dヒッツ×TWICE スペシャルキャンペーン!dヒッツでTWICEを聴いて新体感ライブ『TWICE in Wonderland』のチケットをゲットしよう!~抽選で20名様を生配信ライブへご招待!~
PR TIMES / 2021年2月1日 11時45分
株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)が提供する定額制音楽配信サービス「dヒッツ(R) powered by レコチョク」(以下:「dヒッツ」)は、2021年2月1日(月)から2月14日(日)迄、「dヒッツ×TWICE スペシャルキャンペーン」を実施します。
[画像: https://prtimes.jp/i/2747/1346/resize/d2747-1346-776810-0.jpg ]
本キャンペーンは、dヒッツ会員が対象で、期間中にエントリーの上、TWICEの楽曲を1曲以上「myヒッツ」登録し、楽曲を100曲以上再生していただいた方の中から抽選で20名の方にNTTdocomo新体感ライブCONNECT Special Live 『TWICE in Wonderland』 独占生配信の「配信チケット」をプレゼントします。
『TWICE in Wonderland』生配信ライブは、3月6日(土) 19:00より開催、リアルな世界でつながり合うためにAR(拡張現実)、MR(複合現実)などの最新技術XRを駆使して、TWICEからのスペシャルなパフォーマンスをお届けするものです。スマホやPCはもちろん、TVに投影して大画面でもお楽しみいただけます。現在、エントリーページでは、TWICEのメンバーから、dヒッツ会員に向けた限定動画コメントもご覧いただけます。ぜひ、メンバーからのメッセージをご覧ください。
また、2月はdヒッツ(500円)をご契約の方を対象に「dヒッツを使いこなしてdポイントをゲット!」キャンペーンも実施。dヒッツ(500円)ご契約中の方を対象に、キャンペーンエントリー&5曲以上myヒッツしていただくとdポイント(期間・用途限定)100ポイントをもれなくプレゼントします。さらに、5組アーティストのお気に入り登録をしていただくとdポイント100ポイントをもれなくプレゼント。最大200ポイントがもらえるキャンペーンです。ぜひ、こちらもあわせてエントリーしてください!
【dヒッツ×TWICE スペシャルキャンペーン】について
■キャンペーンURL https://selection.music.dmkt-sp.jp/ft/sys00370
■キャンペーン期間:2021年2月1日(月)~2021年2月14日(日) 23:59
■キャンペーン概要:キャンペーン期間中にエントリーの上、TWICEの楽曲myヒッツ&期間中に楽曲を100曲再生していただいた方に抽選で「配信チケット」をプレゼントします。
※期間中であれば、myヒッツ・再生の条件達成後でもエントリーいただけます。
■対象:以下の1~3をすべて満たすお客さまが対象です。
1.キャンペーンにエントリーされている方
※期間中であれば、myヒッツ・再生の条件達成後でもエントリーいただけます。
2.TWICEの楽曲を「1曲以上」myヒッツされている方
※既にmyヒッツされている方も対象となります。
3.期間中の再生楽曲数が「100曲以上」再生されている方
※myヒッツ楽曲、プレイリスト内の楽曲いずれも対象です。
※TWICE以外の楽曲も対象です。
※再生回数は、dヒッツアプリ内のライブラリ>MUSIC HISTORYでご確認ください。
■当選のお知らせ
当選者発表は、当選メールをもって当選通知と代えさせていただきます。
【2月限定:dヒッツを使いこなしてdポイントをゲット!】キャンペーンについて
■キャンペーン期間:2021年2月1日(月)~2021年2月28日(日)23:59
■キャンペーン概要:キャンペーン期間中に、dヒッツ(500円)ご契約中の方を対象に、キャンペーンエントリー&5曲以上myヒッツしていただくとdポイント(期間・用途限定)100ポイントをもれなくプレゼントします。
更に、5組アーティストのお気に入り登録をしていただくとdポイント100ポイントをもれなくプレゼント。最大200ポイントがもらえるキャンペーンです。
キャンペーンサイト内の「いますぐエントリー」ボタンからご契約をされると、自動的にエントリーとなります。
■対象:以下の1~3をすべて満たすお客さまが対象です。
1.キャンペーンにエントリーされている方
2.2月中にdヒッツ(500円)の会員の方
3.ポイント付与時点(3月下旬頃)でdヒッツ(500円)を継続している方
■当選のお知らせ:当選者発表は、当選メールをもって当選通知と代えさせていただきます。
【dヒッツ(R) powered by レコチョク】
「dヒッツ」は、2012年7月にサービスをスタートし、月額500円 (税抜)※ で最新楽曲や音楽以外のコンテンツを含む6,000以上のプレイリストを、いつでも好きな時に好きなだけお聴きいただける定額制音楽配信サービスです。他キャリアのスマホ、一部タブレット、PCでご利用いただけます。さらにAmazon EchoなどのAmazon Alexa搭載デバイスや Google Homeなどの Google アシスタント対応デバイスでもご利用可能です。
また、アプリでは「ホーム」という音楽との「出会い」の場を提供しています。お客様個人の趣味に合わせた「あなたにおすすめ」や新着/ランキングなど、流行の音楽を楽しみながらも、自分好みのプレイリストや楽曲を聴くことが可能です。
※.別途、パケット通信料がかかります。
※一部ご利用いただけないキャリアもございます。
※一部ご利用いただけないデバイスもございます。
Androidアプリは「Google Play」、iOSアプリは「App Store」にて「dヒッツ」をダウンロードしてください。
詳しくは「dヒッツ」サイトをご確認ください。https://selection.music.dmkt-sp.jp/
※「dヒッツ」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
※Amazon、Echo、Alexaは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の登録商標です。
※Google、Google Home、Google Home Mini、Google Play、Androidおよびその他のマークは、Google LLC の商標です。
※「iOS」は、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
※「App Store」はApple Inc.のサービスマークです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】&TEAMの新曲「五月雨 (Samidare)」を聴いてキャンペーンに参加しよう。抽選で30名様を「メンバー全員お見送り会」にご招待
PR TIMES / 2024年5月8日 16時15分
-
Amazon Music、Amazon Music Primeを使いこなすヒントを紹介するブランドキャンペーン「音楽たりてる? プライム会員はおトクに音楽を楽しもう」を本日より開始
PR TIMES / 2024年4月26日 16時40分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】Kep1erの新曲「Straight Line」を聴いてキャンペーンに参加しよう。「Kep1erメンバーに会える!スペシャルイベント」にご招待
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
「dヒッツ」で2024年3月に最も聴かれたアーティストはMrs. GREEN APPLE、3カ月連続1位!楽曲はCreepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」が2カ月連続1位!
PR TIMES / 2024年4月16日 12時0分
-
【LINE MUSIC プレミアムユーザー限定キャンペーン】Stray Kidsの「メンバー直筆サイン入りソロチェキ」をプレゼント。初の日本ドラマ主題歌「WHY?」を聴いてキャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
3米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
4「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
5「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください