1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『HUMBLE RICH SHINJUKU 』、4月1日OPEN。

PR TIMES / 2024年4月1日 19時15分

4月1日~6月30日までの期間限定店舗

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長 宮上光喜)はイタリア発ラグジュアリー・アップルウォッチケースブランド『HUMBLE RICH (ハンブルリッチ)』の期間限定店舗『HUMBLE RICH SHINJUKU(ハンブルリッチ新宿)』をOPENいたします。

https://www.humble-rich.jp/pickup/humble-rich-shinjuku/



[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/1381/resize/d25284-1381-2affd85aa6dacac01bda-1.jpg ]

『HUMBLE RICH(ハンブルリッチ)』はApple Watch(アップルウォッチ)の機能をそのままに、高級時計のように着飾ることができるラグジュアリー・スマートウォッチ・ウェアです。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=SqfhrmffOdA ]

4月1日から6月30日まで、『HUMBLE RICH』の期間限定店舗をOPENいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/1381/resize/d25284-1381-ed8ca3e19569dd2c889a-2.jpg ]

『HUMBLE RICH SHINJUKU』では、最新モデルや人気のレギュラーモデルをはじめ、店舗限定モデルも順次発売予定。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/1381/resize/d25284-1381-d8bef103f1d9d7498d6d-6.jpg ]

『HUMBLE RICH SHINJUKU』の限定イベントとして、お好みのパーツカラーを選べるカスタムオーダーも承ります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/1381/resize/d25284-1381-43cf0e5be3a101c3fd89-5.jpg ]

ラグジュアリーなスマートウォッチアクセサリーを、ぜひ店頭でご体験ください。

【店舗概要】
HUMBLE RICH SHINJUKU
東京都新宿区新宿3丁目30−13 新宿マルイ本館 1 階 イベントスペース(※Apple Store 横)
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/1381/resize/d25284-1381-19ecb8c249044897820c-8.jpg ]

【HUMBLE RICH の 語源=HUMBLE RICH=謙虚な豊かさ】

一見すると相反する要素にも思えますが、それこそが、このブランドの狙いでもあります。謙虚であるということは、すなわち、自分自身に対して強い自負を持っており、ひけらかすことなく自己主張できるということです。
そして、そういった創造的な内面を持っていること自体が、豊かなこと。ハンブルリッチとは、大人のあるべき姿勢でもあります。

【HUMBLE RICH の ポイント】

1.イタリアのデザイナー「ルーベン・トメッラ」による高いデザイン性
著名なイタリア人デザイナー「ルーベン・トメッラ」が手掛けた優美なデザインと日々の生活を豊かにするクリエイティブ。唯一無二のデザインです。

2.工具不要、10秒で装着。
Apple Watch・ベルト交換システム「plug & rich(プラグ&リッチ)」

 1.ケース開閉システム「 plug & rich Watch」
 ワンタッチでケースの開け閉めができる機構。工具不要で気軽に着替えることが出来ます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/1381/resize/d25284-1381-508d3c90e1bc4b5d03a5-5.jpg ]

 2.ベルト脱着システム「 plug & rich Band 」
 ベルトもワンタッチで脱着可能。工具不要で時計の雰囲気を変えることが出来ます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/1381/resize/d25284-1381-1e2143d5f5621958eee7-3.jpg ]

【デザイナー プロフィール】ルーベン・トメッラ

イタリア ロディに1974年に生まれる。父親が経営する時計のストラップ製造会社の息子として誕生したことにより、幼いころより製品デザインに関する様々な経験を積む。時計への情熱は14歳の頃にはじまり、大学卒業後には家業の会社で働き、さらなる経験・探求を深めていった。2000年に自身のジュエリーショップをオープンし、数多くのブランドを販売。その後2004年に『GaGa Milano』を設立。その独創的でユニークなデザインで、『GaGa Milano』はヨーロッパ、中東、アジア、アメリカなどで瞬く間に人気となり、国際的な評価を得るようになる。そして、2022年12月アップルウォッチのウェアラブルケースとして、新ブランド『HUMBLE RICH』をスタートさせた。
[画像8: https://prtimes.jp/i/25284/1381/resize/d25284-1381-a903e8a3767569af8b69-7.jpg ]

【ウエニ貿易について】
時計や服飾雑貨等のブランドのファッション商社。
輸入商社として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。
アメリカ発の「TIMEX(タイメックス)」、イタリア発の「FURLA(フルラ)(時計)」「VERSACE(ヴェルサーチェ)(時計)」「SPINNAKER(スピニカー)」「HYDROGEN(ハイドロゲン)(時計)」「HUMBLE RICH(ハンブルリッチ)」、ドイツの「ZEPPELIN(ツェッペリン)」や「adodas Originals(アディダスオリジナルス)(時計)」「DUFA(ドゥッファ)」、イギリス発の「HENRY LONDON(ヘンリーロンドン)」や「TED BAKER(テッドベーカー)(時計)」などの日本総代理店を務める一方、メーカーとして「Angel Heart(エンジェルハート)」や「ANGEL CLOVER(エンジェルクローバー)」「PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)」を企画開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください