阪急うめだ本店 1階に新たなイベントスペースが誕生!3月22日(水)~4月25日(火)のテーマは「FLOWER SHOWER」
PR TIMES / 2023年3月16日 15時45分
アクセサリー、インテリア雑貨からフードにアートまで、ギフトにもおすすめのアイテムを紹介
彩時記をコンセプトに、四季の移ろいを感じながら1日1日を彩り、健やかに過ごすための驚きや発見を提案する場として3月22日(水)にコトコトステージ12がオープンいたします。
ファッションアイテムにとどまらず、フードやライフスタイルまで、阪急のバイヤーたちがテーマに基づいた驚き・発見・刺激・感動のある様々なアイテムやコンテンツを提案します。
3月22日(水)~4月25日(火)は「FLOWER SHOWER」がテーマ。春を感じるギフトにもおすすめのフラワーアイテムを集積。20ブランドが登場し、トークショーなども開催します。
HANKYU MUSE:https://bit.ly/3ZZcQky
[画像1: https://prtimes.jp/i/14431/1422/resize/d14431-1422-c1bdf5e8012247b8a05e-8.jpg ]
暮らしを彩るアーティフィシャルフラワー「ピオニーズ」
3月22日(水)~4月25日(火)
生花に勝る美しさを表現した花、アーティフィシャルフラワー。華やかさに加え、クオリティーも高く、耐久性にも優れていることから近年人気です。
新しいファッションとしてのお花を広めたいという思いから生まれたブランド「ピオニーズ」が登場。好きなお花を摘むように選び、購入できます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/14431/1422/resize/d14431-1422-446223462e3b9d44f7a7-3.jpg ]
春ファッションを楽しむ、お花モチーフアクセサリーを週替わりで紹介。
3月22日(水)~28日(火) オトナ・カワイイが叶うハンドメイドアクセサリー「カサセレステ」。
3月29日(水)~4月4日(火) 人とかぶらないような組み合わせを提案するセレクトショップ「ビジュー」。
4月5日(水)~11日(火) 布花やドライフラワーなど、永遠に咲き続ける植物をモチーフにしたオリジナルブランド「エムス―ル」。
4月5日(水)~18日(火) 動くたびにキラキラ輝く「ラトゥアステラ」。
[画像3: https://prtimes.jp/i/14431/1422/resize/d14431-1422-7769526427c3c21b4568-4.jpg ]
キャンドルやフラワーべース、ステーショナリーなどちょっとしたギフトにおすすめの雑貨
3月22日(水)~4月25日(火) お花の香りと宝石をモチーフにした美しい石鹸「ユラム」。
3月22日(水)~4月18日(火) 「ボルスパ」のココナツワックスをブレンドしたキャンドル、「ロージーリンクス」のボタニカルキャンドルが登場。
その他、「ヘンリーディーン」のフラワーベース、台湾の文房具ブランド「ロイデザイン」のコラージュできるシールなど、華やかで優しい花柄デザインのアイテムにも注目。
[画像4: https://prtimes.jp/i/14431/1422/resize/d14431-1422-d74697da6e13d33423f2-5.jpg ]
フラワーをテーマにしたスイーツ
3月22日(水)~4月18日(火) エディブルフワラーを使用したお花の菓子専門店「グムグム」の焼きドーナツが登場。
3月22日(水)~4月25日(火) 見た目も美味しさにもこだわるお菓子を作るアイシングクッキー教室「ボン・ファリーヌ」は繊細でかわいいクッキーを販売。
フラワーのアイシングクッキーを花束にした“クッキーのお花屋さん”の「フロコリール・ラルブル」も登場。
[画像5: https://prtimes.jp/i/14431/1422/resize/d14431-1422-b149025b68fece075259-9.jpg ]
その他、“食べられるバラ”を使ったスキンケアブランド「ローズ ラボ」や、冷たいものにも溶ける新感覚のはちみつブランド「タミツ」も登場。
トークショーイベント
・3月25日(土) 「タミツ」水谷優里
・4月1日(土)「ローズ ラボ」田中綾華
「FLOWER SHOWER」をテーマにしたアート作品
3月22日(水)~4月4日(火) 人物像と自然が融合したギリシャ神話に登場する自然妖精(ニンフ)をテーマに描く「油彩画家 古賀陽子」。3月24日(金)・25日(土)・31日(金)、4月1日(土)に来店予定。
4月5日(水)~4月25日(火) 水彩と黒インクでファッショナブルなタッチで描く「ユカ ヤストミ」の絵画やグッズが登場。4月8日(土)、9日(日)には似顔絵イベントを開催(有料)。
[画像6: https://prtimes.jp/i/14431/1422/resize/d14431-1422-9179684634d06ac04d6a-7.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【阪急うめだ本店】ママに寄り添ったアイテムを紹介!「MAMA FES - me time -」を開催
PR TIMES / 2024年6月26日 10時45分
-
夏の自由研究・夏休みの思い出に花を通して豊かな感性を育める 子供向け1dayレッスン
PR TIMES / 2024年6月19日 11時45分
-
【阪急うめだ本店】大阪・梅田でハワイの魅力を満喫できる2週間!「ハワイフェア2024」
PR TIMES / 2024年6月18日 19時15分
-
日比谷花壇オンラインショップに、ディズニー・アニメーション映画『アナと雪の女王』『塔の上のラプンツェル』『ピーター・パン』の世界観を表現したフラワーアイテムが新登場!
@Press / 2024年6月5日 16時45分
-
【阪急うめだ本店】星座石に願いを込めて。TANABATAプロモーション始動!「~Dear My Happiness~わたしの七夕アクセサリー」
PR TIMES / 2024年6月5日 11時45分
ランキング
-
1上海の伊勢丹が営業終了、中国で日系百貨店の閉店相次ぐ…高島屋は売上高が減少傾向
読売新聞 / 2024年6月30日 20時56分
-
2マツダ、ヤマハ、ホンダ、スズキの「認証不正」どうなった? 調査結果を国交省が公表! マツダは同日にコメント発表
くるまのニュース / 2024年6月30日 22時10分
-
3日経平均「再度の4万1000円突破」は十分に可能だ 「米国利下げ後ずれ」「中国減速」のリスクは?
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 9時30分
-
4毎回"完売"続出。築地銀だこの「ぜったいお得な回数券」は、PayPay併用でさらにお得!
東京バーゲンマニア / 2024年6月30日 9時3分
-
5元3セク社長が指摘「赤字ローカル鉄道の処方箋」 「日本鉄道マーケティング」の山田氏に聞く
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)