30周年でさらにパワーアップした「ドンタコス」 発売当初のCMが現代に復活!CM音源とのコラボ動画など、2つのSNSキャンペーンも実施!
PR TIMES / 2024年7月8日 15時15分
新「ドンタコス」が当たるキャンペーンがスタート!
株式会社湖池屋(社長:佐藤章)は、今年で発売30周年を迎える「ドンタコス」ブランドにて、「食欲とココロが踊りだすドンタコス」をテーマとしたフルリニューアルを実施し、「ドンタコス 絶品チリタコス」「ドンタコス 情熱ナチョチーズ」を2024年7月8日(月)に全国・全チャネルで発売します。さらに、発売当初に話題となったCMのリメイク動画や、そのCM曲を用いた4種類のコラボ動画を公開します。また、新しくなった「ドンタコス」をドンドン盛り上げていくための2つのSNSキャンペーンを本日より実施します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3039/1411/3039-1411-b878292a27cfd2eabe8f877bcfd3baa7-1552x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「ドンタコス」は今回のリニューアルで味わい・デザインともに新しくなりました。今まで以上に、楽しく明るい世界観に生まれ変わった「ドンタコス」を、より多くのみなさまに知っていただき、好きになっていただくべく、2つのSNSキャンペーンを実施します。過去のCMソングとしておなじみの「ドンタコスったらドンタコス♪」を使用したユニークな動画も作成しておりますので、ぜひお楽しみいただきながら、キャンペーンにご参加ください!
【キャンペーン詳細1.】
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3039/1411/3039-1411-6e5b58196b764444c98ca483adbf4cce-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■タイトル
ドンタコスの音楽なんの動画にも合う説キャンペーン
■応募方法 ※X(旧Twitter)からの応募
1. 湖池屋 コイケヤ【公式】(@koikeya_cp)をフォローしてください。
フォローはこちら:https://twitter.com/koikeya_cp
2. 特設サイト上の5つの動画の中から一番音楽に合う動画を選び、動画下のボタンを押してX(旧Twitter)に投稿することで応募完了となります。
特設サイトはこちら:https://koikeya.ownly.jp/story/30628
※キャンペーン期間中何度でもご応募いただけますが、当選は1回のみとさせていただきます。
■応募期間
2024年7月8日(月)~2024年7月21日(日)
■プレゼント賞品(計31名様)
【A賞】1名様 『ドンタコスなんの料理にも合う~!セット』
・「BRUNO コンパクトホットプレート レッド」:1個
・「ドンタコス 絶品チリタコス」:3袋
・「ドンタコス 情熱ナチョチーズ」:3袋
【B賞】30名様
・「ドンタコス 絶品チリタコス」:3袋
・「ドンタコス 情熱ナチョチーズ」:3袋
※賞品はお選びいただけませんので、ご了承ください。
【公開動画詳細(全5種)】
・リニューアル・オブ・ドンタコス篇
・何にでも合うドンタコス~壺男篇~
・何にでも合うドンタコス~アメリカヤマシギ篇~
・何にでも合うドンタコス~令和版ビリーズブートキャンプ篇~
・何にでも合うドンタコス~ヒーおばあちゃんソロ篇~
【キャンペーン詳細2.】
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3039/1411/3039-1411-ff008fcacb604a1d9e9729b0fe88ccfc-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■タイトル
その場で当たる!ドンタコス30周年キャンペーン
■応募方法 ※X(旧Twitter)からの応募
1. 湖池屋 コイケヤ【公式】(@koikeya_cp)をフォローし、期間中に毎日投稿されるキャンペーン投稿に「#ドンタコス30周年」をつけて引用リポストしてください。
フォローはこちら:https://twitter.com/koikeya_cp
2. 投稿画像をタップし、特設サイトにてログイン認証、動画視聴後にスクラッチくじが表示され、画面を擦ると結果が表示されます。
特設サイトはこちら:https://koikeya.ownly.jp/lot/31025
※スクラッチくじにはキャンペーン期間中、当選するまで毎日参加可能です。
※キャンペーン投稿について、初日は14:00、2日目以降は12:00に投稿されます。
■応募期間
2024年7月8日(月)~2024年7月15日(月・祝)
■プレゼント賞品(計30名様)
・「ドンタコス 絶品チリタコス」:3袋
・「ドンタコス 情熱ナチョチーズ」:3袋
【「ドンタコス」ブランドサイト】
(URL) https://dontacos.koikeya.co.jp/
【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金 9:00~17:00
(祝日除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“日本の神業”第3弾は「熊本」「縄文(北海道・青森・秋田・岩手)」がテーマ!「湖池屋プライドポテト 日本の神業」新商品の発売を記念したキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年7月16日 17時15分
-
\30周年にドドーンとパワーアップ/食欲とココロが踊りだす!タコスの王様 「ドンタコス」
PR TIMES / 2024年7月8日 12時45分
-
“日本の神業”第2弾は「宗像」「京都」がテーマ!「湖池屋プライドポテト 日本の神業」新商品の発売を記念したキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年6月24日 15時15分
-
学生が考案した“神業”デザインにみんなで投票!『湖池屋プライドポテト 日本の神業 金沢 デザイン総選挙』-金沢美術工芸大学の学生によるデザインから、投票により商品化-
PR TIMES / 2024年6月18日 11時45分
-
暑い夏にぴったりな“強刺激ムーチョ”2品が新発売! 思わずヒー!「めっちゃカラムーチョ 燃えよ熱狂 ヒーヒースパイス」 ファン待望No.1の味!「めっちゃすっぱムーチョ 青春の叫び」
PR TIMES / 2024年6月17日 16時15分
ランキング
-
1CoCo壱「わずか3年で3回目の値上げ」は吉と出るか 過去の値上げでは「客離れ」は見られないが…
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時30分
-
2iPhoneの「ホームボタン」が消えていく深い意味 「心の支え」だった人はどうすればいいのか?
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 13時0分
-
3「日本でしか手に入らない」カレーパン、なぜ外国人観光客に人気? チーズ入りカレーパンに「私の心臓は高鳴った」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月15日 22時0分
-
4「離職率が低い大企業ランキング」トップ100社 単独従業員が1000人以上の会社を対象に調査
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 6時0分
-
517年ぶり消費増税、強気の「展望リポート」に3人反対=14年上半期・日銀議事録
ロイター / 2024年7月16日 9時8分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)