「WASO」より、気分までリフレッシュできる3種の”新感覚ジュースクレンザー” 2019年5月1日(水)数量限定発売
PR TIMES / 2019年3月7日 12時40分
~コールドプレスジュースに発想を得た植物エキス配合の洗顔料で、夏の肌をすっきり浄化~
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1369/resize/d5794-1369-777681-0.jpg ]
資生堂は、世界85の国と地域で展開している「SHISEIDO」の若年層向けスキンケア「WASO」より、「リセッティング クレンザー スクワッド」【全1品目1品種】を、2019年5月1日(水)から、世界各国で順次数量限定発売します。国内では全国のコスメショップ約70店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。
◆ 「WASO」は、自然のたくましさとみずみずしさに着目し、独自のテクノロジーで若年層の肌特有のうるおいバランスを整えるスキンケア。野菜を中心とした和の素材に着目した”ベジinコスメ”。
◆ 「リセッティング クレンザー スクワッド」は、その時々の気分で選べる搾りたてジュースのようにカラフルな3種セットの洗顔料。植物エキスを配合し、天然由来の寒天粒配合のとろみ泡で、毛穴汚れや余分な皮脂でくすんだ夏の肌をすっきり浄化する。
《商品特長》
2017年に誕生した「WASO」は、自然のたくましさとみずみずしさに着目した”ベジinコスメ”。生活環境などによってお手入れ不足になりがちな若年層の肌のうるおいバランスを整え、毛穴の目立ち、テカり、乾燥などのトラブルを防ぐスキンケアです。
今回発売する「リセッティング クレンザー スクワッド」は、天然由来の寒天粒配合のとろみ泡で、毛穴汚れや余分な皮脂でくすんだ夏の肌をすっきり浄化します。オクラの果実から抽出したエキス配合※1 で爽やかなグリーン系の香りの「ワイルド ガーデン」、カリンの果実から抽出したエキス配合※2 で明るい柑橘系の香りの「グッド ヴァイブ」、キイチゴの果実から抽出したエキス配合※3 でふんわりベリー系の香りの「ロマンティック ドリーム」の3種から、その時々の気分で選べます。気分までリフレッシュできる”新感覚ジュースクレンザー”です。
※1 保湿成分:オクラ果実エキス、グリセリン
※2 保湿成分:カリンエキス、グリセリン
※3 保湿成分:キイチゴエキス、グリセリン
【商品一覧】全1品目1品種
<商品名>SHISEIDO ワソウ リセッティング クレンザー スクワッド(数量限定)
<分類>洗顔料
<容量>70mL×3個入り
<希望小売価格>3,400円(税込3,672円)
【商品概要】※表示価格は希望小売価格です。
■商品名・容量・価格
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1369/resize/d5794-1369-845185-1.jpg ]
SHISEIDO ワソウ リセッティング クレンザー スクワッド
(数量限定)
<洗顔料>
70mL×3個入り(ワイルド ガーデン・グッド ヴァイブ・ロマンティック ドリーム)
3,400円(税込3,672円)
■商品特長
その時々の気分で選べる搾りたてジュースのように
カラフルな3種セットのクレンザー。
天然由来の寒天粒配合のとろみ泡で、
毛穴汚れや余分な皮脂でくすんだ夏の肌をすっきり浄化。
気分までリフレッシュできる”新感覚ジュースクレンザー”。
【ワイルド ガーデン】
○自然の恵みオクラの果実から抽出したエキス配合※1。
○爽やかなグリーン系の香りは気分をリフレッシュしたいときにぴったり。
※1 保湿成分:オクラ果実エキス、グリセリン
【グッド ヴァイブ】
○みずみずしいカリンの果実から抽出したエキス配合※2。
○明るい柑橘系の香りは気分を高めたいときにぴったり。
※2 保湿成分:カリンエキス、グリセリン
【ロマンティック ドリーム】
○甘酸っぱいキイチゴの果実から抽出したエキス配合※3。
○ふんわりベリー系の香りはゆっくりリラックスしたいときにぴったり。
※3 保湿成分:キイチゴエキス、グリセリン
○肌に優しい使い心地。すべての肌タイプにご使用いただけます。
○オイルフリー、パラベンフリー。
○ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済み
(全てのかたにニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません。)
■使用法
●顔を濡らした後、手のひらに500円硬貨大よりやや大きめにたっぷりとり、顔のすみずみまでマッサージするように泡立てながらなじませた後、洗い流します。
●メイクアップをしている場合はメイク落としを先にお使いください。
▼ WASOブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/waso/?rt_pr=trd22
▼ ニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002636&rt_pr=trd22
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
https://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=trd22
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
二人の長澤まさみさんが登場するSHISEIDOの新CM公開!37のビューティーアワードを受賞したファンデ美容液「エッセンス スキングロウ ファンデーション」
PR TIMES / 2024年5月8日 10時45分
-
何が自分の肌に合うか分からない男性たちへ『SHISEIDO MEN 美容カウンセリングイベント』アンバサダー 反町隆史さんが登場し、”GREAT”な肌状況を披露
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年4月21日(日)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
進化したアネッサから「24時間UVケア」が叶うセットを4月21日(日)に数量限定発売 ~リニューアル発売後1か月で出荷数354万個※1突破!~
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
夏はプリオールの「大人の冷やしオールインワン」で、シャキッとハリ肌へ。冷やしBBスプレーも同時発売 ~2024年5月21日(火)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
3「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
-
4コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください