PC・スマートフォンのエントリーフォーム最適化サービス 「Dr.コンバージョン byGMO」の本格展開開始

PR TIMES / 2014年5月26日 12時34分

~販売パートナープログラムを新設~



2014年5月26日
報道関係者各位

GMO ECラボ株式会社
==================================================================
PC・スマートフォンのエントリーフォーム最適化サービス
「Dr.コンバージョン byGMO」の本格展開開始
~販売パートナープログラムを新設~
==================================================================
GMOインターネットグループのGMO ECラボ株式会社(以下、GMO ECラボ)は、
EFO(エントリーフォーム最適化)サービス「Dr.コンバージョン byGMO」
(URL:http://www.gmo-eclab.com/dr-form/index.html )の本格展開に伴い、
販売パートナープログラムを新設し、本日2014年5月26日(月)よりパートナー
の募集を開始いたします。
本プログラムは、「Dr.コンバージョン byGMO」を販売していただいたWEB
制作会社様や広告代理店様などのパートナー様へインセンティブをお支払い
するプログラムです。

【「Dr.コンバージョン byGMO」販売パートナープログラム新設の背景】

 インターネットでビジネスをする際、
WEBサイトからの商品購入やサービス申し込み
などの成果(コンバージョン)を向上させる
施策は必須といえます。中でもエントリー
フォームの入力をアシストすることでサイト訪問者のストレスを軽減させ、
サイト離脱を防ぐ、エントリーフォームの最適化(EFO)サービスは、
コンバージョン率向上施策として有効です。またPCサイトだけでな
く、スマートフォンの普及に伴い、スマートフォンサイトにおいても同様の
施策が必要と注目されています。
 こうした背景からGMO ECラボは、2013年11月にPCサイトおよびスマートフォ
ンサイトに対応したEFOサービス「Dr.コンバージョン byGMO」を開始いたし
ました。分かりやすい価格設定かつ業界最安値水準の価格帯でありながら、
PCサイトはもちろんスマートフォンやタブレット端末に対応した充実の入力
アシスト機能と、サイト訪問者の離脱ポイントがひと目で把握できるレポー
ト機能を備えている点で、お客様よりご好評をいただいています。
この度、より多くのお客様のWEBサイトにEFOサービスを導入いただけるよ
う、販売パートナープログラムを新設いたしました。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング