1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

韓国発のセレクトショップ「ALAND」日本上陸1周年記念キャンペーンにファッションインフルエンサー「よしミチ姉弟」を起用

PR TIMES / 2021年9月17日 16時15分

9月17日(金)より特設サイトにてスペシャルコンテンツを順次公開!

 「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開するALAND(エーランド)は、2021年秋に日本上陸1周年を迎えるにあたり9月17日(金)よりアニバーサリーキャンペーンを実施します。キャンペーンアンバサダーにモデル・タレントとして幅広いメディアでZ世代から圧倒的支持を集める姉弟インフルエンサー・よしミチを起用し、ビジュアルやムービーなどのスペシャルコンテンツを公開します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1383/resize/d1304-1383-941571fa8de30031f935-13.jpg ]

 エーランドは、ファッション&コスメだけでなくカルチャーも体感できるショップとして、10代や20代を中心に支持を集める韓国発のセレクトショップです。
 日本国内において韓国のファッショントレンドを発信してきたエーランドは、2021年秋に日本上陸1周年を迎えるにあたり、アンバサダーに姉弟インフルエンサー・よしミチを起用したアニバーサリーキャンペーンを実施いたします。SNS総フォロワー数200万人を超えるZ世代のファッションアイコンとして圧倒的な存在感を放つよしミチ姉弟をアンバサダーに起用することで、ファッションの選択肢を広げ、多様なテイストやライフスタイルを楽しんでいただけるエーランドの更なる魅力を、幅広い方々へ発信いたします。
 キャンペーン第一弾として9月17日(金)には、特設サイトをオープン。キャンペーンビジュアルやムービーなど魅力的なスペシャルコンテンツを、2021-22年秋冬シーズンを通して定期的に公開していきます。

■キャンペーン特設サイト
https://www.dot-st.com/cp/aland/1st_anniversary

■秋の新作LOOK
特設サイトでは、二人が着こなす秋の新作LOOKをご紹介。
LOOKの一部は店舗「ALAND TOKYO」でもご覧いただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1383/resize/d1304-1383-a0fb31e9fe696938e86d-2.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1383/resize/d1304-1383-1f4557702980ab2aa177-1.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1383/resize/d1304-1383-d662e01d63ffd00b42d8-0.jpg ]



■よしミチ姉弟 プロフィール

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1383/resize/d1304-1383-8a13c82a343d3ce64c81-4.jpg ]

ミチ|1998年3月6日生まれ。中国出身。sweetレギュラーモデル。唯一無二のスタイルでZ世代のニューファッションアイコンとして人気を集める。弟の「よしあき」とともに「よしミチ」姉弟としても知られ、SNSのフォロワー総数は150万人超。モデル・タレントとして様々なメディアに活躍を広げ、バイリンガルを生かし海外でも注目を集めている。

Instagram https:@mi0306chi // www.instagram.com/mi0306chi/
Twitter: @mi0306chi https://twitter.com/mi0306chi
Tiktok:@mi0306chi36 https://www.tiktok.com/@mi0306chi36
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCiJkV6aSJpX9xEJUu00tVlw


[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1383/resize/d1304-1383-f69a3a52fc4623bb2b17-3.jpg ]

よしあき|2000年生まれ。中国出身。15歳の時の番組出身をきっかけに、自然体のキャラクターやファッションセンスが注目を集め、モデルデビュー。メンズ誌のみならず女性誌や化粧品広告のモデルを務めるなどジェンダーレスな分野で活躍。19歳で発表した「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」は発売前に重版など話題を呼んだ。

Instagram https:@yooshiakiii // www.instagram.com/yooshiakiii/
Twitter:@Yooshiakiii https://twitter.com/yooshiakiii
TIktok:@yoshiakiiiiiii https://www.tiktok.com/@yoshiakiiiiiii
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCiJkV6aSJpX9xEJUu00tVlw


■ALANDについて
「ALAND」は2005年に設立され、韓国の新進デザイナーとサブカルチャーを発掘し、その価値を最も魅力的な手法でマーケットに発信する唯一のショップです。単にモノを売り買いする場所でなく、ファッション、デザイン、文化を感じることができる空間を提案しています。韓国では明洞、ホンデ、カロスキルといったトレンド発信地を含め9つの直営店をもち、韓国外ではアメリカ、タイ、日本に出店。国内3店舗(2021年8月末時点、WEB含む)を展開。2021年春に韓国トレンド発信メディア「ALAND STUDIO」をオープン。

<ALAND JAPAN公式インスタグラム>@aland_jp https://www.instagram.com/aland_jp/
<ALAND STUDIO>  https://alandstudio.dot-st.com/
<ALAND 公式WEBストア .st(ドットエスティ)>  https://www.dot-st.com/aland/


■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1383/resize/d1304-1383-8f8fa436201d243161d8-14.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング