/2360/1346/resize/d2360-1346-910949-6.png ]



https://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください