niko and ... とshe said thatコラボレーションアイテム第三弾が9月4日(土)より発売!
PR TIMES / 2021年9月3日 16時45分
上下セットアップで楽しめるスウェットアイテムが登場
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ... (ニコアンド)」は、韓国の雑貨ブランド「she said that(シーセッドザット)」とのコラボレーションアイテムを9月4(土)より、全国のニコアンド店舗と公式WEBストア .stにて発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1357/resize/d1304-1357-7a09017fbe49300d54be-0.jpg ]
「she said that」は、バッグやiPhoneケースなどを主に取り扱いしている韓国の雑貨ブランドです。オーナーでもあるデザイナー、Lee Yezi(リ・イェジ)さんが描き下ろしたPOPなイラストは韓国のみならず、日本でも人気を集めています。
前回もご好評いただいたコラボレーションの第三弾は、対象アイテムの中で、スタイリングを完成することができる魅力的なラインアップとなっています。「she said that」のロゴをあしらったスウェットシリーズや、ストライプシャツ・プリントTシャツなどカジュアルスタイルの定番アイテムが揃います。カレッジテイストを意識したベーシックなラインアップで、お手持ちのお洋服とも合わせていただきやすいラインアップです。
一番の注目アイテムは、上下セットアップでも着用できるスウェットのフーディーとジョガーパンツ。インナーにストライプシャツを合わせてスタイリングすることで、お洒落なリラックスカレッジスタイルが完成します。秋の立ち上がりに、ぜひご注目ください。
■商品詳細(一部抜粋)
フーディープルオーバー ¥5,390(税込)全3色
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1357/resize/d1304-1357-99d6c2c489af24c52176-3.jpg ]
胸元にはブランドロゴを刺繍でデザインしました。
バランスの良い丈感で、デイリーに活躍してくれます。
定番人気のライトグレー・ネイビーに、今期トレンドのグリーンを差し色でラインナップ。
同シリーズのジャガーパンツと合わせて、セットアップの着こなしがお勧めです。
ジョガーパンツ ¥4,290(税込)全3色
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1357/resize/d1304-1357-e2f836e7709c14fb328d-1.jpg ]
今シーズントレンドのジョガーパンツです。
ポケット部分にプリントが入っており後ろの裾口にはブランドロゴを入れてアイキャッチに。
同シリーズのプルオーバーやパーカーと合わせて、セットアップの着こなしがお勧めです。
クルーネックプルオーバー ¥4,950(税込)全3色
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1357/resize/d1304-1357-dc10afd37f2a9bec1bcd-2.jpg ]
少しショート丈のシルエットで、ハイウエストのボトムともマッチするプルオーバー。
バックプリントはshe said thatのデザイナーが大切にしているこだわりの文章をデザインしました。同シリーズのジョガーパンツと合わせたセットアップの着こなしがお勧めです。
ストライプビッグシャツ ¥5,390(税込)全4色
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1357/resize/d1304-1357-d7e944cdfcde43bab691-4.jpg ]
ゆったりしたBIGシルエットのストライプシャツは、胸元のポケットにブランドロゴを刺繍でデザインしました。一枚着としてはもちろん、同シリーズのプルオーバーやフーディーのインナーとしてレイヤードすると、スタイリングの鮮度アップにもつながります。
店頭販売開始日:9月4日(土)
展開店舗:全国のニコアンド店舗(アウトレット除く)
公式WEBストア .st(ドットエスティ) https://www.dot-st.com/nikoand
■she said thatついて
韓国デザイナー、Lee Yezi(リ・イェジ)さんが運営している、バッグ・iPhoneケースなどの雑貨を主に取り扱いしている韓国ブランドです。
公式インスタグラム @shesaidthat_
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国146店舗展開(2021年8月末時点、WEBストアを含む)。
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/nikoand
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1357/resize/d1304-1357-a4119d41baf802cd8970-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
BAYFLOWが展開するスポーティーウェアブランド「HEREIAM」にメンズライン誕生!2024年5月1日(水)より販売開始
PR TIMES / 2024年5月1日 13時45分
-
アダストリアがイトーヨーカドーと協業、新ブランド「FOUND GOOD」の本格展開を開始
PR TIMES / 2024年4月24日 13時45分
-
「BAYFLOW」アソートロゴTシャツが累計販売数7万枚突破!人気モデル・安保沙世と忍舞のセルフスタイリングをWEBで4月19日(金)公開
PR TIMES / 2024年4月18日 12時15分
-
niko and ...とグローバルティーブランドGong chaが初コラボレーション! フレッシュな一杯でリゾート気分を味わえる限定ドリンクをniko and ... COFFEEで4月25日発売
PR TIMES / 2024年4月18日 4時0分
-
山陰エリア初出店!「ドットエスティ」イオンモール鳥取北店が2024年4月26日(金)にオープン
PR TIMES / 2024年4月17日 14時45分
ランキング
-
1GWが明けたら次の祝日は7月の海の日…産業医が教える「年間幸福度」を最大に引き上げる有給の賢い取り方
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 7時15分
-
2思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 9時0分
-
3「ブラザー工業のTOB案」にローランドDGが大反論 DG常務「傘下に入ると営業利益が50億円下押し」
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 11時0分
-
4「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
-
5円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください