40周年を迎えた「カラムーチョ」の新キャラクター「ヒー 一族(ヒー いちぞく)」が人気すぎるカラ!?「カラムーチョ」 オリジナルグッズ第2弾&LINEスタンプが新登場!
PR TIMES / 2024年7月23日 14時15分
暑い夏にぴったりな「カラムーチョ」オリジナルグッズ第2弾が登場!様々な「ヒー 一族」が登場する、オリジナルLINEスタンプも発売中!
株式会社湖池屋(社長:佐藤章)は、日本の辛味スナックのパイオニア「カラムーチョ」の発売40周年を記念し、オリジナルグッズ作成・販売サイトである「SUZURI」内の「カラムーチョ公式ショップ」にて、ブランドの新キャラクター「ヒー 一族」などがデザインされた「カラムーチョ」オリジナルグッズの第2弾を販売します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3039/1414/3039-1414-11ac3e36427d91d53655e0b28fca77db-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「カラムーチョ」は、1984年の誕生から、昭和、平成、令和と時を重ね、世代を超越するメジャーブランドへと成長してきました。発売40周年を迎えた今年は、「カラムーチョ」のキャラクターとしておなじみの“ヒーおばあちゃん”の一族である「ヒー 一族」が新たに誕生しました。今年2月に放映開始したアニメ版TVCM「カラムーチョ『ヒー 一族』カシなのにメシ?」篇で「ヒー 一族」が初めて登場した際に大きな話題となり、急遽、人気ラッパー・呂布カルマさんが「ヒー 一族」を熱演した実写版WEB CMも制作されました。
こうした「ヒー 一族」の人気を受け、「ヒー 一族」のグッズが手に入る「カラムーチョ公式ショップ」が今年4月に「SUZURI」内で開設されました。そして今回、「ヒー 一族」グッズの好評を受け、暑い夏にぴったりな新デザインTシャツなど、オリジナルグッズ第2弾の発売が決定しました。ここでしか手に入らないグッズが数多く揃っていますので、ぜひご覧ください!
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3039/1414/3039-1414-33ef596fd12fd7343cf3898205215192-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
さらに、「カラムーチョ」の発売40周年を盛り上げるべく、LINEヤフー株式会社(社長:出澤剛)が運営する無料通話・無料メールアプリ「LINE(ライン)」のクリエイターズマーケットにおいて、「カラムーチョ」公式のLINEクリエイターズスタンプ「カラムーチョ ヒー一族のヒー日常」が発売されました。大人気の「ヒー 一族」の日常をエキサイティングに描いた使いやすいラインナップでありつつも、「ヒー」だけですべてを表現する、遊び心満載のスタンプです。40周年を迎えた「カラムーチョ」の新キャラクター「ヒー 一族」のLINEクリエイターズスタンプをぜひダウンロードして、使ってくださヒー!!
【「SUZURI」について】
GMOインターネットグループのGMOペパボ株式会社が運営するオリジナルグッズ作成・販売サービス。1枚画像をアップロードするだけで、Tシャツ・スマホケース・グラスなどのオリジナルアイテムをつくることができ、1個から販売できるサービスです。「SUZURI」内に「カラムーチョ公式ショップ」が開設されております。
●「SUZURI」内「カラムーチョ公式ショップ」
(URL) https://suzuri.jp/koikeya_karamucho/products
●LINEスタンプ「カラムーチョ ヒー一族のヒー日常」購入先
(URL) https://store.line.me/stickershop/product/27287386/ja
■カラムーチョ 40周年記念サイト
(URL) https://karamucho40.koikeya.co.jp/
■カラムーチョ ブランドサイト
(URL) https://mucho.koikeya.co.jp/
【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金 9:00~17:00
(祝日除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「SUZURI byGMOペパボ」が『シモジマレトロコレクション×サンレモ』の限定グッズを販売開始
PR TIMES / 2024年7月18日 16時15分
-
“日本の神業”第3弾は「熊本」「縄文(北海道・青森・秋田・岩手)」がテーマ!「湖池屋プライドポテト 日本の神業」新商品の発売を記念したキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年7月16日 17時15分
-
画像1枚でTシャツの3Dモデルが作成・販売可能に! 「SUZURI byGMOペパボ」、新機能『3Dグッズ作成ツール』提供開始
PR TIMES / 2024年7月11日 18時15分
-
30周年でさらにパワーアップした「ドンタコス」 発売当初のCMが現代に復活!CM音源とのコラボ動画など、2つのSNSキャンペーンも実施!
PR TIMES / 2024年7月8日 15時15分
-
“日本の神業”第2弾は「宗像」「京都」がテーマ!「湖池屋プライドポテト 日本の神業」新商品の発売を記念したキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年6月24日 15時15分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
3「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
4小林製薬、会長と社長が辞任へ…「紅麹」サプリ問題の対応遅れで経営責任明確化
読売新聞 / 2024年7月22日 21時37分
-
5円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)