世界のデジタルゲーム市場は2026年までに3,253億ドルに達するでしょう
PR TIMES / 2021年3月19日 15時45分
2021年3月19日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、世界のデジタルゲーム市場は2026年までに3,253億ドルに達し、COVID-19のパンデミックの中でデジタルゲームの必要性が高まっているため、2020年から2026年にかけて毎年11.9%成長します。
85の表と85の図で強調された、この177ページのレポート「デバイス(モバイル、PC、コンソール)、プラットフォーム、オーディエンス、ビジネスモード、流通チャネル、および地域別のグローバルデジタルゲーム市場2020-2026:トレンド予測と成長機会」は、グローバルなデジタルゲーム市場全体とそのすべてのサブセグメントの広範囲にわたる詳細な分類による全体的な調査に基づいています。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/1367/resize/d67400-1367-148881-0.png ]
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD253
深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。レポートは2015年から2019年の調査に基づいており、2019年を基準年として2020年から2026年までの予測を提供します。
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
- 市場構造
-成長ドライバー
-制約と課題
-新たな製品トレンドと市場機会
-ポーターのファイバーフォース
世界市場の動向と見通しは、COVID-19を考慮して、楽観的でバランスの取れた保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、デバイス、プラットフォーム、オーディエンス、ビジネスモード、流通チャネル、および地域の観点から、分類のあらゆる側面でグローバルデジタルゲーム市場を定量化するために使用されます。
デバイスに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2019-2026年の年間収益が各セクションに含まれています。
モバイルデバイスベースのゲーム
-スマートフォン
-タブレット
-その他のモバイルデバイス
PCベースのゲーム
-箱入りおよびダウンロードされたPCゲーム
-ブラウザPCゲーム
コンソールユニットベースのゲーム
その他のデバイスベースのゲーム
プラットフォームに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2019-2026年の年間収益が各セクションに含まれています。
-オフラインゲーム
-クラウドゲーム
- オンラインゲーム
オーディエンスに基づいて、世界市場は次のサブマーケットに分割され、2019~2026年の年間収益が各セクションに含まれています。
-ソーシャルゲーマー
-真面目なゲーマー
-コアゲーマー
ビジネスモードに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2019-2026年の年間収益が各セクションに含まれています。
-ペイミウム
-フリーミアム
-サブスクリプション
- 広告
-プレイヤーからプレイヤーへ
-マイクロトランザクション
流通チャネルに基づいて、世界市場は次のサブマーケットに分割され、2019-2026年の年間収益が各セクションに含まれています。
-小売チャネル
-オンラインチャネル
地理的に、リストされた国/地方の市場と一緒に次の地域は完全に調査されます:
-APAC(日本、中国、韓国、オーストラリア、インド、その他のAPAC、その他のAPACはさらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、スリランカに分割されています)
-ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ;その他のヨーロッパはさらにベルギー、デンマーク、オーストリア、ノルウェー、スウェーデン、オランダ、ポーランド、チェコ共和国、スロバキア、ハンガリー、ルーマニアに分割されています)
-北米(米国、カナダ、メキシコ)
-南アメリカ(ブラジル、コロンビア、アルゼンチン、その他の南アメリカ)
-MEA(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト)
前述の各地域と国について、2019年から2026年までの年間収益の詳細な分析とデータが利用可能です。国別のすべての地域市場の内訳、および予測年にわたるデバイス、プラットフォーム、およびビジネスモデル別の主要な国内市場の分割も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています。市場のリーダーや重要な新興企業を含む主要ベンダーのプロファイルを作成します。
キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の会社を追加できます):
APARゲーム
アップル社
エレクトロニックアーツ株式会社
Facebook Inc
Google Inc
International Business Machines Corp
カバム
King Digital Entertainment Plc
マイクロソフト
NetEase Inc
任天堂株式会社
NVidia Corporation
Rockstar Games Inc
Rolocule
サムスン電子株式会社
セガゲーム株式会社
ソニー株式会社
スーパーセルオイ
Tapinator、Inc
Tencent Holdings Ltd
Ubisoft Inc
Visa Inc
Zatun
Zynga Inc.
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD253
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【新サービス開始】海外市場参入を応援するデジタルエージェンシーWebguruのAI・SEOサービス
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
[レポート]2024年上半期のゲーム市場のスポットライト
PR TIMES / 2024年9月18日 8時16分
-
ニールセンとビデオリサーチ、革新的なクロスメディア統合リーチソリューション開発を目的としてパートナーシップを締結
PR TIMES / 2024年9月10日 14時0分
-
Agora、リアルタイムコミュニケーション(RTC)市場でAPAC地域における最大のシェアを獲得し、リーダーシップを確立
PR TIMES / 2024年9月3日 16時45分
-
Cision、CisionOneプラットフォームのローンチでAPACメディアモニタリング市場に進出
共同通信PRワイヤー / 2024年8月27日 10時25分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5青森県産リンゴの消費地市場価格、1キロ463円で過去最高額に…猛暑や鳥獣被害で収穫量減少
読売新聞 / 2024年9月23日 15時14分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください