「WASO」より、気分までリフレッシュできる3種の”新感覚ジュースクレンザー” 2019年5月1日(水)数量限定発売
PR TIMES / 2019年3月7日 12時40分
~コールドプレスジュースに発想を得た植物エキス配合の洗顔料で、夏の肌をすっきり浄化~
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1369/resize/d5794-1369-777681-0.jpg ]
資生堂は、世界85の国と地域で展開している「SHISEIDO」の若年層向けスキンケア「WASO」より、「リセッティング クレンザー スクワッド」【全1品目1品種】を、2019年5月1日(水)から、世界各国で順次数量限定発売します。国内では全国のコスメショップ約70店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。
◆ 「WASO」は、自然のたくましさとみずみずしさに着目し、独自のテクノロジーで若年層の肌特有のうるおいバランスを整えるスキンケア。野菜を中心とした和の素材に着目した”ベジinコスメ”。
◆ 「リセッティング クレンザー スクワッド」は、その時々の気分で選べる搾りたてジュースのようにカラフルな3種セットの洗顔料。植物エキスを配合し、天然由来の寒天粒配合のとろみ泡で、毛穴汚れや余分な皮脂でくすんだ夏の肌をすっきり浄化する。
《商品特長》
2017年に誕生した「WASO」は、自然のたくましさとみずみずしさに着目した”ベジinコスメ”。生活環境などによってお手入れ不足になりがちな若年層の肌のうるおいバランスを整え、毛穴の目立ち、テカり、乾燥などのトラブルを防ぐスキンケアです。
今回発売する「リセッティング クレンザー スクワッド」は、天然由来の寒天粒配合のとろみ泡で、毛穴汚れや余分な皮脂でくすんだ夏の肌をすっきり浄化します。オクラの果実から抽出したエキス配合※1 で爽やかなグリーン系の香りの「ワイルド ガーデン」、カリンの果実から抽出したエキス配合※2 で明るい柑橘系の香りの「グッド ヴァイブ」、キイチゴの果実から抽出したエキス配合※3 でふんわりベリー系の香りの「ロマンティック ドリーム」の3種から、その時々の気分で選べます。気分までリフレッシュできる”新感覚ジュースクレンザー”です。
※1 保湿成分:オクラ果実エキス、グリセリン
※2 保湿成分:カリンエキス、グリセリン
※3 保湿成分:キイチゴエキス、グリセリン
【商品一覧】全1品目1品種
<商品名>SHISEIDO ワソウ リセッティング クレンザー スクワッド(数量限定)
<分類>洗顔料
<容量>70mL×3個入り
<希望小売価格>3,400円(税込3,672円)
【商品概要】※表示価格は希望小売価格です。
■商品名・容量・価格
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1369/resize/d5794-1369-845185-1.jpg ]
SHISEIDO ワソウ リセッティング クレンザー スクワッド
(数量限定)
<洗顔料>
70mL×3個入り(ワイルド ガーデン・グッド ヴァイブ・ロマンティック ドリーム)
3,400円(税込3,672円)
■商品特長
その時々の気分で選べる搾りたてジュースのように
カラフルな3種セットのクレンザー。
天然由来の寒天粒配合のとろみ泡で、
毛穴汚れや余分な皮脂でくすんだ夏の肌をすっきり浄化。
気分までリフレッシュできる”新感覚ジュースクレンザー”。
【ワイルド ガーデン】
○自然の恵みオクラの果実から抽出したエキス配合※1。
○爽やかなグリーン系の香りは気分をリフレッシュしたいときにぴったり。
※1 保湿成分:オクラ果実エキス、グリセリン
【グッド ヴァイブ】
○みずみずしいカリンの果実から抽出したエキス配合※2。
○明るい柑橘系の香りは気分を高めたいときにぴったり。
※2 保湿成分:カリンエキス、グリセリン
【ロマンティック ドリーム】
○甘酸っぱいキイチゴの果実から抽出したエキス配合※3。
○ふんわりベリー系の香りはゆっくりリラックスしたいときにぴったり。
※3 保湿成分:キイチゴエキス、グリセリン
○肌に優しい使い心地。すべての肌タイプにご使用いただけます。
○オイルフリー、パラベンフリー。
○ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済み
(全てのかたにニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません。)
■使用法
●顔を濡らした後、手のひらに500円硬貨大よりやや大きめにたっぷりとり、顔のすみずみまでマッサージするように泡立てながらなじませた後、洗い流します。
●メイクアップをしている場合はメイク落としを先にお使いください。
▼ WASOブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/waso/?rt_pr=trd22
▼ ニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002636&rt_pr=trd22
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
https://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=trd22
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
たっぷり使える増量タイプのアクアレーベルのオールインワンが、オリジナル北欧デザインで数量限定発売 ~2024年11月21日(木)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月24日 13時15分
-
1本の糸から無限の美しさを織りなす日本の組紐に想いを託して。「SHISEIDO」ホリデーコレクション登場 ~2024年11月1日(金)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月20日 16時45分
-
資生堂とイオンの共同企画 「鏡の前の美容皮膚科学」リバイタルより、高機能エイジングケア※クリームが進化 ~2024年11月20日(水)発売 9月17日(火)よりご予約承り開始~
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年9月21日(土)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
エイジングケア※1 ブランド「エフェクティム」から3大エイジングサイン※2 にアプローチし、史上最高峰※3 のビューティーリフトを叶える待望の美顔器・美容液が新登場
PR TIMES / 2024年9月3日 16時15分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください